〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「雅(31)」クンニだけで何回イクの?この感度の良さめちゃくちゃ楽しいではないか!!名残惜しくも時間が。。。またすぐに会いたい!!鶯谷ぽっちゃりのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. ぽっちゃり
  5. 〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「雅(31)」クンニだけで何回イクの?この感度の良さめちゃくちゃ楽しいではないか!!名残惜しくも時間が。。。またすぐに会いたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~

NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~(まるまるのぽっちゃりでらっくす)鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間11時~24時参考料金60分12,000円

〇〇のぽっちゃりDX(鶯谷/ぽちゃデリヘル)「雅(31)」クンニだけで何回イクの?この感度の良さめちゃくちゃ楽しいではないか!!名残惜しくも時間が。。。またすぐに会いたい!!2023-07-31更新 鶯谷 ぽっちゃりデリヘル

◯◯のぽっちゃりDX-雅

先日誰かのラジオを聞いていたら、「子供の頃は暑くて死ぬ・・・なんて冗談で言っても、本気で考えたことなかったですよね」と。

確かに・・・と思うまでもなく、この前酸欠を味わって、さらに熱中症になりかけ(いや、なってる?)ました。

実際頭痛くて、しんどい中でどうすれば楽になるかをネット検索するのがまたしんどい。。。

なんとか保冷剤とポカリスエットの粉があったので、それでポカリ作ってしのぎましたが。

こういうのは実際なってからでなく、なる前の予防のほうが大事なんですよね。

ただ、頭痛が消えた時の「生き返った・・・」感はなんかドラクエ2のロンダルキアの洞窟を通り抜けた時ぐらいの勝利感はあります^^;

さて、今日のレポートですが、嬢が「生還した・・」って言葉を。

さてなにからでしょうか???

答えはレポートで!!

☆今回の編集者はベンジーです☆
ベンジー

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
NOPOCHA NOLIFE もうポチャなしでは生きられない
鶯谷ぽっちゃり熟女デブ専人妻デリヘル
〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~
https://marupocha.com/
03-6240-6613
・鶯谷 / ぽっちゃりデリヘル
・10時~24時
・60分12,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
雅(31)
T:158 B:135(M) H:112
◯◯のぽっちゃりDX_雅

くりくりの瞳で笑顔が可愛い清楚系女子!!
天真爛漫で明るくハグ好きな、みやびさん♪
ふわふわBODYで揉み応え抜群の水パイ軟乳のもち主!!
触り心地のいいおっぱいに顔やアソコを埋めたり思う存分ご堪能下さい♪
受けも責めもどっちも好きだけど…男性を責めて気持ち良くなってほしい♡
得意のパイズリ、ディープスロート。アナル舐めでクセになるくらいタップリといじり倒しますよ♪
鶯谷初ですが頑張り屋さんなので今後に期待です♪
エロく気持ちのいい濃厚なお時間をお過ごし下さい!!
出勤時間が短時間な為、事前ご予約をおススメ致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:obakanaS53様
obakanaS53様のその他の投稿はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目
 
風俗店名 *
〇〇のぽっちゃりDX
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
※鶯谷でショート利用であればほぼ間違いなし 標準レベル 回転が良き 
 
キャスト名 *
 
コース料金 *
90分 15,000円※初めまして割
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
31
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:obakanaS53 様)
 
〇〇のぽっちゃりDXさんはもう何度も利用させていただいており、どなたも素敵で楽しく、私の一番の推しも、二番目の推しもいらっしゃりほんと大好きなお店です。

今日はずっと気になっていた雅さんにようやく入ることできましたので・・僭越ながら口コミ書いちゃいます。

雅さん(最近佐久間さんから改名)は出勤が少なく、なかなかチャンスがなくて・・
Twitterでのお顔拝見すると・・かなり可愛らしい。

プロフィール写真もきれいでかわいくて何せぽっちゃり具合もかなり期待できます。

ようやく7月半ば・・仕事帰りにあわせて予約できました!
いつものごとくピードア行きましたら平日18時で空室2!・・あぶねー・・ホント皆様お盛んですっ。
どんどんボーナス使いましょっ。

あのギターのBGM(あるいはピアノ)・・ラブホに来たって感じが好き・・私だけでしょうか。

季節柄非常に蒸し暑く・・事前のシャワー、ひげそり、うがい薬とマウスウォッシュ・・さっぱりして気持ちイイ・・はやる気持ちがますますヒートアップ。

お部屋はガンガンに冷やし・・ぽちゃ様対策です(あるある)

ピンポンなって!いや~ん可愛らしくって・・もう早く入ってくださいっ・・今日はほんとに暑くって汗が・・初めまして・・で挨拶。
◯◯のぽっちゃりDX)_雅3

ホント明るい方で会話も盛り上がって笑顔もカワイインデス。

鶯谷のお姉さまによくいらっしゃる・・エロい感じ・・ではなく、明るくてホント一緒にいて楽しい女のコタイプ。

素晴らしく好印象。
まだ脱衣してませんがぽっちゃり具合もナイス!

