華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」脱水症状に気をつけて!!潮吹きの名士とのプレイは終始ビッチョビチョのグッチャグチャ♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 京乃
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」脱水症状に気をつけて!!潮吹きの名士とのプレイは終始ビッチョビチョのグッチャグチャ♪

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「京乃(37)」脱水症状に気をつけて!!潮吹きの名士とのプレイは終始ビッチョビチョのグッチャグチャ♪2023-02-25更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き お話上手お話上手

華恋人-京乃


知り合いがゲロ酔してしまったことがあり、とりあえず寝かそう・・・ってするんだけど、頭を抱えて「痛い~死ぬ~~~~」と。。。

隣で寝てるんですが、それを繰り返してもうこちらも寝れないので近くのコンビニへ。

水分不足もあり、本当はOS1(経口補水液)が良いんだけど、売ってなかったのでポカリを購入。

部屋に帰ったら相変わらず頭抱えていたので、ポカリを飲ませたら、しばらくしてグッスリ。

大塚製薬スゲ~~~ってなりました(^^)

以上より、自分は水分不足にはポカリ派なんですが、今回の嬢にも色々聞いてみたい!!

そんなレポートになります(*^^*)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
京乃(37)
T:160 B:84(C) W:57 H:86
華恋人_京乃


期待を超えるほど美しく艶やかで目がくらむような最高に旬な人妻さんのご入店です♪焦がれるほどにくるおしく清純でエレガントな女性、ふんわりとした性格が照り映える美しさに華を添えています。細部にわたるまで完璧に行届かせ、麗人としての風格に溢れております。気取りの無い優しい性格は、澄み切った青い空のような清々しさで、愛らしさというエッセンスとあいまってずっと一緒に二人だけでいたいと思うはずです。極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、本物とは永遠であること実感して下さい。甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい!絶対の自信を持ってご推薦させて頂きます!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:Natsu0213 様
【Natsu0213様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
ピードア
※キレイ
 
キャスト名 *
京乃
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
45
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:Natsu0213 様)
姫納めがどうにも物足りなかった、2022年12月末。
ぽっと出来た時間を使って、姫納めのリピートを試みました。

以前から、お相手してみたいと思っていた嬢がたまたま空いているのを見つけ、急いで電話。
電話をするとすぐに行けるとのことで、予約して、ホテルに入って嬢が来るのを待ちます。

10分ぐらい経った頃、嬢が登場。
写真の面影は残っているものの、そんなの吹き飛ばすくらい元気な嬢でした。
華恋人_京乃2

初対面の嬢とお会いする時は、緊張しちゃう方ですがそんなことは気にする必要もない方でした。
年齢は上目ですが、当日連絡の上、すぐ来ていただいたので許容範囲でした。

最初は元気でよいなと思ったのですが、終始笑いながら話すものですから、だんだん疲れてきて、最後まで持つかなと一抹の不安がよぎります。

ただ、時間を稼いでるわけではなさそうなので、余計に幸先に不安がよぎります。
というのも、ずっと、1人でお喋り続けているので、どのタイミングで、プレーが始まるのか、わからないのです。

そんなこんなで、一通りの事務手続きが終了。
当方がシャワー浴びていることを確認してプレースタートです。

いきなり、当方の愚息を咥え込みます。
いろんな音を立てながら味わっている嬢。

突然の展開に、戸惑っているものの、時間が経過するとともに、硬さが増してきます。
そこで、当方もお返しとばかりに、嬢に攻撃します。

全身を触りながら、だんだんと秘部を攻撃していきます。
華恋人_京乃3

ちなみに体型はスレンダー気味ですが、お腹周りに若干の油断があります。
そこまで気にならない範囲かと思われます。

くねくねしながら、抵抗する嬢。
当方、抵抗にあいながらも、さらに秘部を攻撃すると、

「あっ」

というか思ったら、大量の潮。

そうなのです。

なぜこの嬢をリストアップしていたかというと、潮吹きの名士だからなのです。

急所を、見つけた当方は攻めまくり。
吹きまくる嬢。

夢中で攻めてしまったおかげで、ベッドは水溜りとかしてしまいました。
当方の攻めがひと段落すると、嬢からすまたのリクエスト。

こちら無難に対応して、一回戦終了。
休憩中は、来訪当初と変わらず、また、笑いながらのトークモード。

このお店に何年いるとか、別のお店の潮吹き嬢情報を教えてくれました。

あまりにムードが無いため、2回戦を諦めていると、何かを察したのか、嬢の方からお誘いが。

一回戦目と同様、当方のスイッチが入るまで、嬢に身を委ねます。
頃合いを見計らって、先ほど見つけた、嬢の潮ポイントへ攻撃開始。

先ほどよりも短時間で吹かせることに成功しました。

嬢からは

「ずっずるい、、」

とか言われますが、お構いなしに、またまた夢中で攻め続けます。
あいも変わらず、またまた水溜りをつくり、ひと段落してから、2回戦を行います。

先ほどにもまして、急所が分かってしまったため、素股の最中も吹かせます。

そんなこんなでフィニッシュ。

また、通常通りの笑いながらのトークモードになり、お風呂へ。

お互いの潮を流しながら、最後の潮(おし●●?)をお風呂場で吹いていただきました。
お風呂を、でて、体を拭いてもらいながら、終始ハイテンションでお話をされます。

夏場は水分補給が肝心で、水をたくさん取られるそうです。

一度、脱水症状で運ばれたこともあるとか。
また、ポカリ派の方をいるようで、水分補給は人それぞれだそうです。

そんなこんなで、時間となり、お部屋でバイバイしました。
潮吹き体験を希望される方は楽しんでいただける方と思われます。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

Natsu0213様 レポートの投稿ありがとうございました!

これぐらい潮吹きされると、プレイ前プレイ後で体重にもけっこう変化ありそうですよね^^;
しかもこれだけのお話好きだとすると、喉もカラカラになりそうだし、ドリンクの差し入れも必須ですね!
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★  
うぐでりにはこんな記事も

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事