鶯谷のデリヘル【華恋人/京乃(37)】口コミ体験レポ/1日で100回以上イクでのは・・・!?ガチ癖になる究極の潮吹き嬢★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 京乃
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/京乃(37)】口コミ体験レポ/1日で100回以上イクでのは・・・!?ガチ癖になる究極の潮吹き嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/京乃(37)】口コミ体験レポ/1日で100回以上イクでのは・・・!?ガチ癖になる究極の潮吹き嬢★2022-01-21更新 人妻デリヘル 熟女デリヘル 鶯谷風俗 潮吹き潮吹き

鶯谷のデリヘル【華恋人/京乃(37)】口コミ体験レポ/1日で100回以上イクでのは・・・!?ガチ癖になる究極の潮吹き嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼投稿者
向井

▼投稿回数
2~5レポ目

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
exe
-駅から近いから

▼キャスト
京乃(37)
T:160 B:84(C) W:57 H:86

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 華恋人 京乃

期待を超えるほど美しく艶やかで目がくらむような最高に旬な人妻さんのご入店です♪焦がれるほどにくるおしく清純でエレガントな女性、ふんわりとした性格が照り映える美しさに華を添えています。細部にわたるまで完璧に行届かせ、麗人としての風格に溢れております。気取りの無い優しい性格は、澄み切った青い空のような清々しさで、愛らしさというエッセンスとあいまってずっと一緒に二人だけでいたいと思うはずです。極上の美女と過ごす贅沢なひととき、愛に満ちた幸せな時間、本物とは永遠であること実感して下さい。甘くとろけるようなお時間をお過ごし下さい!絶対の自信を持ってご推薦させて頂きます!!

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
40

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について
皆さんこんにちは。
風俗遊び15年、向井と申します。
職場では風俗王と呼ばれ、後輩にいじられていますっ(泣)

しかしながらこの遊びはやめられませんね?

30代後半になりましたが、よく飲み、よく遊んで心身共に健康を維持しています。
イチモツも元気でして…いまだに10代のような硬さを維持できています。

さてさて、今回は華恋人の京乃さんと対戦してきましたのでレポートをいたします。
こちらの嬢は、この辺りでデリヘル遊びをしていたら、知らない人はいない有名な嬢みたいですね。

鶯谷駅に到着し、駅前のラブホテルEXEに入室。
こちらのラブホテルは駅から1分かからずに行けますので楽ちんです。

ラブホのチャイムが鳴り、京乃さんがご到着。
京乃さんの見た目はギャルですね。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 華恋人 京乃

年齢は40くらいだとは思うんですが、実年齢よりもだいぶ若く見えます。
スレンダーで胸はそんなにありません。

あくまで私の感じたイメージですが、戸〇恵梨香が40代になった感じです。
会ったことがある人にはわかるはず。

部屋に招き入れてお会計を済ませます。

京乃さんは即プレイOKです。
私はマナーとして事前にシャワーを浴びて待っていましたが…なんと言いますか、京乃さんは言って見れば性欲モンスターなんですよね…。

私も風俗遊びが好きだし、風俗以外でも女性と関係を持っていますから、性欲モンスターと呼べるかもしれませんが、私がザコ性欲モンスターなら、彼女はラスボスクラスの性欲モンスターです。

まず京乃さんをパンツ一枚にさせて、キスしながらクリ付近をサワサワして、クリを少しだけ擦ると…

勢いよく「ブシュっ!!ブシュっ!」

なんだ?と思いながら続けるとまた…「ブシュ!」京乃さんが潮を噴き上げているんです。

とりあえずベッドに移動させて本格的に手マンしながら観察しました。
噴き上げる時に、膣が締まり過ぎてギュウっっ!となり、京乃さんの腰が噴き上げやすいようにグイっと突き出します。

鶯谷 風俗 人妻デリヘル 華恋人 京乃

こんな女がいたのか…。
もう面白いので手マンを続けて20回以上はイカせたと思います。

簡単にイクので大変ではありません。
10秒くらい、指を出し入れするか、クリをいじるだけでイキます。

同時にするとさらに悶えて大声を上げながらイキます。
あっと言う間に潮でベッドはビショビショです。

せっかくだからこっちばかり責めていないで「京乃さんにもフェラもしてもらうか」と思いフェラをさせました。

フェラ自体はそこまで得意ではない感じがしたので、じゃあイラマチオするか、と喉奥まで出し入れしていると京乃さんのアソコから潮が噴き上げています。
全身性感帯なんですね〜。

最後は素股で楽しもう…
楽しもうと思ったら、10秒くらいすると噴き上げのために京乃さんの身体がイッた衝撃でビクついて離れる…。

また素股開始するも10秒くらいしたらビクついて離れる…。と、マトモに素股が出来ません!
しかしながらこれはこれで楽しいので、フィニッシュは自分の手でシコシコして京乃さん目がけて発射しました。

私とのプレイだけで、おそらく30回以上は京乃さんはイッています。
ベッドには潮溜まりもできていて、寝れる状態ではありません。

でもね、京乃さん、この日は私が口開けではなかったんですよ。
つまり、前の人ともこれくらいのプレイをして、私ともして、さらには次のお客さんのところに行くわけです。

本気のプレイで…一日中イキまくり。
1日で100回以上はイクんじゃないですかね?

潮も噴きまくりで、身体中の水分はなくなっちゃう気がします。
凄いですよね。

一切演技なしのガンギマリのイキ連発を体験してみてください。
他の嬢とは満足して遊べなくなりますよ〜。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事