〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「九条(20)」若くてはりのある白肌をほんのり赤く染め! デカいケツを抱えて御ビンビンを叩きつける!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 九条
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「九条(20)」若くてはりのある白肌をほんのり赤く染め! デカいケツを抱えて御ビンビンを叩きつける!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「九条(20)」若くてはりのある白肌をほんのり赤く染め! デカいケツを抱えて御ビンビンを叩きつける!2023-07-22更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

鶯谷ぽっちゃり美少女デリヘルデラックスDX戦略
お尻の山肌をキレイに保つには、腕や顔の肌とはまた違った頑張りが必要になりまス。
先日は象の皮膚みたいなケツをしたお嬢様と楽しく遊んだ管理人ウィスキーでウィス。彼女のためにも場所は秘す。どーもどーも。
ウィスキー顔150
椅子であれ座敷であれ、座りまスでしょ?
お顔などのように紫外線で固くなっていくのとは別に、座ったときの圧力で黒ずんだりキメ荒くなっていくんでスな。
顔や腕などは若いうちからUVカットのクリームなど使っていればいくらか防げまスが(要するに日焼け対策)、お尻にかかる体重の圧力はいかんともしがたい。
関取でも若手のケツはキレイなのに、(古いでスが)小錦や曙あたりのケツったらないよ。100~200kgを受け止めてるだけあって皮膚として鍛えられちゃってるんでスね。
完全に象の皮膚。口径の小さい銃弾くらいなら通さなそう。
男ならマァ汚えケツだな(ぺチン)で済みまスけど、女性が感じるコンプレックスは想像を絶するでしょう。
踵の角質を柔らかくするような劇薬を使うしかないのか?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
九条 20歳
T.166 B.135 W.- H.135(Hカップ)
1689139258_img1
笑顔輝く色白美女♪
透明感タップリの白いお肌!
性格は明るくておっとり癒し系な女の娘♪
お尻を触れられるだけでかなり濡れてしまうほどの敏感体質!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ラファール様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
〇〇のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR キレイ。女の子に人気
 
キャスト名 *
九条
 
コース料金 *
15,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ラファール 様)
 
こんにちは。ラファールです。主に鶯谷を中心にあそんでいます。

梅雨に入ったにも関わらず、なかなか雨が降らない日が続いています。雨だと女の子の移動も面倒になってしまいますし、降らないに越したことはないのですが。。
さて、レポートのルールが少し変わり、「レポートのない女の子」というカテゴリができましたね。これまでもできるだけレポートのない女の子で1番のりを目指していましたが、これで心置きなく、いろんなお店のレポートができます。
ということで、特にお店としては特にレポートが欲しいお店には入っていない「〇〇のぽっちゃりさんDX」に入ることにしました。
店名に昔はDXはついていなかったような気もして、過去にもこのお店は利用したことはあるのですが、三行広告さんでもあまりレポートがなく、最近あまり見ておらず、久しぶりに見てみると若い女の子も多く入っていますね。今回はなんとなくプロフィールで攻め好きという感じで若い「九条」さんに入ってみることにしました。

希望の時間で取れたのでホテルに入って女の子を待ちます。外は暑いのでクーラーをガンガンにつけて待ちます(ぽっちゃりでは必須)。10分くらいしたところで女の子が到着です。
第一印象は、なるほどという感じ。HPの写真でもお顔はすべて出ていないので、まあ想像できる範囲です。
年齢は確かに若そうで、スタイルは鶯谷のぽっちゃり標準な気がします。ただ、ぽっちゃりの女の子はワンピースとかを着ていることが多いのですが、九条さんしっかりタイトなスカートをはいているので、かなりぽっちゃり感強めです。
黒髪のキレイな確かにおとなしそうな印象の女の子でした。

挨拶したり、手続きをしたりしていきますが、かなりてきぱきしている感じ。後でお話を聞きましたが、それなりに夜のお仕事の経験はあるようですね。鶯谷でも他のお店にも在籍していたことがあるとのことでした。
外も暑くて汗もかいているだろうから、まずはおフロへということになります。セルフで脱いでいきます。
なるほどおっぱいもしっかり、かなり乳首は小さめです。ただやはり20代。おっぱいのハリはしっかりありますね。
おフロではしっかりいろんなところを洗ってくれて、湯船に。
少しつかったのちに、湯船のヘリに座るよう指示され、フェラが始まります。結構しっかりくわえてくれるタイプ。だいぶいい感じになってきたのですが、のぼせてしまう前にベッドへ移動します。
1689139258_img2

今回はがっつり攻めてもらうという話をおフロでもしたので、女の子主導で攻めてもらいます。
乳首への攻撃があったあとに改めてのフェラ。激しいわけではないのですが、うまく気持ちいいところを攻めてくれる感じ。
しっかり準備が整ったところで、お伺いされたので、ローションを少しプラスしてから騎乗位スマタに移ります。
若いこともあるのですが、動きがすごい。
上下に動くタイプではなく、腰をうまく動かして前後にかなり激しくこすりつけるような動きです。大きなおしりを抱えたような状況で、激しいキスをしながらの騎乗位スマタが続き、あえなく発射となります。。。キレイにしてもらって、ローション落としてくるねとおフロに向かいます。

少し休憩しようねと言いながら、マッサージをしてくれます。また元気になりそうだったら声かけてね・・・と言ってくれたのですが、早々に準備できそうな状況になってしまい、改めてフェラをしてもらいます。
何だろう、当たり所がいいというか、すぐに準備ができてしまいます。
今度は九条さんの大きなおしりを抱えるような形でのバックスマタです。ぺちんぺちんと大きな音を立てながら打ち付けていきます。最後はおっぱいを触りながらいきたかったので、正常位スマタになった形で、おっぱいを攻めながら最後はお腹にフィニッシュしました。

キレイにしてもらってから、時間までイチャイチャしてくれて、最後にまたおフロでしっかりキレイにしてもらってからバイバイとなりました。
1689139258_img3

昼職もしているからかもしれませんが言葉使いも適度に丁寧で話しやすく、どんな年代の人にも合わせられそうな感じでした。若くでぽっちゃりの女の子と遊びたいという人にはいいと思います。
〇〇のぽっちゃりさんは、まだまだ気になる女の子も多いので、いろいろ入ってみたいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
これはこれは、うひひ、ウィスキー好みのお嬢様で。
若くてぽっちゃり、経験値高め、接客は丁寧で誰とでも合わせられそう。そしてこの打席。ひゃくてんッスな!
たぶんうまく予約できたら、予約した事実だけで勃起したまま暮らすことになりそう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事