華恋人(鶯谷/人妻デリ)「星奈(30)」"どう気持ちいい?"美人さんにエロい顔でそんなこと言われたら・・・YES!しか返せません!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「星奈(30)」"どう気持ちいい?"美人さんにエロい顔でそんなこと言われたら・・・YES!しか返せません!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「星奈(30)」"どう気持ちいい?"美人さんにエロい顔でそんなこと言われたら・・・YES!しか返せません!!2022-06-13更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人-星奈


このご時世になってから、引っ越しをしたので中々新しい病院やクリニックに行くハードルが高くて困っておりました。
最近になってそれもなくなり、気軽に行けるようになりつつあります。

ただ、口コミ見て・・・「大変癖のある先生ですが、腕は確かです」

なんか、身構えてしまいますね^^;

さて、今日は出会ってガッツポーズ!
マスク外して勝利確信な美人さんとのレポートです。

このマスク外して・・・パターンももうちょっとかな?
これはこれで二度嬉しい(でない時もあるけど)ですよね。

ということで、今もしっかり楽しみましょう!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
星奈(30)
T:169 B:85(D) W:57 H:84
華恋人_星奈



清潔感溢れる明るい笑顔は皆様のハートに深く重く突き刺さる程の魅力的な美人奥様のご入店です!眩しいほどのオーラに艶っぽさがありながらも、なんともいえない魔性の魅力を持つ美人若奥様!高身長でしなやかに伸びた手脚、腰から太腿にかけての曲線美、形のよいお椀型のバスト、スタイルも抜群で申し分なし。いつまでも共に過ごしていたいと心から思い、別れ際の後ろ髪を惹かれる思いとはまさにこの事。ぜひ一度お会い頂き煌びやかなお時間をご堪能ください。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様
【ちゅん2様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
ニューシーズ鶯谷
※他が空いてなかったから
 
キャスト名 *
星奈
 
コース料金 *
100分 23,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
30前後
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
21年の年の瀬。
あともう少しで終わろうかという時に、21年のやり納めと思い、またまた鶯谷にやってきました。

相変わらず面白くない1年間でしたが今年最後に良い娘はいないかと鶯谷にやってきました。
移動中の検索で今年最後はきれいな方と遊びたいなと思い、若い方もいる華恋人さんのホームページをみると、“おやっ”と気にとまる新人さんを見つけて速攻で電話をして何とか当日の予約が取れました。

やはり年末の為かホテルはどこも結構混んでいて、いつもの定宿は取れませんでしたが何とか時間通りにホテルを確保できてお店に電話をかけて、はずしてない事を祈りながらホテルで待機します。

あれ、なんか遅いなーと思いながら待っていると、やっと到着着告げるチャイムがなり期待に胸を膨らませドアを開けました。

「こんにちわ、よろしくお願いします」

と挨拶がありコートを着たスリムで長身の女性が立っておりました
華恋人_星奈2

その時点で内心、これはやったと心の中でうなずきながら部屋に招き入れます。
コートを脱いだところで、じっくりと全体の確認をします。

マスクを外すとキレイ系の美人さんです。

年齢:お歳は申告通りかと。30前半、20代でも通るかも。
容姿:すらっとスリムな長身で足が長い、胸はCぐらいかな

そんな姿をみて舞い上がっていましたが、先ずはいつもの手続きを開始。
そして会話を始めましたが会話は少し淡白な感じです。

人見知りなの感じが最初はしましたが、時間が経過するにつれて会話のやり取りもさばさばとした感じで特に嫌な感じはしませんでした。

一通りのやりと済ませ、寒かったのでまずはお風呂で温まろうということになり、お互いセルフで来ているものを脱いでいきます。
星奈さんも着ているものを脱ぐとキレイな体です。

スタイルも思った通りで本当に足が長い。
スタイルを褒めると
華恋人_星奈3

「そうですかーありがとうございます」

と股間を少し開いて見せつけてきます。
シャワーでは私の股間をなでなでしてきれいに洗ってもらい、いやらしい手つきでこすってきます。

足が長いのですが愚息を後ろからこすりつけるとおしりを振りながら動いてくれます。
そんな遊びをしながらも湯船に入り唇を重ねながら二人で温まったところでベッドへ移動です。

ベッドに横になっているとスレンダーな体を密着させてきます。
先ずは形のいい胸を触りながら唇を重ねていきます。

おっぱいを吸いながら下半身へ手を伸ばすとじっとりと濡れており全体を愛撫しながら攻めていくと

「ちょっとなめちゃおう」

と宣言され、攻守交替し小さな顔がだんだんと下半身に下がっていき、すでに固くなった周りをチロチロとなめて責められ、袋のほうも舌できもちよく舐めてくれます。

なかなかの口技と思っていると今度はしっかり固くなった愚息をねっとりと温かく包み込んでくれます。

緩急をつけた口技で

「どう気持ちいい?」

とエロい顔で聞かれるとこちらもたまりません。

そろそろと合図をするとすでにギンギンに力がみなぎったものの準備をととのえて、素股の開始です。

先ずは騎乗位素股でゆっくりと動きながらこすります。

形のいいおっぱいをつまみながら下から突き上げていくといい反応です。
下からの眺めを十分に楽しんだところで今度は正常位素股で責めます。

長い足をもって大きく開き腰を進めます。
ちょっといい感じの反応があり、互い下半身がかなり濡れ濡れになったところで乳首を責められながら
最後は腰をがっちり抱え込んで、激しく腰を振ってフィニッシュを迎えました。

終わった後は優しくお掃除をしてくれピロートークへ。
別のところで経験ありとのことでしたが、ここのお店は人気なので移ったそうです。

そうしているともう一回やるでしょうとお誘いがあり、下半身に手が伸ばし、触ってくれると、優しくジュニアをめてくれこちらもすっかり準備完了し2回戦へ。

今度はバック素股からつきまくり、最後は玉舐めからの舌技で口の中でフィニッシュを迎えました。

久しぶりにいい人に当たったなーと一人でにやにやしながら帰路につきました。
また時間があれば裏を返したいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ベンジー

ちゅん2様 レポートの投稿ありがとうございました!

一見クールタイプの美人さんがここまでやってくれるとなお興奮しますね(*^^*)
そして、やっぱり良い嬢は人気店に集まる傾向。
これもご時世かな?また活気ある鶯谷にどんどん戻って欲しいですね★
またの投稿宜しくお願いします!
■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も
 

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事