鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/綾瀬(28)】口コミ体験レポ/いつの間にLカップ!?ともかく美味しいおっぱいをペロペロと♪鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 綾瀬
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/綾瀬(28)】口コミ体験レポ/いつの間にLカップ!?ともかく美味しいおっぱいをペロペロと♪

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/綾瀬(28)】口コミ体験レポ/いつの間にLカップ!?ともかく美味しいおっぱいをペロペロと♪2022-10-18更新 鶯谷風俗 巨乳デリヘル 巨尻デリヘル ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 キス好きキス好き

鶯谷のデリヘル【〇〇のぽっちゃりDX/綾瀬(28)】口コミ体験レポ/いつの間にLカップ!?ともかく美味しいおっぱいをペロペロと♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
爆乳・巨尻・豊満 鶯谷デリバリーヘルス 〇〇のぽっちゃりDX
https://3-559.com/shop.php?shop=1177

▼投稿者
アナゴ

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
ステラビアンカドュエ
-安さ

▼キャスト
綾瀬 28歳
T164 B140(L) H130

鶯谷 風俗 デリヘル ◯◯のぽっちゃり 綾瀬

とにかくキスが大好きな清楚系な黒髪美人♡
どちらかと言えばMらしいですが、玉舐めやアナル舐め前立腺マッサージと可愛くイタズラっぽく攻めちゃうのも大好きです!!!
張りもあるけどマシュマロのような柔らかさのおっぱいは言葉では説明できないふわふわ感なので是非触って確かめてみて下さい!!!
可愛い九州弁の方言が出ちゃうところもたまりません。
いっぱいチューしてイチャイチャしたい♡♡と言ってました!!!!
彼女のとりこになっちゃって下さい
濃厚なお時間が過ごせると思います!!
おススメの女の子です♡
個人コスチューム:レースビキニ

▼コース料金
80分 13,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
28

▼写真信用度
4/5

▼口コミ内容
今回は、以前から気になっていた『〇〇のぽっちゃりDX』の『綾瀬さん』と遊びました。

『綾瀬さんのおっぱいを舐めたい!吸いたい!しゃぶりたい!』と変態心に火がつきました。

綾瀬さんは、以前から気に入っていました。
ぽっちゃりでおっぱいがでかいので予約をしました。

なんとお店に電話をして予約が取れた後、当日のホームページを見ると写真が変わっていました。

『えっ!?』と思ってみるとぽっちゃりではなくおデブでおっぱいも前の写真だとE〜GのどれかだったはずですがLカップに変わっており『思っていたのと違うなぁ〜』と思ったのですがもう予約してしまったので遊ぶことにしました。

女性スタッフが対応してくれました。
当日の1番目に予約が取れました。
1時間前の確認電話を済ませ鶯谷に向かいます。

少し早めにホテルに入室して、シャワーを浴びます。
歯と舌を磨いて、リステリンで口臭ケアをして綾瀬さんを待ちます。

お店に電話をすること、約10分後綾瀬さんが到着しました。
綾瀬さんはホームページの写真通りおデブです。

顔は普通くらいで、服装はカジュアルな感じでした。

『こんにちは〜綾瀬です。よろしくお願いします』

と感じよく挨拶してくれたのでハズレではないと感じました。
綾瀬さんは九州弁の方言がちょいちょうい出て可愛いです。

鶯谷 風俗 デリヘル ◯◯のぽっちゃり 綾瀬

お金を払い、綾瀬さんがお店に電話をします。
お互い椅子に座り、綾瀬さんと軽く世間話をします。

『先にシャワー浴びだけど、一緒に入ったほうがいい?』

と聞くと

『そうだね!お願い!』

と言われたので、もう一度一緒にシャワーを浴びます。
綾瀬さんは丁寧に身体を洗ってくれます。

シャワーから出ると、うがい薬を渡されうがいをします。
綾瀬さんはキス好きなため積極的にキスをしてくます。
舌を絡めてくれます。

綾瀬さんのおっぱいはでかいので舐めごたいがあります。
おっぱいを吸って舐めて、舌でレロエロ転がしておっぱいを堪能します。

『おっぱいおいしい!最高!』

次にま○こを攻めます。
綾瀬さんのま○こは無臭でパイパンです。

綾瀬さんのま○こを舌でゆっくり舐めて、人差し指を入れると『クチャクチャ』と音を立てていやらしい音がします。

鶯谷 風俗 デリヘル ◯◯のぽっちゃり 綾瀬

『2本入れると痛い?』

と言うと

『痛い』

と言うので一本で手マンをします。
一定のリズムで綾瀬さんのま○こを攻めると

『あん、あん、やばい!気持ちいい、いきそう!』

と言うので手マンのリズムを上げると

『あん、だめ、やばい!いく!いく!あっ、あっ、あ〜〜〜ん』

と腰をくねらせてました。

攻守交代で綾瀬さんにフェラをしてもらいます綾瀬さんは『ジュポジュポ』と優しく息子を舐めてれくます。

綾瀬さんのフェラは普通です。
痛くもないし、すごく気持ちいいわけでもない、そこそこのフェラです。

『舐め合いっこしよう!』

と言ってシックスナインをします。

お互いのものをむさぼり合います。

『気持ちいい、素股していい?』

と聞くと

『いいよ!』

と言われたので『開始』しました。

正常位素股すると

『気持ちいい』

と言われたのでスピードを上げると

『あん、あん、気持ちいい』

と声が大きくなり興奮します。

次にバック素股から攻めて

『あん、あん、気持ちいい』

と言って感じてくれます。

『やばい!いきそう!いく!いく!』

そのまま、バック素股で腰をふりまくりフィニッシュしました。

プレイが終わったら、綾瀬さんとベッドで会話をしました。
今までのお客さんのことや好きなプレイについてなどの話をして時間を潰しました。

一緒にシャワーに入り、服を着て部屋を出ました。
出入り口でさよならをして、お別れをしました。

プレイは普通にいい感じなので相性の良い方は楽しめます。

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事