鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/桜木(35)】口コミ体験談/「喘ぎ声を出さないでね」どSな約束はすぐに破綻!そして溢れ出る洪水♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 桜木
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/桜木(35)】口コミ体験談/「喘ぎ声を出さないでね」どSな約束はすぐに破綻!そして溢れ出る洪水♪

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/桜木(35)】口コミ体験談/「喘ぎ声を出さないでね」どSな約束はすぐに破綻!そして溢れ出る洪水♪2020-11-03更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル

鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/桜木(35)】口コミ体験談/「喘ぎ声を出さないでね」どSな約束はすぐに破綻!そして溢れ出る洪水♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
爆乳・巨尻・豊満 鶯谷デリバリーヘルス 〇〇のぽっちゃりDX
http://3-559.com/shop.php?shop=1177

▼キャスト
桜木(35)
T165cm B:115(H) H:105

〇〇のぽっちゃりDX-桜木

日頃の欲求不満を鶯谷で解消したい♪
見るからにエロセクシーな美人人妻さんが入店しました!!
癒し系笑顔でとても感じが良く、イチャイチャ濃厚プレイで貴方の欲求不満も解消致しますよ!!
とにかくエロイ事なら受けも責めも両方大好き♪
得意なフェラなど快楽のツボを沢山刺激してもらって下さい!!
感度抜群でたっぷりと本気濃厚サービスで燃え上がって下さい!!
会話もしやすくサービスも抜群な優良人妻さん♪
お会いしないと損ですよ!短時間の出勤が多い為お早めにご予約下さい!

▼コース料金
80分 16,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
38

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容

ドM巨乳女子好きで、声を我慢させながらいじめるプレイが大好物です。

そんなプレイを楽しんでくれそうな嬢を鶯谷で探しに探してたどり着いたのが桜木さんでした。

写メ日記だけでなくブログもほぼ毎日更新していることから
サービス内容も期待できそうです。

その期待が良い意味で肯定されたのが予約の取りにくさ。
予約満了の日が多く当日予約はなかなかのハードルでした。

そんな中でようやく当日予約が取れ、鶯谷のホテルで待っていると桜木さん到着です。

ドアを開けた瞬間、

「あっ、そういえばポチャ店だった、ここ(心の声)」

〇〇のぽっちゃりDX-桜木

と思い出しました私がウッカリなのですが、写真で受けるイメージよりも気持ちふっくらです。

写メ日記の写真は確かに本人で加工などもしていないと思いますが写真の撮り方が上手だな、とは思いました。

ですが、御顔立ちはとてもきれいで、自分を美しく見せるメイクなども良くわかっている方でした。
服装も自分のスタイルを活かして美しく見せる服を選んでいます。

そんな桜木さんのプレイスタイルですが、まずはバスルームに誘われます。

バスルームで体を洗いながら距離を縮めるのが非常に上手でした。
体を洗いながら自然とこちらの体に触れ、こちらからも触れやすい雰囲気を出してくれます。

また、触れた時にわかりやすく反応を見せてくれるのでどんどんと雰囲気が良くなっていくのが感じられます。

桜木さんは非常に敏感で立っているのも大変そうだったので後ろ髪をひかれながらベッドに移動しました。

〇〇のぽっちゃりDX-桜木

まずは桜木さんからの御奉仕。
チュバチュバといやらしい音を立てながらノーハンドでのおしゃぶりです。
喉の奥まで加えることで興奮する性癖だと桜木さん自身もプレイ後に言っていました。

いつまでもしゃぶらせていたかったですが、やはりドSの私は女性の喘ぐところが見たいのです。

攻守交替で顔を見つめながら乳首を責めます。

声を我慢する女性をいじめるのが好物なので

「喘ぎ声を出さないでね」

と命令してからの攻撃開始です。

プロの嬢でもまっすぐに瞳を見られたときに恥ずかしがるタイプの方がいます。
桜木さんはこのタイプでした。
ならば、と、瞳を見つめながら胸を責めたおします。

するとあっという間にいやらしい声が…
桜木さん、敏感です!

ならば次はと、いやらしい汁を指ですくってクリに塗り、
そのままクリを指で撫で始めると

「イクっ、イクっ」

とわずか2~3分でイってしまいました。
そのあとはもう止まりません。

秘所に軽く指を入れたらあっという間に洪水となり、ベッドに池ができましたが指を動かしている限り洪水が止まることはありませんでした。

それではと指先を奥に向けて侵入しても連続イキが続きます。

そしてその連続イキは素股を開始した後も止まることはありません。
軽く動かすだけで2~3分おきに

「イクっ」

という嬌声を聞かせてくれます。

イッた回数のカウントがすでに不可能になるほど桜木さんがイッたあと、ようやく白い欲望を盛大にはき出して、桜木さんとの初試合が終了となりました。

声を我慢させるというプレイは数分で破綻しました(笑)が、ぽちゃOKの責め好き男子には最高の嬢だと思います。

今回のような責められプレイにも対応はしてくれますが、御本人はいちゃいちゃプレイが好きと言っているのでもしかしたらソフトなまったりプレイの方が好みなのかもしれません。

また乳首がとても敏感で性感帯の1つですが、半面、乳首の皮膚がとても弱いそうで、乳首をこするようなプレイは苦手とのことでした。
桜木さんに嫌われないための参考にしてください。

非常にサービスが良い頑張り屋さんですのでただただ乱暴な勘違い系Sプレイはやめましょう。

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事