華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「黒川(35)」だいたいお任せも可! 解ってくれるお姉さん!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 黒川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「黒川(35)」だいたいお任せも可! 解ってくれるお姉さん!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「黒川(35)」だいたいお任せも可! 解ってくれるお姉さん!2023-08-11更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷熟女人妻デリヘル華恋人
やっぱり忙しい飲食店はテイクアウトのオーダーミスが多いでスなぁ。
業界的に忙しいの知ってるので、店側の落ち度であってもあとから電話などで指摘(クレーム)するのに心理的ハードルが高い管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ここ1週間で、松の屋と焼き肉ライクとドミノピザで立て続けに3件オーダーミスやられました。
なんぞそういう運気なんか!?
いや、たぶんこの暑さで店員の脳がもうろうとしてるんでしょう。大変だよなぁ。
松の屋はとんかつ定食持ち帰りでキャベツゼロ。
焼き肉ライクは海苔弁当でまさかの海苔ナシ。
ドミノピザは順当に違うピザだった。
この3件のうち、店頭で受け取って中身確認するべきだったのは松の屋くらい。焼き肉ライクの弁当パッケージは道端で開けて中身確認なんて想定されていない感じの作りだし、ピザのデカい箱を店頭で開けるのなんかはしたないッしょ?
ドミノは間違えたピザはそのまま召し上がって構いません、すぐにオーダー通りの品を作ってお届けしますときた。すげぇー好感度プラマイでプラスだゎ。
松の屋はたかがキャベツの抜けだったけどまるまる返金対応。さすがにデカい企業だけあって鷹揚だなぁ。
焼き肉ライクは、クレーム対応部署も土日しっかり休んでいるようで偉いなと思った。偉いな。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
黒川 35歳
T.163 B.86 W.58 H.87(Dカップ)
main
三つ星の美人若妻。
期待を裏切る事のない甘くも官能的な空間。
いやらしく魅力的な極上ボディー、綺麗な女性が乱れると…漂うほのかなお色気も貴方の男を刺激しちゃいますよ。
※鶯谷限定
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
pdoor gold ちょうど空いていた
 
キャスト名 *
黒川
 
コース料金 *
100分 25000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
40代中
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
暑くなってくると、何だかムラムラとどうしようもなく盛り上がってきたので、皆さんのレポートを読んでいると、一度お手合わせしたいと思っていた黒川さんを見つけ、早速てくてく鶯谷へやってきました。
涼しいホテルにこもって濃厚にやってやるぞと思い、いつものホテルへと思いましたが満室でちょっとホテルを探してやっと入り、お店に電話して、黒川さんの到着を待ちます。
こちらでも紹介されている通り濃厚を期待して、汗かいたのでさっとシャワーを浴びて、AVを鑑賞しながら気持ちを上げて到着を待ちます。
ちょっとくつろいだところで、到着告げる合図があり期待に胸を膨らませドアを開けました。
「こんにちわ、私でよろしいでしょうか」と控えめに挨拶されている間、こちらはマスク越しのはっきりしたお顔とボリュームのある体を確認しながら部屋に招き入れました。
1

部屋に入ると、少し恥ずかしそうにしながらも、かなりボリュームのある体を隠しながら、いつもの手続きに入ります、時間を確認してお店に連絡を入れたところですっと近づいてこられたので全体の確認をします。
お歳はホームページから少し上という感じで、写真ではわかりませんでしたが目が大きくはっきりした印象を持ちました。
ボリュームあるおっぱいとおしりに、ちょっと油断があるお腹というところです。
いきなり距離が近くなったと思っていると、密着してスキンシップが始まります。いきなり濃厚なキスから密着して体を預けてくるので、たっぷりなおっぱいを揉みしだき、体をまさぐっていきます。
私がシャワーを浴びているのを察し、「ちょっと流してきます」と言われるので、一緒に裸がみたくなり、私ももう一度一緒にシャワーです。
中々そそられるボディで、太っているという感じではなく、ぽっちゃりという感じでしょうか、と思っていると私も物を優しく洗ってくれるので少しむくっと起き上がってきました。程よい密着感のなかシャワーを済ませて、いざベッドへ。
2

ベッドに横になって待っていると、再度スケスケのキャミソールをさっと羽織ってベッドで寝ている私の上に覆いかぶさってきます
ぶちゅという感じのキスを交わし、先ずは黒川さんの攻めから始まりました。べっちょりの深いキスから乳首に移り「感じる?」と問いかけながらいやらしく舐めてきます。いやらしい舌使いを感じているとだんだんと愚息の方に移り、見事な舌技で、すっかり硬くなったものを優しくつつみ、玉舐めから始まり、うんっと思っていると根元までぱっくりと咥え、いいストロークで舐めてきます。
とても気持ちいいので少し身を任せていましたが、こちらの気持ちも高ぶってきたので私もおっぱいをつかみ、舐めまわしながら下に手を伸ばすとすっかり潤んでいました。
さらに乳首を舐めて、転がしながら下の中に指を進めていくとすっかりと潤みが増し整った状況となってました。
3

そこからは阿吽の呼吸で準備を整えて素股の開始です
先ずは騎乗位スマタで黒川さんに襲われるがまま、硬くなった愚息を擦りつけます。腰を動かしながら目の前でおっぱいを口に含み堪能したところでフィニッシュに向け正常位スマタに移行です。
いい反応を感じながらこちらも高まってきて黒川さんの口をむさぼりながら、腰を打ちつけてフィニッシュを迎えました。
4

終わった後も優しくキスのあと、会話もスムーズで話も楽しかったです。そんな時間の間にもそろそろかなと休息中の愚息を放さず2回目のアプローチがあり、触られているうちに元気を取り戻し2回戦へ突入です。
見事な口技と何度も直接事故りそうになりながらもがんばってもらい、すっかり元気を取り戻した後に、バックスマタから正常位スマタ、そして最後は巧な口技で2回目も無事発射
久しぶりに濃厚な時間を過ごすことができました。また機会があればお世話になりたいです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お店の写真見てるとスラッとして格好良い雰囲気なんでスなぁ(鶯谷らしい人妻や熟女のお店でスね)。
阿吽の呼吸で御スッマタに突入する感じがうらやましぃ。そういう察する感じのお遊びウィスキーは慣れが足りないからなぁ。
2回戦しっかり射精。満足ッスな!

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事