【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(35)」替えのパンティー必需品!?最初っから濡れてる?いやビショビショじゃないの!!潮吹いちゃってるじゃないの!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 黒川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(35)」替えのパンティー必需品!?最初っから濡れてる?いやビショビショじゃないの!!潮吹いちゃってるじゃないの!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「黒川(35)」替えのパンティー必需品!?最初っから濡れてる?いやビショビショじゃないの!!潮吹いちゃってるじゃないの!!!2023-05-01更新 鶯谷 人妻デリヘル 潮吹き潮吹き キス好きキス好き

華恋人-黒川


予定ではこちらのレポートGW中の投稿になるんですが、天気はどうでしょうか!?
やっかいな流行りのあれに脅かされることなくなってきたところで、やっと天気とか気にして出かけられるようになりました(^^)

雨と晴れ・・・雨のほうが良い!!って場面はほとんどないと思うのですが、世の中には雨予報のほうが良いってこともあります。

例えば・・・ベッドの上での雨予報。

今回はシーツびしょ濡れの大雨洪水警報レポートになります!!

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
黒川(35)
T:163 B:86(D) W:58 H:87
華恋人_黒川1

三つ星の美人若妻入店です!!!

全てにおいてハイレベルな魅力たっぷりの美人若妻さん!いやらしく魅力的な極上ボディー、綺麗な女性が乱れると…漂うほのかなお色気も貴方の男を刺激しちゃいますよ。

文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれるような甘い一面と優しさ溢れる言葉使いに極上の癒しを感じさせます。

期待を裏切る事のない甘くも官能的な空間。

一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性ですよ...当店が自信を持ってお薦めいたします!!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯仮面3世 様
【鶯仮面3世様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
ボーグ
※定宿
 
キャスト名 *
黒川
 
コース料金 *
120分 30,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯仮面3世 様)
以前ここの店で遊んだことがあるのですが、久しぶりの再訪です。
前レポにあった黒川嬢が気になり、突撃しました。

後追いになりますが、ご容赦ください。

いつものように三行広告を見たと伝え、黒川嬢を予約、当日を迎えました。

確認の電話を入れ、ホテルにIN。
再度お店に電話してルームNoを伝え、あれやこれやと、いつものように準備をして、AV見ながら嬢の到着を待ちます。

呼び鈴が鳴り、黒川嬢到着です。
華恋人_黒川2

コートをハンガーに掛け、ソファーに座ると嬢からDKのご挨拶です。

こちらも軽く応戦すると、嬢の手が我が愚息に・・・
そんなにサワサワされたら立っちゃいますよー。

ご挨拶はここまでで、嬢、お店にインコール。
終わるとすぐにご挨拶の続きが始まりました。

こうなったらもう止まりません。

DKしたまま嬢の服を脱がせ、下着姿になっところでベッドイン。
DKは続きます。
華恋人_黒川3

嬢も積極的に舌を絡めてきます。
しばらくDKを堪能しながら、ブラの上から胸を揉み始めると、嬢の口から

「アーン・・・」

と声が漏れだします。
乳首を刺激するとさらに吐息が大きくなり、だいぶ感じているようでした。

ブラを外し、胸モミ、乳首舐めなど攻め続けます。
そのたびに身体がビクビクし、

「イーッ、イーッ」

と叫んでいました。
そしていよいよデルタ地帯へ攻撃開始ー。

下着の上からサワサワすると・・・、ん?・・・、デルタを覆う布が湿ってる・・・、いや濡れてる・・・、いや違う、ビショビショに近い状態になっていました。

攻撃が始まっていないのにこの状態かー。

ならば攻撃したらどんな風になるんだろうか?
下着を脱がせるとデルタ地帯は愛液で満たされていました。

クリをツンツンすると腰がピクピク動き始めます。
改めてデルタ地帯へ攻撃開始します。
手と口でクリを刺激し、指を密壺に出し入れすると、潮がタラリタラリと出るは出るは。

ベッドのシーツはもうビッショリになっていました。

「もうダメ~ッ」

と嬢、何回か昇天していました。

攻守交代し、攻めてもらいます。
軽いDKのあと、TK舐めから始まります。
ネットリ、そして時々吸い付きしてきて、なかなか気持ち良かったです。

そしてフェラに移行。
ジュルジュルと音を立てながらのネットリフェラで今にも誤爆しそうになります。
嬢に素股を提案し、ニコッと笑顔で上に乗ってもらい騎乗位素股開始。

ガンガン擦り付けてきて、嬢のクリが裏筋に当たっているので短時間で発射となりました。

嬢に後処理をしてもらい、賢者タイム。
でも嬢の手は我が息子にちょっかいを出してきます。

そしてガンガン攻めてくるので息子の目覚めが早く、正常位素股開始となり、無事発射できました。

お風呂でさっぱりしてルームに戻ると、ベッドのシーツがあちこち湿っていました。
そういえばプレイ中、湿ったらベッドの位置を変えていました。

でも変えてもタラタラと出ていたのでした。
あと、プレイ開始時すでに下着が濡れていたのですが、こちらは心配無用、嬢はあらかじめ替えの下着を持参していました。

替えの下着が必要なくらい出ちゃうんですね、潮が。

前レポにもありましたが、嬢からこのお店のおすすめ嬢を紹介がありました。
こういったことはほぼないですよ。

紹介してもらった嬢も良さそうなので、対戦してみたいです。
タイムアップとなり、さよならしました。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

鶯仮面3世様 レポートの投稿ありがとうございました!

シーツ濡れていないところのほうが少なそう^^;
ほんと攻めて楽しい嬢の典型ですね!!
また、どなたを紹介してもらったんでしょ!?(^^)
是非対戦したらレポート宜しくお願いします!!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事