〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」楽しい3P回転プレイ! 交互に舐めて交互に出しちゃう!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 望月
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」楽しい3P回転プレイ! 交互に舐めて交互に出しちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「望月(28)」楽しい3P回転プレイ! 交互に舐めて交互に出しちゃう!2023-08-23更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル むちむちむちむち

デブ専鶯谷ぽっちゃりデリヘル
初恋(もちろん片思い!)の相手の名前……
あぁ^~身もだえる。もうン十年も前のことなのに、なんで忘れないんやろ?
小1のときの同級生、望月〇〇ちゃんに初恋した管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
人生経験も人並みに積んだ今なら判る。
あれ小学校6年間のうちに何度か、彼女のほうから俗にいうフラグ立ってたなぁ~!
キッズ男子にそれを気づいてチャンスをつかむような芸当は無理だ。もったいなくて身もだえるぅ~。
まぁ、イマドキの子供たちならいざ知らず、昭和終わりごろの小学生が付き合えたところで何ができるわけでもないんでスけど。……チューくらい? ……ベロチューはさすがにダメだったかなぁ? 判らん。ちゃんと青春送ってこなかったから基準が判らん。
(生まれながらに? 自分に好意を抱いた女の子を見抜いて適切に処理できる天才のような男たちが極わずか実在しまスね。それがまた悔しい)
悔しい名前してるなぁ。今日のお嬢様。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
望月 28歳
T.157 B.143 W.- H.138(Mカップ)
main
すっごく色っぽく女らしさ全開の黒髪美人♪
透明感抜群の真っ白美肌でおっぱいとお尻が大きくムッチリ豊満ボディ!!
抱き心地、挟まれ心地も最高です!

早乙女 39歳
T.162 B.120 W.- H.127(Iカップ)
早乙女さん
エロボイスと小悪魔的な笑顔が魅力的♪
大きなおっぱいと綺麗な形の桃尻♡
幅広いプレイが出来るオールラウンダー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:obakanaS53 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
〇〇のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
ショートも休憩もコスパよし 綺麗で回転良く 鶯谷では標準 まず間違いなし
 
キャスト名 *
望月さん
 
コース料金 *
60分10000円(8月真夏の大イベント価格)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)
 
8月は〇〇のぽっちゃりDXさんで真夏の大イベント始まりました。鶯谷限定ですけど これはもう行くしかないってことで早速早乙女さんで予約いたしました。

・・この日は二番目の推しとのお遊びでスタートしたのですが、早乙女さんから「望月さん呼んで3人で、ガーゼローション遊びやろう」って提案いただき。偶然ピードアの409って広いお部屋(3名入室可)で休憩3時間で入室していたので(1名追加¥1,000-増しでOK)お呼びできたんです。こんなチャンス逃すわけにはいかず、しかもイベント中!てことで3名でのお遊びが実現しました・・・ハジメテの体験・・3人でって・・

望月さんとは3月下旬に対戦させていただいてから2度目。当時はAFのオプションつけて・・楽しかった。またこんな形で会えるなんて・・ちょっとドキドキです。早乙女お姉さんにアナル指いれられてるのを見られ、ガーゼローション攻め手コキでお呼びするって・・なんと贅沢な・・。

お顔は整っていて可愛らしく、何よりもその魅力的体形。あのサイズ感。絶対にポチャ好きなら刺さります・・おっきな体 おむね 抱きついたり顔うずめたりシュリシュリしたくなるやつ・・プロフ写真、Twitterで一度見てみてください・・ホント可愛らしいんです(2度目)。そしてプロフ読んでみて・・「受けも攻めもどちらも」って・・気になるでしょ。

プレイの流れに沿って・・ベッドで四つん這いになって2回目のお浣腸いただき。入れられる時からしっかり見られ。しばらく我慢してからのお手洗い・・当然ドア開けっ放しで、見られて音きかれ、写真撮られ・・
ふたりに見られっぱなし・・もう既に恥ずかしさと情報多すぎで脳みそバグちゃってるんですが・・。
1

シャワー浴びて綺麗にした後 ようやくベッドに集合。仰向けに横たわり 望月さんによるガーゼローション手コキスタートです。ローションだけでも感度100倍なのに(盛った)ガーゼが加わった日にゃ・・もうたまりませんでした。「はうあ~」出したことない声が出ちゃいます(キモ)・・望月さんってとても優しいお顔で・・ローションまみれの股間をごにょごにょ・・えげつないんですよ表情とやってることのギャップがっ(笑)

気持ち良さで脳みそが溶け・・さらにはおしりにも指を入れていただきグイグイされて・・とても熱くジンジンと・・きとうへの攻撃がハンパ無し・・もうどうすることもできません
まな板の上のなんとやら・・ふたりがかりの攻撃がしばらく続き・・前日池袋で抜いておいてヨカッタ、でなければ瞬殺されていたであろう・・なんとかこらえ・・

最後やっぱフィニッシュは69でクン ニしながら・・贅沢にもおふたりに順番にクン ニできるなんて・・至福、とても贅沢な・・そして好きな時に発射できるなんて・・ちょっと
明日〇ぬやつなんかなって思っちゃいましたが・・(笑)

おっきなおふたかたを順番に・・もう夢中で顔あそこにうずめて舌をピンポイントに這わせクリクリ・・早乙女お姉さんも 望月さんもかなり気持ち良くなっていただき ピークも迎えられたのか・・クンニしながらが一番込みあげる変態ジ〇イなので・・おそらくピーク迎えられた後に私も心置きなく底からすべてを発射・・望月さんサイコーって。発射した後ちょっと茫然としちゃいました・・。
2

この後はシャワー浴びて 時間の許す限り 写メ日記職人二人によるオス一匹くわえた
写メ日記素材撮影会始まり・・・職人たちのこだわりを垣間見させていただきました。
写メ日記素材撮影・・大変なんですよね。職人たちの努力に頭が下がります・・・

あっという間にお時間となり・・みんなできゃっきゃっ言いながら退出。
ホントお遊びらしい遊び・・きゃっきゃ言って騒ぐ3名でのプレイ・・楽しかった
次回は望月さんとタイマンでもっと密着プレイしたいと思います。
皆様もぜひぜひ予約してみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
すっげぇ~。
お財布事情でやらないんでスけど、3Pッてやっぱり憧れる遊び方ではあるんでスよねぇ(このおふたりのように女性同士がちゃんと仲が良いとかが絶対に必要だけど)。
一本抜いたらとうぶん復活しない年齢なので現実的じゃあないんでスけど、本当はハーレムとか夢ではあったんでスよ。
ところで、読んだ限り、つまりガーゼローションで御射精しないで耐えきったということでスか? マジで、あれ耐えられるんスか? なんという胆力、おそろしいほどの精神力。さすがでウィス。
気持ち良すぎて肉棒の先が鈍感になってしまうこともある諸刃の剣。気持ち良さは絶対的にてっぺんでスけど調整が難しいんでスよねぇ。
良いッスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事