【後追い】○○のぽっちゃりDX(鶯谷/デリヘル)「早乙女(39)」変態必見!爆裂プレイで脳みそがバグりました・・鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 早乙女
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】○○のぽっちゃりDX(鶯谷/デリヘル)「早乙女(39)」変態必見!爆裂プレイで脳みそがバグりました・・

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

【後追い】○○のぽっちゃりDX(鶯谷/デリヘル)「早乙女(39)」変態必見!爆裂プレイで脳みそがバグりました・・2023-07-17更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

早乙女トップ

皆さんは家にいる時、テレビは見ますか?
スマフォとかPCとかで動画を見る気機会がどんどん増えて

家でゆっくりテレビ鑑賞・・
なんて時間がなくなったような気がします。


display_monitor_tv_broken


特に見てはいないけど、テレビはつけっぱなしとか・・
そういう人も多そうですね。


やよい顔150

今回はグリーが担当します!

wakamono_hanareru_tv


見ないなら消せ!節約しなさい!
(自分に言い聞かせよう・・w)

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
早乙女 39歳
T.162 B.120 W.- H.127(Iカップ)
main
エロボイスと小悪魔的な笑顔が魅力的♪
大きなおっぱいと綺麗な形の桃尻♡
幅広いプレイが出来るオールラウンダーの早乙女さん♪
痴女プレイや言葉責め♪前立腺マッサージなど攻めることも大好き♡
恥ずかしがらずに身を委ねてみるのもいいですね♪

+++++++++++++++++++++++++++++++

投稿者:obakanaS53 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か

 
風俗店名 *
◯◯のぽっちゃり
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア  鶯谷でこちらを選べば ほぼ間違いなし。
2時間ショートの金額、設備は基準となるかと。

 
キャスト名 *
早乙女さん
 
コース料金 *
初めまして割90分15000円に延長20分5000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
50以上
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

早乙女お姉さまとは3週間ですでに3回対戦し・・
今日は記念すべき衝撃的な1回目の対戦をお話ししたいと思います。 〇〇のぽっちゃりDX様は今年の3月から何回も利用させていただき
一番大好きな推し 以外にも素敵なぽっちゃり様数名にお世話になっています。
皆様どなたをお願いしても対応が良く
理想のぽっちゃり様がそろっていてとても素敵なお店なんですっ(かなり強め)
早乙女お姉さまとの出会いは6月14日・・。
プロフ情報に・・
前立腺・・の記載がありずっと気になる存在・・。
写メ日記もそんなに挙げておられず・・。
出勤が少なく なかなかチャンスが無かったのですが、
推しのお休みの日に予約入れました。 可愛らしい でも何か感じる目・・ピンポンなって扉開けるまで・・
かなりドキドキだったのは内緒です。初めましてで挨拶からスタート。
優しくて明るく会話も弾み・・想像以上に素敵なお姉さまでした。
なぜかはじめてお会いしたのに何度か対戦しているかのような感じを受け・・ベテランの凄さを目の当たりにした・・そんな感覚を覚えました。
大好きな推しも
「伝説の方だから・・」っておっしゃってましたし。

2
正直この日、穴掘ってもらうつもりはなかったのですが・・やはり勇気を出してお願いすると・・喜々として「得意なのよ~~」って。
浣腸してなかったのですがお昼を抜いていたせいか・・おなかの中はすっきりしていた・・何もなかったわよって。ちょっと安心。 いつものごとくシャワー、うがい薬とマウスウォッシュで準備済ませていましたが、一緒にシャワーに行き(はっきり覚えてないが)さっと仕上げてベッドでスタートです・・。 早乙女お姉さまって
体がスッゴク綺麗で・・年齢考えても(ゴメンナサイ)すべすべデス。 そして柔らかく。軽くボディータッチしてしまったのを覚えてます・・。 ます大好きなクンニで・・攻めさせていただき。
クリさん攻撃が大好きみたいで・・優しく優しく舌で左右上下に。
強弱つけながらの圧力、そして吸い。
すぐに甘い声が・・
はっきり声に出して表現されるタイプ。
腕とか足の動きは激しくないですが・・汗ばんでこられて・・攻める側は非常にわかりやすく・・かなり潤って・・舐めに集中してしまいます。 そして
反応が以外にカワイイんです。ここだけの話・・。 いったんここで小休止。お姉さまと楽しくここからの流れを相談。
「じゃあ指いれてあげるわっ」て次のプレイ。
・・湯島のM性感で2度ほど穴掘られてましたので、別のかたにやっていただくのは初めて。ローションたらされ・・ゆっくりほぐしていただきつつ・・
でもあっという間に1本は・・。
なんの違和感もなく・・お姉さまっサイコーデス。
シュコシュコしていただきつつ
「どうされたいの~~」なんて言われて。
69でクンニしながら、穴に指いれてもらって手コキで~お願いし。
ぽっちゃりさんが大好きな方にあるあるかもしれませんが・・
おっきなおしりを両腕で抱え込みながら自分の顔押し付けつつ
おま〇こベロベロってなめながら 手こかれつつ
お姉さまの指をおしりで感じ・・スゴク熱くなってます・・
シュコシュコされた日にゃ・・
脳みそ溶けて・・視覚聴覚全身で快楽を感じ
、あっという間にこみ上げ・・
足ピン状態で「出そう」宣言。久々に底から発射。
お姉さまの髪にも降りかかる勢い・・ゴメンナサイ。 一戦おえてお互い綺麗になり シャワー浴びるのですが、「飲む~~?」ってお誘い受け・・ハーイっといいつつ股間にしゃぶりつき・・聖水いただき・・もう脳みそバグりまくり・・。まさかM性感以外でいただくことなかったので・・
もう嬉しくて(ホント変態ジジイ)

3
2戦め・・一瞬だけす〇たしましたが 固くならず・・また69でクンニさせていただきつつシュコシュコ手コキお願いし・・このスタイルにはまって6月中旬からずっとこのスタイルでどなたともフィニッシュはこれでお願いするようになり・・お姉さまもかなり気持ち良かったのかクンニ途中で
「あ~ん出ちゃった」っておしっこ漏らされ・・
口に含み飲み・・それで興奮したのか一気にこみ上げてしまい我慢できず暴発・・
お姉さまもクンニ攻撃でおそらくピークを迎えられていたのではないか・・お姉さまから「騎〇位すまたをするつもりだったのに~~」って苦情来ましたが・・
もう我慢できませんでした。申し訳ない(涙) この日は ほんとプレイが爆裂して時間も20分延長の結局110分・・
さらにお部屋も延長料金発生・・
脳みそがバグり続け計算できましぇーん・・
すこぶる楽しかったが・・ちかれた。 最後 一緒に退出し。少し歩きながら会話して次回のプレイについて・・浣腸買ってきてねって。羞恥プレイからスタート予定。今日は本当に濃い対戦で。
思い出に残る、早乙女お姉さまとの初戦でした。ありがとうございました。

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆管理人より◆

やよい顔150

これはなかなか刺激が強いレポ!
『伝説』って呼ばれてるのも納得行きますね。
爆裂プレイしすぎて
脳みそがバグっちゃうなんてこともあるんですね!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用


+++++++++++++++++++++++++++++++


(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も





〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事