華恋人(鶯谷/人妻デリ)「水川(29)」秘密の泉からどんどんヌルヌルが溢れてくる!!予約必須の人気嬢の体験談★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 水川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「水川(29)」秘密の泉からどんどんヌルヌルが溢れてくる!!予約必須の人気嬢の体験談★

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「水川(29)」秘密の泉からどんどんヌルヌルが溢れてくる!!予約必須の人気嬢の体験談★2020-11-05更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人-水川


ほんと気休めにしかなりませんが、食事前に飲むサプリをたまーに飲んだりします。

ただ、お気に入りのお店で亭主の前でこのパッケージは・・・

なかったことに
モラル的になんか出しにくいのでこっそり飲みます^^;

☆本日の編集はベンジーです☆
254顔150



+++++++++++++++++++++++++++++++
 
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
華恋人バナー468x60
華恋人
◆基本情報◆
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】

このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
水川(29)
T:160 B:86(E) W:58 H:85
華恋人_水川

色白清楚グラマー系の人妻さん入店です♪
清潔感あふれる端正な顔立ちは憂いを秘め、穏やかで優しい雰囲気に心酔わされてしまいそうです。
お肌も方も白くシルクのような肌触り♪また洋服の上からもはっきりとわかるEカップの見事なバストは張りがありつつ柔らかくとっても形がいいと絶賛!!
五感を賑やかに翻弄する麗しさは万人を魅了すること間違いないでしょう♪
乙女のような清純さと大人の女の艶やかさで、忘れられないひととき を過ごしてみては如何でしょうか?
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ハルケゲニア様
ハルケゲニア様の投稿一覧はこちら

投稿回数 *
本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上

風俗店名 *
華恋人

キャスト名 *
水川
 
コース料金 *
80分 20,000円+リピートの為本指名1,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目

キャストの推定年齢 *
29
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ハルケゲニア 様)
 
いつもお世話になっています。ハルケゲニアです。

最近風俗に通う頻度が高いです。
現在週に1度は通っております。

やっぱり、ストレスが溜まっているんですかね。
ストレスやらいろいろなものを発散している感じです。

今回はそんなストレスをいやらしく・・・失礼。
癒してくれる方がお相手でした。
・・・正直、あんまり教えたくないんですけどね、できれば一人占めしたいと思えるそんな方です。

今回のお店は鶯谷の【華恋人】さんです。
久々の【人妻店】です、過去何度か利用していて水川さんは2~3回目くらいだったと思います。
あまりリピート利用しないのですが水川さんは何度も利用しています。

かなりスタイルが良いのはもちろんですが、それ以上に落ち着いた雰囲気で、しゃべり倒すことがない会話が魅力なんですよね。
しっとりとプレイしたい時にお勧めな方です

★女の子のデータ
・女の子の名前
水川
・年齢
29
・性格
落ち着いた雰囲気で、上品な感じです。
・スタイル・顔
芸能人でいうと山本美月と中谷美紀の間のような感じで目力が強めな印象です

山本中谷
胸は程よい大きさで、乳首が小さめでした。

顔はかなり小顔で、グラマーよりもスレンダー寄りで、ウェストからお尻にかけてのラインが非常にきれいです。
長身で足も長く、肌はかなりの色白美人です。

★プレイ内容

一言で表すと『スレンダー美女とのグチョグチョプレイ』です。

入室後到着確認の電話をして嬢を待ちます。
電話してから20分後くらいに、水川さんが到着しました。
相変わらずの美人さんで、とてもおしとやかな方です。
華恋人_水川_2

最初は軽いキスをしたのち、料金を支払い一緒にシャワータイム。
その後、ベッドに移りプレイ開始です。

まずはキスから。
顔からは想像できないくらい濃厚なキスです。
このギャップもヤバいんですよね・・・。

舌を絡め、口内をなめまわされる濃厚さです。
水川さんから漂う、女性特有のいい香りで頭がクラクラします。
華恋人_水川_3

その後全身リップしてもらい、フェラの体勢に移ります。
フェラも正直激しさはないものの、丁寧な感じで気持ちいいです。

舌が先端部分をくすぐるように舐めてきて、柔らかい舌が亀頭をほじくり返し、ムズムズとした快感が絶え間なく襲ってきます。
その後水川さんがチンコを丸ごと咥えます。

頬の内側がふわふわで柔らかく、我慢汁と唾液が混ざり合ってぐっぽぐっぽとやらしい水音を立てます。
舌で締められるのも気持ちいいし、舌が裏筋を舐めるのもたまりません。

このままだとすぐに果ててしまいそうなのでここで攻守交替です。
オッパイを揉んだり、小ぶりな乳首を舐めまわします。

背中・脇腹なども敏感らしく、体を捩じらせ可愛い声で喘いでくれます。
下に目を向けると、綺麗なあそこがすでにとろけています。
かなり濡れやすい体質のようです。

外側やクリや穴をクンニしていくと、中からヌルヌルがあふれてきます。
だんだんと反応も大きくなり、それを見てますます興奮していきます。

そして水川さんからのお誘いで騎乗位素股です
すでにヌレヌレのあそことチンコがこすれあい虜になりそうな気持よさです。
見上げると程よい大きさのオッパイが揺れていてなかなかの圧巻です。

そして体位を移し、顔が見える正常位素股に移ります
今度はゆっくりゆっくりと腰を動かしていきます。
正直早く動かしてしまうとあっという間に果ててしまいそうでした。

だんだんと水川さんの喘ぎ声が大きくなって感じていることを確認した後ストロークを激しくしていきます。
肌と肌がぶつかり合う音が響くほどに勢いが増していき、ぐちょぐちょとお互いの性器が出す水音も聞こえてきます。

そして胸もストロークに合わせて揺れていてとてもエロいです。
胸も、お腹も、腰も綺麗でくびれています。

オッパイを揉み、乳首を捏ねるように触ると

「きゃぁ」

可愛い甘い声を上げて応えてくれます
生き物のようにあそこがうねり、チンコを刺激しこちらの限界も近づいてきました。
ラストスパートで乳首を強めにつかむと、けだものの様な声を上げイってしまい、こちらも腰が抜けそうなくらいな勢いで深く、深くイってしまいました。

その後、ためらうことなくお掃除フェラをしてもらいました
これも気持ちよかったです。

一緒にシャワーを浴び、ピロートークをしましたが、いい聞き役って感じで話を引き出すのが上手いのと、絶妙な会話のキャッチボールがっかなりの好印象です。
水川さんに関してはそんな心配は皆無ですが・・・時々いるんですよね、プレイ後の会話が苦痛な嬢が・・・。

★まとめ

キスが好きで、どちらかといえば攻め好きな方にはお勧めな女性です。
ただし、かなりの人気嬢ですので予約は必須。
当日予約は難しいです。
リピートしたいなら会員になるのは必須かと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
254顔150


ハルケゲニア様、ありがとうございます!

とっておきの嬢の情報本当にありがとうございます。
プレイからピロートークの流れまで、とても良い感じの流れ。
人気嬢なのも納得です。
またの投稿お待ちしております!

■グランドスラム管理部より■

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。

B2009三行広告600x500ユーザー宣言用


 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております
詳細につきましては、「グランドスラム衝撃のルール変更」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★





華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事