華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 橋本
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「橋本(32)」上に乗って激しい上下運動! 体の中まで暖まるようないちゃラブ!2024-02-11更新 鶯谷 人妻デリヘル 高身長高身長 コスプレコスプレ

鶯谷人妻風俗デリバリーヘルス華恋人カレント
一部のプロレスファンは、技の強さについて他人に話すとき
説得力という言葉を使いまス。
解りまス。
で、説得力高くて、でも安全性も高い派手なプロレス技を知りたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
説得力が高い≒相手に痛がる演技ではない本物のダメージが入ってそう・相手の協力ナシどころか抵抗されても強引にかけられそう。
≒現実のストリートファイトや喧嘩で本当に使えそうというような理解でス。
でも、説得力の高いDDTのような技をアスファルトの路上で使ったら相手は死ぬかもしれませんし、形式によっては己の背中も痛いでスよねぇ。
シャイニングウィザードやボマイェみたいな打撃ではなく、キメ系で説得力の高い、でも相手を死なせる心配の少ない技ッてありませんかねぇ?

DDT:相手の頭を脇にはさむフロントヘッドロックのまま後ろに倒れこむ=相手の頭が地面に激突してダメージが入る。技のかけやすさもダメージのデカさも説得力高いし見た目もやや派手。橋本真也選手は蝶野正洋選手に雪崩式DDTを敢行したが自分の背中の方が痛かったことがある。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・朝9時半~夜10時
・80分21,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
橋本 32歳
T.171 B.88 W.55 H.88(Fカップ)
main
身長ダイナマイトボディでクリクリした目が可愛らしい、スタイルよし、ルックスよしの奥様。
受け答えにもとても丁寧で可愛らしいのに全身から放つ色っぽい雰囲気が妙にそそられてしまいます!
学生時代にクラスに一人は居たモテ女子の雰囲気♪良い女感がビンビンします!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:まーあ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
2時間だと他より安いしきれいだから
 
キャスト名 *
橋本
 
コース料金 *
22000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:まーあ 様)
 
今日も東京に出かける用事ができたので,数日前から風活を・・・。すると,ここ何日か前から「きてね」や「おきにトーク」をもらっていた橋本さんが出勤に。これも何かの縁とばかりに早速予約を。無事に予約も取れて,心躍らせながら鶯谷を目指します。
電車の中では,橋本さんの日記や写真を眺めながらイメージを膨らませます。また他のお客さんの書き込みを見ても,とても接しやすい美人さんとの書き込みが多く,さらに期待も高まります。そんなことをしていたらあっという間の鶯谷到着です。ホテルにインする前に自分の飲み物と橋本さん用の飲み物を購入しチェックイン。すぐさまお店に連絡を入れると「時間通りに到着予定です。10分~15分ほどお待ちください」のアナウンスが。お店の男の方は非常に落ち着いた聞き取りやすい話し方で,こちらの知りたいことを過不足なく伝えてくれます。ちょっとしたことですが,こういったところにも安心感を抱くことができます。

部屋でテレビを見ながらワクワクして待っているとチャイムが鳴り,時計を見ると予定通りの到着。早速ドアを開けて橋本さんとご対面!そこにはとても長身ですっきりとした美人さんが立っていました。私自身も身長は高い方ですが,ここまで目線が同じくらいの女性とはあまり会ったことはありません。さすが元モデルさんだけありこれからのプレイも楽しみです。
部屋に入ると橋本さんはにこにこしながら気さくに話しかけてくれます。いろんな年齢層の方と接してきたこともあり,どの年齢層でも大丈夫とのこと。あまりにも話に花が咲きすぎて,橋本さんからシャワーのお誘いが。「ブラジャーのホックを外して」というお願いをいただき喜んでホックをはずす私。服の上からも分かっていましたが,形のよいおっぱいとお目にかかり,あっという間に興奮状態になってしまいました。
1

シャワーでは橋本さんが体の隅々まで丁寧に洗ってくれて夢見心地に。「先に体の前だけ拭いて待っていてね。」の言葉通りに自分で体をふいていると,橋本さんは自分の体を洗い終わり,私の体の後ろ半分を丁寧に拭いてくれました。
お風呂から出ると部屋がとても寒いことに気付きます。「もっと部屋を暖めておけばよかった。」と私が言うと,「じゃあ,ベッドの中で暖まろう!」と橋本さん。二人でお布団の中でぬくぬく。すると橋本さんから「キス大丈夫?」と問いかけが・・・。「もちろん」と頷くとディープキスの嵐が。こんな美人さんからたくさんのディープキスをもらってうれしくない男はいないはず。その後は「乳首舐めが好き」と伝えてあったこともあり,両乳首舐めから,下半身舐め,玉舐めからフェラと,体中を舐められ,思わずいってしまいそうに。
このままいってしまってはもったいないので,橋本さんにストップをかけ,ゆっくり優しく手コキしながら乳首舐めをしてもらい,何とか気持ちよさをキープしてもらいました。

何とか気持ちよさと硬さをキープできたので,いよいよクライマックスのスマタに。橋本さんは上に乗り,激しい騎乗位スマタがスタート。
ここでもあっという間にいってしまいそうになったため,ストップをかけて体位を変え正常位スマタに。橋本さんのかわいらしいお顔を見ながら必死に腰を振りました。何度かいきそうになったりして,ストップをかけたせいか,最後は元気がなくなり,発射には至りませんでしたが,至福の時を過ごすことができました。橋本さんは発射できなかったために申し訳なさそうでしたが,これはこちらの責任。「いける時にいっておけばよかったね」と二人で話しながらシャワーを浴びました。
2

シャワーの後も少しお話をしてタイムアップ。橋本さんが先に部屋を出て,数分後に私も部屋を後にしました。
最後に書き忘れましたが,今回橋本さんにはあるコスプレをお願いしました。なんのコスプレかは伏せますが,とても似合っていたことを付け加えます。前にも書きましたが,さすがモデルさん。ポーズもとても決まっていました。
次は我慢せずに思いっきり発射したいと思う今日この頃です。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お嬢様の日記を拝見すると……コスプレお好きなのかしら? 公式写真も日記の自撮りも修整された感ありまスけど、かなり可愛い系の気配がビンビンしまスなぁ。
キスにも積極的だし客の射精にも真摯に向き合ってくれているプロ意識もある。
これは掘り出しもんだゎ。
ちなみに、イクの我慢するのを数回繰り返すと相棒が諦めちゃうこと……多いッスよねぇ……いける時にいっておけばよかったこと、多いッス。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も


華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事