華恋人(鶯谷/人妻デリ)「一条(31)」だいたい写真の通り! 美意識の高さとフランクな密着感が嬉しい同居のお姉様!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「一条(31)」だいたい写真の通り! 美意識の高さとフランクな密着感が嬉しい同居のお姉様!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「一条(31)」だいたい写真の通り! 美意識の高さとフランクな密着感が嬉しい同居のお姉様!2021-12-02更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人
土佐に一条房家という公家大名がおりました。我が故郷駿河の大名が公家風の今川義元なのでなんだか親近感のある管理人ウィスキーでウィス。ほほほほ
ウィスキー顔150
房家本人よりも息子の兼定のほうが知名度はチョイ上でしょうか、そこそこ有名な長曾我部元親に滅ぼされた敵役として。
ところで、この長曾我部家というのが、元親の爺さんである元秀の代で敵に攻められて一回お家としては滅んでるんでスよ。
で、攻められて死んだ元秀の子=元親の父である国親7歳は一条房家のところに逃げ込んで保護されたんでスね。
房家おじさんが国親を可愛く思ったのか、2階で宴会してるときお酒に酔って
「ここから飛び降りてみせたら長曾我部家を援助してやるよ」
とからかった瞬間、7歳の児童がしゅばっと飛び降りてみせ、下の庭から房家を見上げてニッコリ。
すっかり感心しちゃった房家は約束通り援助して長曾我部国親は領地を奪い返せたんでス。
めでたしめでたし。
あとで国親の息子が房家の息子を攻め滅ぼしてるんだよなあ……
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・★☆
鶯谷人妻デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
一条 31歳
T.157 B.84 W.56 H.83(Cカップ)
一条1
透き通るような白い美肌の癒し系美人奥様。
上品で大人の色気を放つ彼女、男を魅了し視線を釘付けにしてしまうその容姿の美しさはまるで女神そのものです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:懲りない奴等 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
P-Door、女性たちにも評判が良い
 
キャスト名 *
一条
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:懲りない奴等 様)
 
基本的には若い娘が好きなのだが、たまには少し熟女系も味わってみようと、ネットで調べていて一条嬢にロックオン。
店のHPの写真などから、ルックス・スタイル文句無しだと判断した。
出勤予定も私の都合にピッタリだったので、これもご縁とばかりにお店に電話すると、何とか予約をすることができた。
予約した時間帯よりも早めに鶯谷に着いてしまい、馴染みのホテルに入ってAVで準備運動。
人妻の不倫系のAVで妄想が膨らんだところで一条嬢が到着。
一条2

ドアを開けると、AVに出演していた女優よりも綺麗で色っぽい美熟女が立っていた。
ガチで驚いてしまって、
「あれ、凄い」
「一条です。よろしくお願いします。どうかしましたか?」
「いえっ、観ていたAVの女優さんよりも綺麗な人が来てくれたので、びっくりしちゃって。」
「お兄さんたち、本当にAV好きですよね?」
「少し早めに家を出たら、早く着きすぎちゃって、時間つぶしですよ。」
「とか何とか言ってー、好きなんでしょう?」
「嫌いじゃないけど・・・」
「どんなの観てたんですか?」
「人妻の不倫系」
聞いただけでいやらしそう。
「ちょうど一条さんと同じくらいの年齢の人妻のAVで、シミュレーションをしてたわけですよ。」
などと、AV話をしながら事務手続きなどを終えた。
その頃、テレビには、アソコをガッツリ舐めまくっている映像が流れていた。
一条嬢の到着時に消さなかったので、消すタイミングを逸してしまった。
シャワーの為に、各自で服を脱ぐ間も、AV女優の大きな喘ぎ声が部屋中に響き渡っていて、気恥ずかしかった。
「お兄さんも、あんなにいっぱい舐めてくれるの?」
「勿論、止めてって言うまで、ずっと舐めてあげる。」
「やだー、ふやけちゃいそう。」
「大丈夫だよ、これまでにふやけちゃった人は居ないから。」
「舐めるの好きなの?」
「うん、大好き。」
「変態?」
「うん、変態。」
エロい話をしながら、からだを洗ってもらった。
その間に、改めて一条嬢のからだをチェックすると、ウエストも締まった見事なスタイルを維持していた。
顔は言うまでも無く美人だし、大当たりを引き当てたことを確信した。
エロ話をしながら愚息も丁寧に洗ってくれるので、自然とフルボッキ。
AVで暖機運転も終わっているので、既に臨戦態勢は整っているぞと言わんばかりに天を向いている。
仁王立ちフェラでも発動されるのかと期待したが、そういうことも無くシャワーは終了した。