事務手続きし、しばし夢中でおしゃべりしちゃいました。

でもきちんと聞いてくださり優しいのよ。
大満足(なにもしてないのに・・)

「シャワーいきましょっか」

ハーイ!
待ってました!脱衣して!!

もうね早くおなかに顔うずめたくなるやつ、ふにふにしたくなるやつ・・素晴らしい大好物です。
色白で柔らかくって、洗いながら軽くボディータッチ!
◯◯のぽっちゃりDX_雅2


これが楽しいんです。
しっかりチンも確認していただき、じゃ出ましょっかって。

ちょっとそれますが、雅さんって脱衣のお洋服それから下着、バスタオルまできちんとたたまれて、真面目なお方。
バスタオルって二人して、どっちだっけ?とかどこ置いたっけ?て良くありません?(自分だけ!?)

さーてベッドに集合し、長いキスからスタート。

お部屋は少し暗め。
目が疲れますからね。

雅さんも長くシツコイキスに付き合っていただき、ゴメンナサイ。
でもきちんとケア済みですから一番肝心です。

当然綺麗なスベスベのお肌、オパイに触れない訳にはいきません。
もうね、体全体が柔らかくてふわふわ。
マジ包み込まれたくなるやつ。

遠慮がちに、いやマジでお顔でフニフニ。
大好物デス。

そして、大好きなクンニスタート。

雅さんもされるの大好きっていつぞやのツイート拝見しておりましたので、ガチ勢としてはもうマジでゆっくりじっくりピンポイントに舐め。

潤いもすぐに・・スッゴク舐めやすくってずっと続けられてます。

舌を押し付けたり、左右に動かしたり、両手はめいっぱい伸ばして優しくオパイそしてティクビ軽く軽く突っつきつつ、指先でこねこね。

喘ぎはますます大きくなり、大きな波が押し寄せてますっ!

声聞いてるだけで・・こみ上げてきマス。

おなか周りも汗ばんでこられ、両手はこちらの腕にしがみつき、必死にこらえている姿が可愛!!
でもやめないやつ(笑)

ピークは何度も迎えられました。

数えてませんが、太ももがっちりホールドして逝かれても・・息遣いが荒く・・ピーク後のハァハァ・・でもまた食い気味に優しく優しくしつこく舐め攻め始め・・繰り返し・・スッゴク楽しかった~(ホントク〇ジジイ)

「生還した・・」

雅さんそうつぶやき・・横たわったまま少し呆然。

攻めすぎちゃいました?
でもクンニだけですからね。

指入れ無しですから、皆様優しい対応でお願いします。

いや~んスッゴク反応可愛かったです~ん。

一緒に横たわりお話、何回もキス。
このまどろんだやつも大好きです。

いけね時間気にしなきゃって残りシャワー差し引き15分じゃーんって慌てて、69お願いし大きくしていただき、クンニしながら手コキしていただければもうあっという間に準備完了。

このまま出しちゃってもよかったのですが、せっかくですから正〇位すまたにてシュコシュコ。
あっという間に出そう宣言・・サイコーって・・発射しちゃいました・・。

90分もあっという間で・・延長したかったのですが、次入ってるのよね残念・・。

シャワー浴びて後かたづけです。
エレベータの中でかるくキス・・。

う~ん名残惜しい・・

また絶対にリピしちゃお。
皆様ぜひ予約してみてください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

obakanaS53様 レポートの投稿ありがとうございます。

生還した・・
この一言でどれだけ、エロエロな世界に入り込んでいたかわかりますね(^^)
前回の雅さんの投稿レポも延長したい!!って感想でしたし、それだけまだまだ一緒にいたい!!
って魅力的な女性なんですね♪
またの投稿よろしくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。


★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

うぐでりにはこんな記事も

〇〇のぽっちゃり DX~デラックス~ 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 ぽっちゃり 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事