鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/「淫乱」の二文字がぴったり★隠語もたくさんで聴覚からの刺激もたくさん頂きました♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 黒川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/「淫乱」の二文字がぴったり★隠語もたくさんで聴覚からの刺激もたくさん頂きました♪

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/「淫乱」の二文字がぴったり★隠語もたくさんで聴覚からの刺激もたくさん頂きました♪2021-02-16更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/黒川(32)】口コミ体験レポ/「淫乱」の二文字がぴったり★隠語もたくさんで聴覚からの刺激もたくさん頂きました♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼投稿者
TK

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数

▼キャスト
黒川(32)
T:163 B:86(D) W:58 H:87

華恋人-黒川

三つ星の美人若妻入店です!!!
全てにおいてハイレベルな魅力たっぷりの美人若妻さん!
いやらしく魅力的な極上ボディー、綺麗な女性が乱れると…
漂うほのかなお色気も貴方の男を刺激しちゃいますよ。
文句の付けようがないほどの人当たりの良い性格で、一緒にいて素直に楽しいと感じさせてくれるような甘い一面と優しさ溢れる言葉使いに極上の癒しを感じさせます。
期待を裏切る事のない甘くも官能的な空間。
一度お逢いしたらきっとまた逢いたくなってしまうぐらい素晴らしい女性ですよ…
当店が自信を持ってお薦めいたします!!!
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30代

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

いつもお世話になっております、TKと申します。

グランドスラム様には以前投稿させていただいていましたが、ここのところ韓デリの若い娘たちと遊んでいましたので、たまにはねっとりプレイを味わいたい、という事でグランドスラムさんでたびたび目にしていた、華恋人さんにお電話。

おすすめだという黒川さんをお願いし、時間ギリギリでホテルに入って慌てて確認のお電話。
少し待つとチャイムが鳴り、ご対面です。

華恋人-黒川

「初めまして今日はよろしくお願いします」

と明るく入って来た黒川さんは、第一声の印象通り目がぱっちりとした、エキゾチック?な、いい意味で水商売感のある美人さんでした。
ほどよく茶色い髪も正に人妻!という感じでこれはアタリだと思いながら中へ案内します。

あいさつもそこそこにソファーに一緒に座るやいなや体を密着させてきて、電話もしないでいきなりのキス。
しかも舌を差し込んできてべろべろと舐め合うような濃厚なディープキス。

べろべろとお互いの舌をなめ合い楽しんだ後、一旦止めてお店にお電話。
電話を置くとすぐにまた体を密着させて深く舌を差し込んできます。
こちらも黒川さんを抱き寄せて唾液を交換するような濃厚なキスを楽しみます。

キスと共にこちらの乳首を絶妙な力加減でつままれ、思わず声が出ます。

華恋人-黒川

黒川さんに

「乳首気持ちいいの?」

と聞かれ

「はい……」

と肯定すると

「じゃあもっといじめてあげる……」

とAVのような台詞が。
もうこれは完全受け身のほうがいいだろうと腹をくくります。

両手で乳首を摘まんだり転がしたりしながら、ベルトとズボンを脱がされ、黒川さんが私の股の間に座ります。
黒川さんは私の愚息にパンツ越しに鼻を押し当て、すんすんと匂いを嗅ぎながら、とろんとした顔で

「すっごい元気……」

と股間にクる台詞を言います。

このままベッドインしてもよかったのですが、急いでホテルに入って汗をかいていたのでシャワーへ向かいます。
お体はほどよい肉付きがいいかなという感じです。
グラマー加減がいい感じです。

シャワーでの洗体はここのところ遊んだ方の中で一番かもしれません。
背中を洗ってもらっている時は手で扱かれ、体の前面を両手で洗ってくれている時は膝やももで擦り上げられます。

乳首攻めやキス、

「気持ちいい?」

「ガチガチだね」

という言葉攻めが挟まり、ムスコが落ち着く暇がありません。

二人とも泡でぬるついたところで、黒川さんが壁に手をついてお尻を突き出してきたので、バックスマタ開始です。
スマタと言うより太ももコキの方が近いかもしれませんが、おっぱいをぬるぬると揉みしだきながら腰を打ち付けると、浴室に喘ぎ声が響きます。

すぐにイってしまいそうになったのでほどほどのところでやめて、泡を洗い流してもらいます。
そしてベッドに戻るかと思いきや、そのまま浴室でフェラが始まりました。

流石は人妻といったところでしょうか、ただ口に咥えるだけではなく、ムスコ全体をねっとりとなめられるような気持のいいフェラです。
適度に喘ぎ声やじゅぽじゅぽという音を織り交ぜるので、聴覚も刺激されます。

上下にストロークされながらカリ裏側を丁寧にぬるぬると何度もなめられる快感はすさまじく、先ほどのスマタの興奮もあってか、まさかの暴発……。
イっている間も休まず手で扱いてくれたので最後まで気持ちよく出せましたが、なんとも情けない……。

仕方がないので、シャワーで綺麗にしてもらってベッドに横になり雑談。
幸い、黒川さんは愛想よく色々と話してくれたので、変な空気にすることもなく回復を待てました。

世間話の合間にキスやゆるい手コキをいれてくれたお陰で無事回復、二回戦です。

完全受け身と決めたので、仰向けになって黒川さんに任せます。
キスや乳首攻めしながら

「〇〇くんいっぱい気持ちよくなってね」

「〇〇くん可愛い……」

と先ほどの会話中にお願した私の気色悪い性癖(名前にくん付けで呼んでほしい)にもきちんと答えてくれました。

お陰で愚息がバキバキになったところで、またねっとりと気持ちのいいフェラを挟み(今度は耐えました)、準備をしてもらっていよいよ騎乗位スマタです。
ゆっくりと腰を落として

「はぁあっ……」

と黒川さんは吐息を漏らします。

先ほど会話の中で黒川さんはリアル子持ちと判明。
お子さんのいるリアル人妻が自分に跨りいやらしく腰を振っているという、背徳感な快感も加わります。

はじめはゆっくりとこちらのモノを味わうかのような動き。
徐々に徐々に黒川さんも感じ始めたのか、腰の動きが速まっていきます。

大きくなっていく喘ぎ声の合間にも、

「〇〇くんの気持ちいい……」

とこちらの要望に真面目に答えてくれます。
こちらの興奮も高まり、おっぱいを揉みしだいて、黒くいやらしい乳首を摘まんだりしていくと、どんどん動きも喘ぎ声も大きくなっていきます。

ぎゅっと目をつぶったまま、

「もうだめぇ!イくっ!イくっ!」

と言われて自分ももう出ると伝えると、

「きて、〇〇くんも一緒にイってぇ!」

という叫び声と共に発射。
隠語や名前呼び効果、子持ちの女性と・・・という興奮も相まって二回目なのにたっぷりと出ました。

しばらく重なり合って吐息を整えていると時間が来てしまったので、シャワーだけ浴びてもう一度キスだけしてお別れとなりました。

熟女にゆっくり癒されるつもりがガッツリ搾り取られてしまいました。
人妻性癖は持っていないと思っていましたが、実際に子持ちママとえっちするというのは興奮しました。

それでなくとも、間違いなく「淫乱」の二文字がぴったりな方でしたので、淫乱ママというワードに反応してしまう人は間違いなく満足していただけるかと思います!

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事