華恋人(鶯谷/人妻デリ)「島谷(32)」見た目は鶯イチか? スリムボインの美女がやってくれるサービス!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 島谷
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「島谷(32)」見た目は鶯イチか? スリムボインの美女がやってくれるサービス!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「島谷(32)」見た目は鶯イチか? スリムボインの美女がやってくれるサービス!2022-04-17更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人
綾瀬はるかに女性として興味がないので映画『おっぱいバレー』を観てないんでスけど、結局バレー部員たちはおっぱいを見たんでスか見てないんでスか。そこだけ気になる管理人ウィスキーでウィス。
ウィスキー顔150
コンスタントに仕事をもらえる女優やってるだけあって整ったお顔だとは思うんでスが、やっぱりその~個人的に好みじゃあないもんでしてねぇ(古いほうのジャイアントロボが重なって見えてしまう)。
綾瀬はるか_ジャイアントロボ
そーすると、おっぱいが見えたからどーだッて言うんだ、みたいな。そもそも件の映画が発表された頃には既にエロ規制は進んでましたからねぇ、きっと画面には映らないんだろうなあ、と。
ここまでアレコレ考えたり書いたりするならアマプラでサッサと観ればいいのに!
(でも現代日本人が2時間パソコンの前で他のことできなくなるのッてけっこーキツイんでスよねぇ。自分自身が興味あって観る映画ならともかく)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
島谷 32歳
T.163 B.88 W.57 H.87(Eカップ)
1646892688_img1
可愛さを残しつつもどことなく色気漂う大人の雰囲気の人妻さん。
括れたウエストからヒップへ流れる曲線美。芸術的な体のラインにルックスはもちろん・・・期待を裏切りません。滅多にお会いできない美女でございます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:さっくん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
華恋人(カレント)
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
リーズナブルな料金できれい
 
キャスト名 *
島谷
 
コース料金 *
80分18000円(新人割)
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
30代まん中くらい
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:さっくん 様)
 
3行広告さんの諸先輩のレポ。いつも読んでいます。レポに導かれていい思いをしたことが何回になるか。ありがたいことです。いつか自分でも投稿しようと思っていました。思っているだけではなかなか文章にならないので、きょうは思い切って書き始めることにします。

遊んだのは鶯谷のカレントさんです。
この日は懸案だった仕事が一段落し、急にムラムラしてきました。別のお店でお気にがひとりいるのですが、この日はお休みです。浮気は少し気が引けるのですが、息子の方が我慢できません。三行広告さんの店舗一覧の中から探しました。最初に目がいったのがカレントさんの島谷さんでした。「笑顔が似合うとてもキュートな女性」とあります。しかも新人さんだそうです。
直感がこの娘にしなさい、と言っています。
お店に電話すると、受け付けが男性でとても丁寧な受け答えです。島谷さんは、ちょうどいい時間があいているといいます。三行広告さんを見て電話したと伝えると、それなら新人割がきいて2千円引きだといいます。ラッキー。
鶯谷ではたまに利用するピードアに先に入り、嬢を待ちました。ピンポーンがなってドアをあけました。
1646892688_img3

まだマスクをつけたままですが、ぱっちりお目目がなるほどチャーミングです。それ以上にニットのセーターの盛り上がりに目がくぎづけになりました。すごい巨乳さんに違いありません。
胸の膨らみを見ただけで息子に血がどっくんどっくんと流れ込むのを感じました。冷静を装って部屋に招き入れ、事務的な手続きをささっと終えました。財布と相談して80分にしました。
マスクをはずした島谷さんのお顔は、整っていてきれいです。
最初はたわいない会話で打ち解けたかったのですが、嬢の方はあまり話好きでないのかもしれません。シャワーに行きましょうといいながら、セルフで脱ぎ始めます。こちらもセルフで裸になりました。
生まれたままの島谷さんの姿は、服の上から想像した通りのボインちゃんです。張りが合って重力に負けたところがありません。それでいて腰のくびれがくっきり締っています。おケツは大きめ。でも垂れていません。
パイオツ好きの小生としては、すぐにでも、でかパイにむしゃぶりつきたい気持ちが抑えられません。ちょっといたずらで触りにいくと、シャワー浴びてから、と許してくれません。

お風呂では、嬢に任せて洗ってもらいました。裏筋とか丁寧にあらってくれました。手つきがこなれています。この業界は結構ベテランのようです。
丁寧なんだけどなんとなくよそよそしい。お仕事感が若干強めというのでしょうか。
お風呂からでたころには、正直言って、小生の方は最初の興奮が少し引いてしまった感じです。嬢との距離がまだ詰まらないままベッドに一緒に入りました。
嬢はディープなキスがあまり好きでないというので、チュチュっと唇を合わせるくらいで我慢しました。濃厚でよだれを交換しあうディープな接吻が好みの小生としては、この点は物足りなさがありました。でも無理強いはできませんから。

それでも絶品のパイオツはよく感じてくれます。
仰向けになってもお椀の形が全然くずれないのですね。もしかしたら、何か入っているのかもと勘ぐってしまうほどです。結論としては完全にナチュラルです。本人もそう言っていましたし、もんだりなでたりしても人工物にあたる感じはまったくありません。
本当にすばらしい天然おっぱいです。
なめたり、もんだり、もんだり、なめたり。なめたり、もんだり、もんだり、吸ったり。
気持ちいい、いいわ、いいわよ、気持ちいわよ、上手ね~~え、とお褒めの言葉を嬢からもらいました。
そしたら勢いがなくなっていた息子にもビンビンが戻ってきました。

スマタに移行します。こちらが上になって、嬢に重なります。百戦錬磨の諸先輩にはかなわないとはいえ、それなりのキャリアで鍛えてきた腰を動かします。嬢も感じています、ああ、ああああ、いいわ、あああ、ああ、とよがり声がだんだん大きくなりました。こちらも、こみあげてくるものがあり、おなかの上に大放出となりました。
そろそろ時間です。
シャワーを浴びて、部屋のドアのところで見送りました。
1646892688_img2

振り返ってみると、クンニとか69とかを省略してしまいました。全体的に恋人感覚で盛り上がる感じにならず、こちらも攻めが控えめになってしまった気がします。
もっとたくさんかわいがってあげればよかったと反省しています。嬢からは、テクニックがない下手くそと思われてしまったかもしれません。

総評です。
スリムなのに巨乳の絶品のスタイルです。
巨乳好き、スタイル重視の人にはお勧めです。ただし、お仕事感は少しあるので、欲求不満の素人奥様と不倫感覚を味わいたい、いかせまくりたい、という人には向かないかもしれません。これは、相性もあるので、小生に対してだけ、たまたま、嬢が心を開いてくれなかっただけかもしれませんが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああーこれはこれは評価の分かれるベテランお嬢様というやつでスなぁ。
初めましてさっくん様。
見た目は大当たり……サービスが業務風かー……ただただ出したい兄貴たちには話が早くて見た目が良いなんてのは良さそうなんでスけど。
あでも客の攻めにはちゃんと感じてくれるは感じてくれるんでスねぇ。
これはひょっとしたら、常連にだけ笑顔を見せるタイプかー?

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事