〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル姿が似合っちゃう美魔女! イッてもイッてもまだ射精を促す淫魔お姉さん!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 葉山
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル姿が似合っちゃう美魔女! イッてもイッてもまだ射精を促す淫魔お姉さん!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽっちゃりデリヘル)「葉山(41)」ギャル姿が似合っちゃう美魔女! イッてもイッてもまだ射精を促す淫魔お姉さん!2023-10-05更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル 爆乳爆乳 痴女痴女

鶯谷デブ専熟女デリヘルぽっちゃりデラックス
ここ1年くらい、平日のお昼ご飯は9割がた松のやのロースカツ定食でス。店内が混んでたら入らないだけで、空いてたら10割だったでしょうね。
飲食店らしくブラックなスキャンダルもちらほらある企業でスが、松屋フーズには頭が上がらない管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
松のやは、牛丼チェーン松屋の系列(松屋フーズ)傘下のトンカツ定食屋なんでスけど、この松屋フーズのスマホアプリに入っているクーポンを使えばロースカツ定食ご飯大盛が500円で食べられるわけでス。
このクーポンが、期間限定とかではなく、回数制限もなく、なんだかずっとあるんでスよ。その気になれば毎日3食ぜんぶロースカツ定食ご飯大盛500円でもいい。このご時世にあの量でワンコインランチはさすがに激レアでしょう。
戦争の影響で始まった悪いインフレのおかげで、さすがにカツの肉が薄くなってきたような気はしまスが、それでもまだジャンクな感じにはなっていない(けっこーまともにトンカツしてる)。
これに、同じく定期的に配布されるコロッケ・ポテトサラダ無料クーポン(こちらのクーポンは期間限定なものの、期間が終わったらすぐに新しいクーポンのツラして再登場する)を同時に使用可能。
あぁ^~、松屋フーズがこんな安値でトンカツ提供してるんじゃあ、近所のトンカツ屋は商売あがったりだろうなぁ~。競合店が消えたら値上げするのかなぁ~?
ウィスキーふだんデフレを敵視してるくせに、もう松屋フーズに足向けて眠れないッスよ~。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
葉山 41歳
T.160 B.127 W.- H.125(Jカップ)
mainphotoshop
完全レア出勤!!これぞ美魔女!!
思わず「好きにして!」と言いたくなるような素敵な痴女っぷりは、M男様以外でもその魅力に引き込まれる事間違いなしです!
とにかく責められたい快楽希望者は迷う事なしに彼女におまかせです♪
※鶯谷限定のご案内になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:シェンロン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
〇〇のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
ブルゾン 地域最安のため
 
キャスト名 *
葉山るい
 
コース料金 *
60分コース1万円(通常一万二千円のところ夏イベントのため1万円)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:シェンロン 様)
 
今回指名した葉山るい嬢は基本サービス自身のブログを見た人専用のサービスがあり、そのサービスの多くはМ男向けの痴女プレイ等が多く、М気質な私はその中でも「ローターを入れたまま即即プレイ」を選らびました。
るいさんが入室するや否や股からローターの起動音を鳴らしながらのフェラがはじまりました。
フェラに関しては、はじめはゆっくりとした動きとともに既に上裸になっていた私の乳首を指で虐めるのがとても気持ち良く、私が喘ぐと笑みを浮かべながらフェラチオの勢いも増していきました。
るいさんの体は入室した時の着衣の状態ではパネル写真との違いはあまり感じられず、照明の影響や、真夏の夕方という時間のために因るものなのかは知れませんが少々化粧のケバさが目立つぐらいでした。しかし、これもるいさんのエロさである「熟痴女感」が感じられ、特に不快感や違和感を覚えるモノではなかったです。

入室直後の即即プレイは私がイキそうになり、まだ遊び足りないため一旦終了し、その後、汗を流すためにるいさんが脱ぐと、コルセットを外した影響のため、着衣の見た目よりは太めな印象を受けました。
私は軽めのぽっちゃり好きなのですが、脱衣した際の印象は、その私のストライクゾーンには収まる程度の気軽な太さでした。
01

そして、軽くシャワーを浴びたあとは、気さくな雰囲気で私の好きなプレイや性癖を聞かれ、私は前述のとおりМ気質の為、責められるプレイが好きであり、淫語や言葉責め、乳首責め等が好きである旨を伝えました。
るいさんは、嫌な顔は一切せず、笑いながらベット脇に座り、るいさんの中に入っていたローターを使って私の乳首を責めながら激しく手コキをしてもらいそして耳の傍で魅力的な言葉責めをしてくれました。その内、ローターを自ら持たされ、空いた手で私の反対側の乳首を爪で擦られたり、軽く抓る3点攻めが始まり、気持ち良すぎてこの日の為に溜めた精子を勢いよく出しました。

激しい手コキは射精後も少し続き、軽めの潮吹きに似た状態になりました。

射精後のインターバルを十分ほどおいた後、ベッドに横になり、様々な体位でスマタプレイをしました。
はじめはるいさんが上になった激しい騎乗位スマタをし、その後は後背位スマタや寝バックスマタに移ったところで2度目の射精を迎えました。
02

2度目の射精後に、手コキによる潮吹きのお誘いがあり、興味を惹かれ潮吹きプレイを試すと、射精直後の敏感な鬼頭を手の平に激しく擦る強烈な刺激が悶絶するほどの焦燥感や、過剰な快感を受けたことで、精子とも違ったカウパーのような潮を沢山吹いてしまいました。

その直後、コース時間10分前を知らせるタイマーが鳴り、着替えながら私とるいさん共にやっていたゲームや趣味の話をしてその日のプレイは終わりました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
葉山お姉様は、ずいぶん前にウィスキーも1度遊んだような気がしまス。写真信用度はマァ普通でスけど、美女といって差し支えない方でスよね。ふとした瞬間にやたら若く見える。
見た目もさることながら、やっぱりプレイ内容が良いんスよねぇ。完全にお任せしちゃって、エロの洪水に飲み込まれる感じ。時間いっぱいにテンション保ってくれて超興奮しました。
ぬふふw けっこう時間が経ってまスけど、エロかった体験を思い出しました。ご投稿感謝いたしまス。
 
投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事