ベッドでは、まずはこちらからkiss。
直ぐに舌を絡め合うDKに発展し、二人とも鼻息が荒くなっていく。
それほど大きくないが形の良いおっぱいを揉みながら、一条嬢の舌を吸った。
乳首を軽く摘まんであげると、一条嬢のからだがビクンと反応するのが可愛かった。
先ほど観たAVに影響されるように、おっぱいも舐め、乳首も吸い、おへその周辺も舐めまわした後、本丸へ。
一条嬢のアソコは綺麗なピンク色をしていて、既にマン汁が垂れて出ていた。
勿体無いので、そのマン汁を舌先ですくい取り、味見をしてみると、ほとんど無味無臭のクリアな味わいだった。
「これなら延々と舐められる」と確信し、穴の中を舐め舐め。
「ああーん、だめーー。」
と言われようが、容赦なく舌をグルングルンと縦横無尽に動かして、内部を隈なく舐めた。
クリトリスにも襲い掛かり、舐めたり吸ったり、時間をかけて可愛がった。
「クリちゃん、いやーーん」
という色っぽい喘ぎ声が、益々私のSに火を点ける。
言われれば言われるほど、クリトリスを執拗に攻撃。
クリトリスが本当にふやけてしまうのではないかと思われるほど、舐めまくった。
嫌というほど舐めたところで、更に、顔面騎乗の体勢になってもらい、これでもかというほど舐めつくした。
一条嬢は、そのまま倒れ込んで愚息を咥えこみ、ねちっこいフェラ攻撃。
私も負けずに、目の前のでん部を抱え込み、アソコにむしゃぶりつく。
恐らく、30分以上は間違いなく舐めていただろう。

私の顔中がマン汁まみれになっていたので、一瞬、ベッドから降りて、顔を洗ってうがいをした。
そして、スマタをお願いすると、一条嬢が手際良く準備を整えてくれて正上位スマタ開始。
うがいをしたのは、マン汁まみれの口でkissされるのは嫌だろうという配慮からだ。
私自身、がまん汁が残った口でkissされるのは嫌である。
AVでは、マン汁まみれのまま、男優がDKしているが、きっと女優は嫌だろう。
更に、最近のAVでは、口で白濁液を受け止めた女優が、そのままDKしてくるシーンも珍しくないが、考えられない。
それで、マン汁まみれになった時には、できるだけうがいをするようにしている。
その方が、こちらも遠慮なくDKできる。
今回も、正上位スマタで、綺麗な顔を見ながら、激しいDK&ピストン運動。
アソコと愚息の相性もバッチリのようで、直ぐに発射要請が出てしまった。
まだその要請に応じることはできないので、一旦、バックスタイルスマタに変更して、愚息を落ち着かせようとした。
ところが、一条嬢の見事に締まったウエストのラインがいやらしすぎて、愚息が落ち着きを取り戻せない。
そのまま寝バックスマタへ移行したが、相性の良さに愚息が耐えられそうになかったので、もう一度、正上位スマタに戻ってもらい、無事発射。
一条3

普段若い娘が多いので、30代の熟女の色気には勝てなかった。
若くて弾力のある肌も良いのだが、しっとりとしていて吸い付くような熟れた肌も良い。
スタイルもしっかりキープされていて、仕草も色っぽくて、いろんな意味で洗練されている感じがした。
今思うと、良く予約がとれたものだと、幸運に感謝した。
今後、益々人気嬢になっていくだろうから、関心のある同志の方々は、なるべく早めに入っておくことをお勧めしたい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
読み35歳なら十二分にお若いお姉様でウィスなぁ。
写メ日記などからもちょうど良さそうな雰囲気が伝わってきまスねぇ。
体型や美貌をしっかり維持しながら客のエロい要請にもしっかり応じてフランクに会話。
お美事、優等生美熟女ッて感じでウィスねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事