華恋人(鶯谷/人妻デリ)「佐田(30)」服の上からわかる爆乳♪さらにエロくて優しくて感じやすいって・・・素敵な良嬢★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「佐田(30)」服の上からわかる爆乳♪さらにエロくて優しくて感じやすいって・・・素敵な良嬢★

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「佐田(30)」服の上からわかる爆乳♪さらにエロくて優しくて感じやすいって・・・素敵な良嬢★2020-12-15更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「佐田(30)」服の上からわかる爆乳♪さらにエロくて優しくて感じやすいって・・・素敵な良嬢★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼キャスト
佐田(30)
T:151 B:95(H) W:60 H:90

華恋人-佐田

驚異のグラマーなHcup美人奥様のご入店です。
全身から漏れ出すエッチな佇まいがとてもセクシーです。
目力のあるはっきりとしたお顔立ちは魅力的であり、ふわふわのおっぱいは巨乳好きにはたまらないものです。
優しくて笑顔が絶えない奥様ですのでお話も上手で逢ってすぐに打ち解けあってしまいます。
大人としての礼儀もわきまえていますので楽しいお時間が過ごせるかと思います。
※大変申し訳ございませんが、鶯谷~大塚間・上野・浅草限定になります。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

いつもお世話になっております。

今回のお店は華恋人の佐田さんです。
写真がとても魅力的でむっちりと包容力のある体つきがよさそうで、思わず予約してしまいました。

お会いした時の第一印象ですが、写真通りの方でした。
体型はグラマー系ですが、あくまでちょいぽちゃ程度。
服の上からわかるくらいの爆乳の持ち主です。

華恋人-佐田

思ったよりも自分が若かったらしく

「わたしで大丈夫ですか?」

と不安げに聞いてきますが

むしろあなたが良いんです!と力説すると、
その返答が面白かったらしく笑顔になると

華恋人-佐田

「じゃあ今日はよろしくお願いします」

とほほ笑んでくれました
正直年上だと思いますが、とてもかわいいです。

そんなこんなで打ち解けた後、脱衣のアシストをしてくれますが
服をちゃんと畳んでくれるのがかなり女性らしいです。

お互いに体を洗いあい、一緒にお風呂から出ます。
そしてベッドへ。

すでに佐田さんはバスタオルを取っており、爆乳が目の前にあります。
我慢ができず、覆いかぶさるようにキスをすると、佐田さんもキスで返してくれます。
そして手で爆乳を揉んでいきます。

これはポチャの方の魅力の一つです。
ほどよい弾力と、手では収まりきらない大きなオッパイがたまりません。
乳首もいじっていくと、佐田さんの喘ぎ声が漏れてきます。

緩急をつけたり、乳首をなめまくっていると喘ぎ声が大きくなり、それだけでチンコがビンビンになってしまいます。

それに気が付いたのか佐田さんが体位を変更し69の体勢になると、チンコを咥えてくれました。

フェラは濃厚の一言に尽きます。
唾液をたっぷりだし、濁った水音を出しながら口を上下に動かして刺激してきます。
フェラはもはやイマラチオ状態です。

根元が唇に着くような感じで、喉奥で扱かれる感じがとても気持ちいいです。
お返しにあそこに手を伸ばすとそこはもうびちょびちょ状態です。

できれば舐めたかったのですが、身長差のせいで手のみの愛撫になってしまいます。
それでも佐田さんは感じるらしくツルツルのあそこをいじると愛液があふれだし、こちらの胸元を濡らします。

ここで素股のお誘いがあり、上に乗ると騎乗位素股へ
最初は佐田さんが攻めてきます。
激しさはないですけど、とてもいやらしい腰使い。

下から佐田さんを見上げると顔が見えなくなりそうなくらいの爆乳。
最高です。

次は正常位素股に移ると、佐田さんが自ら足を広げ、ぐちゃぐちゃのあそこを自ら晒します。
そこめがけて素股を開始すると、佐田さんの喘ぎ声が叫びに変わっていきます。

こちらも限界が近く激しくピストンを繰り返していくと、間もなく射精してしまいました。
正常位素股の初めのころに佐田さんも果ててしまったようで、とても感じている顔でした。

お互いに息を整えつつ、まったりと過ごしていましたが
なんとなく手持ち無沙汰だったので佐田さんのオッパイをもみもみ。

さいしょは

「やんっ」

みたいな冗談半分の反応でしたが、だんだんといやらしい顔つきになっていきます。
2回目は最初から正常位素股で攻めてきます。
今度は最初からフルスロットルです。

佐田さんの感じているところを探り当て、そこを中心に攻めていくと喘ぎ声が大きくなり感じている様子。

「もっとしてぇ」

とおねだりしてくるくらいです。
正直2回目で余裕があるかなぁと思っていたのですが、佐田さんの興奮した悲鳴交じりの喘ぎ声に耐え切れず、あっという間に2回目の射精をしてしまいました。
身体全体が硬直してしまうような快感で、とても良かったです。

最後は一緒にお風呂に入り、着替えた後。
軽くキスをしてお別れです。
エロくて優しい素敵な方でした。

きちんとメリハリのある体型でどんな方にもお勧めできる方だと思います。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事