鶯谷のデリヘル【華恋人/江角(32)】口コミ体験談/受付にいそうな可愛いお姉さん♪所々に見れる恥じらいがまた可愛い~★鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 江角
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/江角(32)】口コミ体験談/受付にいそうな可愛いお姉さん♪所々に見れる恥じらいがまた可愛い~★

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/江角(32)】口コミ体験談/受付にいそうな可愛いお姉さん♪所々に見れる恥じらいがまた可愛い~★2021-01-15更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/江角(32)】口コミ体験談/受付にいそうな可愛いお姉さん♪所々に見れる恥じらいがまた可愛い~★

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼キャスト
江角(32)
T:155 B:86(D) W:58 H:85

華恋人-江角

上品で物腰柔らかな爽やか美人な人妻さんの入店です♪
色気漂う大きな瞳に瑞々しく潤った唇、キュートな笑顔が男心をくすぐります!
また均整のとれた身体に、何度見ても触りたくなる超美乳♪さらにさらにその素晴らしい容姿以上に明るく温厚な性格と男性の心を惹きつけて止まないまぶしい笑顔は貴方の心を鷲づかみにしてしまいます♪
是非、忘れられない一時をたっぷりとご堪能下さいませ☆

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
32

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

今回も「人妻系風俗」です。

何度か利用しているのですが、

「とにかく綺麗な女性とえっちぃことがしたい!」

と我慢できないときに利用していることが多いです
(そうじゃないときも利用してますが・・・。)

江角さんは初回です。
江角ときいて「江角マキコ」さんみたいなS系のキリッとした女性を想像していましたが、実物はそれとは反対のかわいい系の方です。

イメージとしては、中小企業の受付にいるやけにかわいい既婚者のお姉さんといったところ。
完璧な偏見です。

華恋人-江角

化粧も適度で、化粧臭さもなく。
服装はカジュアル系。髪色は色むらのない綺麗な茶色。
体型はグラマーか、スレンダーかでいうとスレンダー系です。
ただメリハリもあるので人によってはグラマーという評価になるかなといったところ。

華恋人-江角

肝心のプレイ内容に移ります。
雑談をしますが、とてもフレンドリーな方で、気遣いの取れる方です。
一緒に風呂に入りますが、とても丁寧に清めていただきました。

そして、そのままベッドに移動すると
柔らかい唇を押し付けるようにキスをしてきます。

江角さんの髪を撫でつつ、唇を押し付けて吸い付くと、彼女の方から舌を絡ませてきます。
舌を絡ませつつ、豊満なおっぱいを攻めます。

胸は服の上からはわからなかったですが、かなりの大きさで、乳首が大きくとてもえろいおっぱいです。
乳首を攻めながら、もう片方を手で挟んだり吸ったりしていくとだんだんと固くとがってきて、息もだんだんと荒くなってきます。

そしてつぎは、両膝裏を持ち上げて股を広げると、付け根に顔を近づけると、そこはもうすでに濡れておりいいかんじです。
割れ目を指でこじあけ、穴に吸い付き、舌を差し込むと熱々で濡れている穴をかき回します。

身体をくねらせて感じてくれているので攻めがいがありますね。
指を差し込んで出し入れをして、クリトリスにも触れてみるとぷっくりと膨らんでいました。

指でいじりつつ、舌を差し込んだり、クリトリスをいじっていると

「イッちゃう!」

と叫び絶頂してしまいました。

息が整ったところで今度は彼女に攻めてもらいます。
チンコを咥えると根元までの見込み、竿ごと扱きあげてくれます。

思わず蕩けるような声が出てしまいまうほどの気持ちよさで、こちらが感じていることを確認するとわざと水音を立てながら吸い上げるなどして攻めてきます。
そして唾液でべとべとになったところで素股に移ります。

彼女に覆いかぶさるように正常位素股の体勢になると、腰を打ち付けていきます。

腰を振るたび

「おっきい!気持ちいい」

と嬉しそうに喘ぎ声をあげます。
割れ目からは絶えず液が垂れて、汗やらいろいろなものと混じり体やシーツをぬらしていきます。

そして腰を打ち付けながらもオッパイをもむと、嬌声がさらに大きくなり甘さも混じっていきます。
そして最後はしがみつくように抱き着かれたまま、胸がこちらの胸板につぶれるような感触を楽しみつつストロークを早めていき、亀頭をお腹に押し付けると大量の精液を大放出。
下半身の感覚がなくなるくらいの快感でした。

同時に気持ちよくなれたらしく、途中で彼女もイッてしまったみたいです。
お互いにかなりの疲労感でその場でぐったりとしてしまいました。

その後は時間になるまでベッドでいちゃいちゃしていました。
とにかく感じやすい方らしく、ガンガン攻めると喜んでくれる感じです。

きちんと相手の反応を見て、感じる場所を攻めれればちゃんと気持ちよくなってくれます。
所々恥じらいがのこっている感じが、逆にいやらしく、恥ずかしながら感じている様子が演技とは感じさせない反応でとても楽しかったです。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事