【生写真大漁】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「初音(29)」ねっとり2射! たぶん都内でも最高にスベスベの肌におぼれる!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 初音
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【生写真大漁】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「初音(29)」ねっとり2射! たぶん都内でも最高にスベスベの肌におぼれる!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

【生写真大漁】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「初音(29)」ねっとり2射! たぶん都内でも最高にスベスベの肌におぼれる!2021-09-18更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人

育成してまスねぇ。
電車の中で、若いのも小父さんも。スマホでウマを。そんなに急いでやる内容のゲームでもないだろうになあ。というか、完全3Dゲーで通信データ量アホほどデカくねえか、見知らぬ他人の電話料金心配な管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
かたや中国では(今んとこオンラインに限ってまスけど)ゲームを金土日に1時間ずつ、週に合計3時間しかプレイできないよう法律で定めたと話題でウィス。
香川県の条例(ゲームは1日1時間)は無視しても罰則ないでスけど、中国のこういう法律は違反がバレたら本当に拘束されまスからねぇ(そういう現実的なリスクがあるのに制限をすり抜けようという闇商売が始まるあたり、さすが中国商人。己の命より儲けが大切)。
いつでも自国民を好き放題に逮捕拘禁できちまう、それが陰謀論とかじゃあなくて実生活のなかで普通になってる国。世界規模の大企業トップも失言ひとつで牢屋に入る国。なんて恐ろしいんだ。もうあと1歩でマンギョンボン級の独裁国家じゃあねぇーか。
ウマ娘にトレーニングしてる場合じゃあないでスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪
華恋人
華恋人(カレント)
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
初音 29歳
T.164 B.84 W.57 H.84(Dカップ)
初音1
清楚な雰囲気と可愛らしいヴィジュアルを併せ持った色白美人奥様。性格はおっとりしてて会話をしてるだけで癒されていきます☆お会い頂ければ必ず彼女のの魅力に魅了されることは間違いないでしょう。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ところてん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
EXE 写メ日記で女性が好きだということがわかっていたので
 
キャスト名 *
初音
 
コース料金 *
80分18000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半くらい?
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ところてん 様)
 
ヒメ日記が前から気になっていた初音さんに入ってきました。
彼女の日記は個性が出ていて雰囲気がわかるので、フィーリングが合いそうだなと思った方にはすごくおすすめです。
初音2
前日に予約を取って、彼女の写メ日記で好きなホテルと書いてあったホテルに入ってお店に電話しました。
こちらのお店、店員さんの電話対応が元気良くて丁寧で気持ちいいです。こういう遊びで電話対応を重要視しているわけではないのですが、こういうところをしっかりできるお店なんでしょうね。

そんなこんなでホテルで待っているとドアをノックする音が。ドアを開けると笑顔の初音さんが立っていました。初音さんはアジアンビューティーでスレンダーな女性でした。
華恋人初音さん_210906_80

部屋に入ってもろもろの事務作業するときも手を握ってくれたり、細かいことに気を遣ってくれてすごく気持ちよく過ごさせてくれます。
少しお茶を飲みながらお話ししてから、お風呂へ。脱衣もこちらを手伝ってくれました。こういうお気遣いが嬉しくなっちゃいますね。
服を脱いだ初音さんはスレンダー美乳ですぐに手を出したくなっちゃいましたが、我慢してお風呂へ。お風呂での洗体も丁寧で、体をこすりつけながら洗ってくれるので、こちらもだんだん大きくなってしまいました。それを見て、ニヤニヤしながら私の乳首をイジってくる初音さん。私がMなのがバレてしまったようです。

そんなこんなでお風呂から上がってベットに行くと、なんとオイルを取り出す初音さん。ちょっと?だいぶ?エッチなオイルマッサージが始まりました。オイルをゆっくり塗りながらこちらの乳首や鼠蹊部を刺激されます。お風呂場ですでにギンギンになっていたのにじらされて、こちらは暴発寸前。フェラも飛ばして素股をお願いしちゃいました。

オイルで体がテカテカのまま擦り付けるとほんとにすぐにいっちゃいました。初音さんは出た量を確認したと思ったら、なんとそのままお掃除フェラ!!またそのフェラが気持ち良いこと!!立たせるためのフェラではなくて、優しく労ってくれるようなフェラでした。ずいぶんしっかりお掃除してくれるなと思っていたら、なんといったばかりにも関わらず、こちらも元気になってきました。
そんな流れでそのまま2回戦へ。2回戦は騎乗位スマタからのスタート。したから美乳を眺めたり揉んだりしていると、込み上げるものが。ただ、今度は我慢して、座位スマタやバックスマタを経由して正常位スマタでフィニッシュしました。

今回もまたあの濃厚お掃除フェラをしてもらって、やっとまったりモード。お茶を飲んだり出身地の話をしていると、初音さんはオイルマッサージのみならず、指圧マッサージもできるとのこと。最近在宅ワークで疲れていたので腰を中心に揉んでもらいました。これがまた気持ちよくて少しうとうとしてしまいました。
フラッフラになりながらシャワーを浴びて、お別れしました。
初音3

総括すると、最高の時間を過ごせました。
スレンダーで美乳な女性に、ホスピタリティこもった接客を受けて、2回もいけた上にマッサージをしてもらったのに文句言ったらバチが当たります。
次は長い時間でマッサージもしっかりやってもらおうかなと思っています。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ははぁ、アジアンビューティー、完全に的を射たお言葉
ところてん様の撮られた生写真を拝見したら、写メ日記の自撮りお写真が全くの無加工だと感じました。こういうご時世でマスクこそしてまスが、写メ日記に関してはウィスキー信用度5だと思いまス。気になっている読者様はご参考まで。
またお肌が超キレイなお嬢様で。アソコのツルツルもすごくナチュラル!(なんちゅうお写真を撮るんや!w モザイクかけなきゃ公開できないよ!)
気遣い満点、ボディも満点、こりゃあなかなか良いお嬢様でウィスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
プライベートモードに生写真たくさんありまぁス!
華恋人初音さん_210906_24
華恋人初音さん_210906_18
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事