【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」そんなスリムで水分足りる? 四六時中濡れてるシオ噴きミャンコ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 京乃
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」そんなスリムで水分足りる? 四六時中濡れてるシオ噴きミャンコ!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」そんなスリムで水分足りる? 四六時中濡れてるシオ噴きミャンコ!2023-03-12更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き

鶯谷人妻デリヘル華恋人潮噴き熟女
職場の近くにあったカレーのココ壱番屋が撤退、丸亀製麺も撤退、牛丼チェーンも撤退……
平日の昼食はもっぱら富士そばになってる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
インターネッツの人々が言うには富士そばは安いチェーンの中では不味いほうで、ゆで太郎というチェーン店のほうが美味いんだそうでス。
ゆで太郎、大塚でしか見たことないんだけど。
少なくとも職場の近辺で昼休みにサッと行ってお昼ご飯を食べる距離には店舗が無いんでウィスなぁ。
入ったことないから味の比較もできず。
いや、安いランチでそんな些細な美味さの差は求めてないから構いませんけど(手っ取り早くカロリー摂取だけ求める貧困層の思考)。
せめて毎月のご褒美、風俗遊びくらいはケチらずにロングコースを頼みたいところ……で……ウィスが……
 
<重要>3月7日に投稿のルール変更がありました!
↓↓↓是非是非確認お願いします!↓↓↓

投稿のルール変更2023年3月7日更新

・投稿文字数1500→1000文字に変更

・Amazonギフト額の増額及び、対象リストの拡充

・特別リスト、今は載ってないが随時更新するので要チェック

※詳しくはこちらをご覧下さい

 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
京乃(きょうの) 37歳
T.160 B.84 W.57 H.86(Cカップ)
692_kyono_1
期待を超えるほど美しく艶やかで目がくらむような最高に旬な人妻さん。
極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい!
絶対の自信を持ってご推薦させて頂きます!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:かんちゃん 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
華麗人
 
利用したホテルとその理由 *
ENJU 別邸 和風で綺麗で駅近
 
キャスト名 *
京乃
 
コース料金 *
20000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:かんちゃん 様)
 
風活はぼちぼちしておりましたが、中々レポートをあげられる嬢に当たることもなかったので、諸先輩のレポートを、参考に後追いになりますが、是非見ていただければとおもい久しぶりにレポートさせていただきます。

行きたい店の一つではあったものの鶯谷エリアでは、そこそこ値段もする代わりに評判の良い華麗人に行ってきました!

気になる嬢の出勤を確認し、TELしてみると最終枠が空いてるとのことで、ソッコーで予約を入れます。
電話対応は男性スタッフでしたが、非常に丁寧な対応をしていただけました。

ホテルに入室し10分ほどで目当ての京乃さんとご対面です。
非常にスリムです。写真と想像は違いましたが、許容範囲です。
入室してからあまりにハイテンションでこちらが圧倒されてしまいます。すぐさま横に座ってくれ、愚息を服の上からなでなでされ、すぐにフルマックス状態になってしまいます。
そのまま、パクっと即尺されますが、ベロンベロンという表現がまさに正解の舐め尽くし状態で非常に気持ちいい中、TKBから脇の下まで、丁寧に舐めてくれます。
感じながらもお返しをと思い、胸にイタズラをします。小ぶりなオパーイですが、乳首が可愛らしく、たくさん吸い付いてあげると喜んでくれ、感じてくれます。
そのまま、パンツの上から下のお豆さん付近を触ってあげるともっと触ってぇ〜と全裸になってくれ、直接お豆さんを指で転がしてあげるとものすごい勢いでスプラッシュしてくれます!あまりの勢いと量にびっくりしましたが、今回はこの潮がお目当てだったので嬉しくなり、さらに刺激してあげるととんでもない量を吹いてくれ、ベットの上だけではなく、床にまで飛び散ります!
吹きながらももぉっとぉ〜もっとしてぇ〜と耳でも感じさせてくれます。
692_kyono_2_1

あまりにこちらもチン棒からTKB舐めの往復を何度もしてくれたのでお返しにクンニしてあげようと思ったら、顔にスプラッシュするからダメぇ〜とやんわり断られ、素股のお誘いを受け、凸擦させていただきます。
近頃、老いのせいか、30代の頃とは立ちも持続力も弱っていましたが、京乃さんの素晴らしい淫美な声とスプラッシュのおかげで大興奮で愚息も頑張ってくれました!
こすり続けると時たま、出る〜出る〜❤️と体をずらしてスマ潮を見せてくれます。
あまりにズゴイ量と放物線を描き、私にかかるよりも京乃さん自身の顔や身体にたくさんかかってます。これだけスプラッシュしてスマ潮までたくさん出してくれるとAVで見た世界が目の前で起きている現実に大興奮してしまいます。
また、こすってる際も、良い〜、いくぅ〜とたくさん鳴いてくれ、乳首に吸い付きながら正常位スマタを楽しみ、騎乗位スマタ、バックスマタと楽しませてくれましたが、自分は、バックスマタからついてあげるときの、締まりと、スリムなボディの曲線でかなり興奮しました。
最後は、正常位スマタで、お互い濃厚なベロチューをして、大量発射となりました!

しばしの休憩入れながら、まだ足りなーいと言われ、2回戦スタートです。
2回戦もまだまだスプラッシュし続けて、ベットの上は、乾いてる場所がない状態です。愚息を握り締め、ベロベロまた美味しそうに舐めてくれます。
本当にエッチが大好きなんだなと思わせてくれる表情で、こちらもスタンバイ完了すると、冷たいベットにタオルを敷き、愚息を受け入れてくれ、無事2度目も発射完了しました!
そのまま、お掃除フェラまでしてくれ、こちらが悶絶しているとずっとケラケラ笑っている顔がとても印象的でした!
692_kyono_3_1

これだけ感じてくれると自分のテクニックが向上したみたいで非常にいい気分にさせてくれます。
終始笑顔で気配りもしてくれ、帰りのドアの施錠解除も、フロントに電話するのに、着替えた後、ベットも床も潮浸しの中、フロントへも電話して、お客さんを濡らさないようにしてくれ、エレベーターを降り、入り口でバイバイしました。
ただ終始ハイテンションなので、ムードやイチャイチャが大事な方は注意が必要ですが、それでもあのスプラッシュは人生で体験しておいて損は無い、そんな逸材です!
華麗人は初めて行きましたが、諸先輩のレポを見る限りハズレが少ないので、今度はレポートあがっていない嬢に突入することを誓いました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
スッマタ中のしおふき、思い出すだけでもなんか股間の相棒が暖まってまいりまス。
ウィスキーは己のテックニックに自信が無いんでスけど、やっぱり噴かれると興奮しちゃいまスよねぇ。肉棒に芯がはいる自覚がありまス。
終始テンション高めで明るい空気のなか、カジュアルに、しかし激しいエロ(どちらかというとアメリカ人女性と遊んでるかのような印象?)を楽しめるのは京乃お嬢様ならではでございましょう。
こういうお嬢様を擁しているのも、まぁ老舗ならではでございまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事