▶大塚風俗/出張型ニューハーフヘルス【Cuuute】口コミ体験レポートのご紹介大塚スタンダードのデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 大塚デリヘル
  4. スタンダード
  5. Cuuute
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶大塚風俗/出張型ニューハーフヘルス【Cuuute】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

Cuuute

大塚エリア初!男の娘、ニューハーフ専門店です!

Cuuute(きゅーと)大塚 / 出張型ニューハーフヘルス

  • お店のHP
  • 営業時間12:00~23:00参考料金40分12,000円

▶大塚風俗/出張型ニューハーフヘルス【Cuuute】口コミ体験レポートのご紹介2020-05-14更新 大塚風俗 激安デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
風俗 大塚 出張型ニューハーフヘルス Cuuute
http://3-559.com/shop.php?shop=1161
 
▼コース料金
90分 23,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
20代前半
 
▼写真信用度
4/5点
 
▼口コミ内容
 
先日放送されたマツコ・デラックスと村上信五の「月曜から夜更かし」を見ていたら山手線降りたことない駅ランキングが発表されていました。
 
どーせ鶯谷が1位だろ。と思っていると1位は駒込。
鶯谷は田端・目白に次いでの4位。結構利用者いるんですね。
 
その内我々の同士&女神様は何%くらいなんでしょうか?
自然と鶯谷駅利用者はほぼ風俗関係と勝手に思い込んでいます。
 
TVみながらそー言えば最近鶯谷はおろか風俗利用してないな?と思い、思い立ったが吉日ってことで行ってまいりました。
いつもいくような風俗ではちょっと物足りないか?
なんて思い今日はいつもの人妻&ぽっちゃり店ではない店限定で探してみました。
 
その時とあるジャンルのお店で検索する指が止まります。
 
「ニューハーフヘルス」
 
ちょっと興味はありつつも踏み込めなかったジャンルです。
でも芸人のAMEMIYAも某バラエティで始めたって言ってるし、じゃあ俺も始めてみようかな?と思い情報収集。
・・・割とたくさんの情報が集まります。
 
おそらく風俗の中でもかなりニッチなジャンルであると思われるのにこの情報量・・・
さては皆結構行ってるな?
 
なんて疑いながらいろいろ探しますがなんだかいつもより踏ん切りがつかない。
やはり見た目に関しては当たり=可愛い子・ハズレ=男っぽい子だと頭の中で考えているためどーしてもハズレの事を考えてしまって二の足を踏んでしまっています。
 
えぇーい、こーなったら奥の手で「ニューハーフAV見ながら気持ちを高めつつ勢いで予約作戦」です。
 
あぁ・・・この子かわいいなぁ・・・この子にチンポついてるのって卑猥だなぁ・・・
と、頭がエロくなったところで電話!
 
電話番の方は割とハキハキした受け答えで好感持てます。
今回気になった子はcuuuteの〇〇〇ちゃん。
空いているか確認すると午前中に電話したのですが既に何枠か埋まっていて最速で夕方とのこと。
お、これは逆に期待出来る!と最速枠を押さえます。
 
予約の1時間前に電話、そして今回はホテルではなくお店でのプレイなので予約の5分前に改札付近から電話くれとの事。
期待を胸に時間を待ちます。
 
1時間前の電話をした後、駅改札より電話。
電話口にてプレイルームに案内されます。
着いたのは普通のマンション。
 
まだ少し部屋の準備に時間がかかるとの事で付近で待機。
予定時間を少し過ぎたあたりでお店から電話が入りプレイルームのある部屋を教えて貰います。
 
インターホンを押し開くのを待ちます。
普通のデリとはまるで逆のパターン。
なんか嬢を招く普通のデリヘルより緊張します。
嬢っていつもこんな緊張感の中部屋を訪れてたのかな?なんて思っていると扉オープン。
 
・・・女の子にしか見えません。
ある種感動もんです。
街中歩いていても全然わかりません。むしろギャルっぽい見た目雰囲気なんでナンパされまくりな感じします。
 
ち、玄関に突っ立っていても仕方ないので部屋に招かれまずは事務手続き。
そしてシャワーへ。。。と思いきやなんだかまったりな時間が流れてしまいます。
 
時間はそこそこあるしこちらもNHさん相手が初めてなのでどーしよーか手探り状態。
とりあえずまったりに付き合うことに。
 
待てど待てどシャワーの雰囲気にならないのでこちらから
 
「シャワー入ってくよ」
 
と立ち上がると
 
「別にシャワーいいよ」
 
と言ってそのまま即プレイ。
事前にシャワー浴びていたとかでなく真・即プレイ。
即尺はじめ即プレイ嫌いではありません。
これで一気にテンション上がって互いにセルフで全裸に。
 
そして全裸になったタイミングで思い出しました。
付いてます。あれが付いてます。
見た目女性にしか見えないのに付いてる。。。
 
多分引く人はこの時点で引くと思います。
が、私は「女性の体にチンポ・・・なんかすごく卑猥」って思ってしまいました。
 
ここはとりあえず受けにまわって〇〇〇ちゃん&NHヘルスの流れに任せようと思い攻めてと仰向けに寝ます。
 
まずはキス。抵抗は・・・まるでありませんでした。だって見た目本当に女の子です。
ただ太ももの辺りに〇〇〇ちゃんのモノがあたっている以外はw
 
そのまま流れで全身リップからフェラへ。
NHのフェラは男の気持ちいい所わかってるから別格なんて言うことは聞いておりましたが・・・正直そこまでではありませんでした。
というか鶯谷の猛者たちがよっぽどなのかはわかりませんですが。。。
 
そのあと素股…ではなく兜合わせ。
(誰がこんなネーミング考えたんだw)
初のNHヘルス的なプレイ。
 
こちらも感想として素股に比べてそこまで気持ちよく感じることはありませんでした。
ただ〇〇〇ちゃんが兜合わせがかなり好きらしく…とてつもなくエロい顔してて、その顔にマジ興奮です。
 
チンポとチンポを擦る手が〇〇〇ちゃん止まらなくなりなんとそのまま発射してしまいました。
あ、発射したのは私がです。
その後私が2回戦に挑む体力もなぜかなくこの後はお話してバイバイとなりました。
 
容姿は本当に女の子でスタイルもよく凄く好みなのですがテクがちょっと付いて行ってないという印象です。
NHは男のツボ分かっていると思ってテクニック面でハードル上げすぎたのがちょっと失敗したかもしれません。
 
でも女性の体にチンポ付いているっていう容姿に興奮してしまった私は正直NHヘルスとこの先お付き合いしていきそうです。
 
どこかにいるである美女NHで鬼テクの持ち主を探す旅に出ることを決意いたしました。
 
あ、フェラし忘れた。
正直見た目女性なら全然フェラ行けそうです。

Cuuute 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

大塚 スタンダード 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事