〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「日高(24)」抱きつきたくなる・・底からすべてを発射しました鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 在籍一覧
  7. 日高
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「日高(24)」抱きつきたくなる・・底からすべてを発射しました

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「日高(24)」抱きつきたくなる・・底からすべてを発射しました2023-09-07更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル むちむちむちむち 尻フェチ尻フェチ

日高

夏のおーわーりー♪夏のおーわーリーには♪
って季節ですね。
しかし本当に暑い夏でしたな・・まだまだ暑いけど。
sick_atsui_businessman



そうなってくると少し寂しい気がします。

秋はすぐそこですね。

この暑すぎる気温が下がって過ごしやすくなることでしょう!

summer_uchiwa_man
やっぱ暑い暑い!


今回はグリーが担当します! 

やよい顔150

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
【このお店の記事一覧】



◇レポート嬢◇
日高(24)
T:170 B:122(I) H:126

1693710893_img1

【鶯谷復帰体験入店デビュー】

以前当店にいて退店…時は経ち…
エロ具合が覚醒して舞い戻って参りました!!
セクシーなその容姿から話し方までエロい♪
どうしちゃったの!ってくらい本気でお仕事しちゃう感じに見えます。。。
濃厚サービスで本気の快楽を味わって下さい!!
乳首イキする!クンニで連続イキ!
感度が数倍上がった変態ぶりが興奮MAX!!
チ〇コ大好き♪長時間フェラで快感継続!!
根っからエロい子とお遊びするのはたまりませんよ♪
お客様のお好きな様にタップリとお楽しみ下さい!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:obakanaS53 様 【この投稿者様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
〇〇のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
鶯谷はやっぱりピードアでしょ。綺麗でで回転良く最低限そろっていてお風呂もグッド

 
キャスト名 *
日高さん
 
コース料金 *
19000円(80分割引14000円と延長20分5000円)
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
24
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++

◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)

今日は夕方ツイッタランドで日高さんと絡み・・急にお遊びしたくなり
大好きなお店〇〇のぽっちゃりDXさんへ当日予約のお電話しちゃいました。
運よく19時スタートでOKとのこと。

5月連休に初めて対戦して以来3か月たってしまってますが。
クンニの反応がすこぶるよかった素敵な女のコって印象に残っていました。

仕事終わりで18時半過ぎて鶯谷へ到着。
一目散で大好きなピードアへ向かいます。
日曜の夕方にもかかわらず鶯谷駅前は・・まずまず人が多い!
皆様おそらく女のコと利用者さん・・(笑)

ピードアさんもなんと空室3部屋くらいで ほぼ選択の余地なし。
禁煙のお部屋ショートタイム2時間でゲットできました。

大急ぎでシャワー浴びて洗髪、髭剃り、うがい薬とマウスウォッシュで準備。
一日の汚れをさっぱり落としてお迎えいたします。
だって清潔な体でお待ちするの変態紳士として当然デス(強め)。

ピンポンなって!いや~ん 可愛い!日高さんいらっしゃいました。
ちょっと長めのお休み明けの出勤から ツイートで上がる写真がやけに可愛く、
そして優しい印象に変化したなと感じていて・・ほんとその通り。
まず事務手続きしつつ会話スタートです。
やはり前髪つくって メイクも変えたっておっしゃっていましたから。
それスッゴクいいと思います。

日高さんのこと 簡単に紹介しますね・・
可愛らしいお顔、大きな目、優しいお人柄、落ち着きのあるゆったりした話し方。
そして
エロに関しても熱心に語っていただける・・
とても魅力的な女のコなんです。

1693710893_img2

普段から〇〇のぽっちゃりDXさんにはお世話になっていて
Twitterにて皆様と絡んでおりますので わたくしのおバカツイートはご存じで・・
いろいろ盛り上がり情報交換しつつ・・なんと小一時間経過・・
わたくしのみ裸で、日高さん脱衣させることなく・・楽しい会話だけで。

あわてて20分延長お願いしプレイ時間確保いたしました
(最初から100分にしろやってツッコミご容赦くださいまし)

ようやくシャワー行きましょって。
脱衣して。日高さんのプロフィール見ていただければ
おわかりになりますが、やはりその大きな体形も魅力のひとつです。

ほんと抱きつきたくなるスタイル・・大好きです。

体洗っていただきつつチ ンの確認も❤
そそくさと済ませてベッドへGO。お部屋を少し暗めの設定にして。
キスからスタートです。

軽くキスしながらもおしゃべり過ぎた余波が・・
ちょっと笑っちゃったりしたけどすぐにいい雰囲気に・・
しっかり舌も絡めたDK・・いちゃつきあう感じがすこぶる楽しい。

お胸も軽く優しくタッチしつつ・・すぐに大好きなクンニへ・・あそこにダイブ・・。

すぐに舌先でピンポイントの場所探り当て・・無心で攻めちゃいます。
左右上下 押しつけそして・・吸い込み。
優しく優しく周囲もピンポイントも交互に吸い込み舐め攻撃。

日高さんとても反応が良くてスタートから甘いあえぎ声でまくり。
呼吸も乱れ声も乱れ・・あっという間にピークを迎えられ・・
腰回りの動きに合わせ顔も動かし舌の動きを緩めることなく・・
何度もピークへそして果てを繰り返し繰り返し・・

かなりこみ上げてきましたのですりつけ密着し・・
あっという間にフィニッシュ・・
我慢できませんでした。底からすべてを発射。
逝った・・
脱力感が半端なく・・ちょっとベッドに横たわってしまいました。


1685960063_img3

さてシャワーの前におバカ写真撮影にお付き合いいただくのですが、
ここはやはり日高さんの魅力を知らしめる
あの体形での顔面騎乗しかないでしょ!

日高さんのスマホにて後姿が移る感じで撮っていただき加工していただきました。
出来上がりはツイートしましたが
雰囲気は十分出ていたかと思います。
ほんとおバカなツイートが楽しくて仕方ありません。

そんなこんなであっという間に時間が過ぎ、シャワー浴びて急いで退出準備です。
最後ばたばたさせてごめんなさい。案の定お部屋の延長料金発生・・仕方ありません。
ホント楽しかったし、日高さんリピできたし、
しっかり抜いたし今日は大満足です。

プロフィール見て気になった新規の皆様へ。
ぜひぜひ予約してみて。
お人柄も含めてとても素敵な女のコです。ぜひお試しあれ!!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆

やよい顔150


大満足ということで・・
文面からも楽しかった雰囲気が伝わってきました!
やはり素敵な女の子って言いきれちゃうほどの逸材に
出会えちゃったりするのが鶯谷なんでしょう!
メモメモ・・

お願いです!
この記事を読んで、いざ!と言うときは、
お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると大変嬉しいです。
皆様がもっと風俗でENJOYできますように・・
皆様にもっといい出会いがありますように・・!
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++



(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★




うぐでりにはこんな記事も





〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事