鶯谷のデリヘル【華恋人/仲谷(29)】口コミ体験談/お店のおススメは当たり嬢★クールビューティーとリアルな不倫体験♪鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 仲谷
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/仲谷(29)】口コミ体験談/お店のおススメは当たり嬢★クールビューティーとリアルな不倫体験♪

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/仲谷(29)】口コミ体験談/お店のおススメは当たり嬢★クールビューティーとリアルな不倫体験♪2020-12-22更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/仲谷(29)】口コミ体験談/お店のおススメは当たり嬢★クールビューティーとリアルな不倫体験♪

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼キャスト
仲谷(29)
T:164 B:85(D) W:59 H:86

華恋人-仲谷

グッと色っぽい大人の雰囲気の激カワ人妻さんの入店です!
はにかむ笑顔がたまらなく目元に色気たっぷり・・・素敵過ぎます!
恥らう姿があまりにも可愛らしく言葉には表現出来ない魅力を感じます!
また凛とした身体の隅々までじっくり堪能したくな色気たっぷりのボディーをお持ち!
ツンと張ったバストから腰のクビレにかけて、背中から形の良いヒップにかけてのラインが素晴らしく綺麗です!
ヌードになればもちろんの事、衣服を着た状態からも興奮が抑えられなくなる見事なスタイルです。
もうありふれた言葉はこの奥様に必要がありません!

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
29

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

お世話になっております。

今回はこちらのサイトでも何度か登場しております、華恋人でのレビューです。
利用回数は過去2回のみですが、鶯谷人妻店の中では年齢層は低めの部類でしょうか?
回数が少ないので断定はまだできませんが、2回ともかなりの美人が登場したのでかなりお気に入り候補の店です。

今回は仲谷さんがお相手でした。
お店の方からお勧めされた方なのですが、正直かなり良かったです。
(こんなにサービス精神満点で大丈夫ですかね受付の人・・・どうもありがとうございます。)

いつもの通り、1時間前にホテルに入室しお風呂やら歯磨きやら済ませて準備します。
汗まみれの体でプレイしたくないですしね。

予約時間きっかりにホテルのチャイムが鳴り、ドアを開けるとそこに立ってたのはプロフ写真のイメージそっくりの体形の美人さんでした。

鶯谷風俗,人妻デリヘル,熟女デリヘル

顔はかなりの日本顔の美人さんです
和服が似合いそうだなぁというのが第一印象。
かわいい系より美人系です。

体形はかなりのスレンダー体型。
服の上からだけですが巨乳ではないものの胸の形がかなり綺麗です。

最初はソファーに腰掛けて、しばらく談笑。
しっとりとしたしゃべり方で、クールな感じです。
旅館の若女将みたいな感じです。

全く冷たいってわけでなく、知的で丁寧って意味でのクールな感じ。

鶯谷風俗,人妻デリヘル,熟女デリヘル

料金を支払った後、体を引き寄せるとこちらに身を預けてきます。
そのままゆったりとしたキス。
そして体をまさぐっていきます。

胸や腰を触りつつだんだんと服を脱がせていきます。
反応ですが、普通です。
よくあるAV女優みたいな反応ではなく、普通の奥様と不倫しているとこんな感じになるんだろうなという反応です。
正直興奮します。

すでにほぼ下着姿になった仲谷さんを見てみますが、かなりの美肌です。
ブラジャーを外すと、程よいサイズのオッパイが。
胸をまさぐると、静かに喘いできて、仲谷さんもこちらの股間に手を伸ばしてきます。

そのまま舌を脱がすと、薄めの茂みに綺麗なあそこが・・・。
恥ずかしいらしく色白の顔が少し赤くなっているのが可愛いです。
正直このままプレイしてもよかったのですが、先に風呂に入ることに。
風呂場でもキスをしたり、胸や股間をまさぐったりとエロい雰囲気は継続です。

ベッドに移ると、仲谷さんの美肌を存分に味わっていきます。
真っ白な美肌、乳首の感度がかなりいいらしくいい反応を返してくれます。
下を改めて見てみると、薄い茂み越しにほんのり潤っている綺麗なあそこが。

キスやクンニをしていると、ため息のような喘ぎ声が増していき仲谷さんが先にイってしましました。
イッた姿も、いい意味で自然でわざとらしくなくとてもエロいです。

今度はお返しとばかりにフェラをしてきます。
舌と手をつかったフェラはなかなかのもので、あっという間に耐え切れなくなりそうです。

たまらず、騎乗位素股をお願いすると、ゆったりとした、そしてうねるように腰を前後にゆらす感じがたまりません。
その後、正常位素股で恍惚状態の仲谷さんの顔を満喫しながらこちらもイってしまいました。

体力があれば2回戦をお願いしたかったのですが、この時は大分仕事疲れがたまっていたらしくここで打ち止め。
時間内はゆったりとした談笑で終わりました。
聞き上手なんですかね?談笑も素敵な時間でした。

総括ですが
「クールビューティーとリアルな不倫体験」という感じです、
個人的にはかなり高評価です。
再予約決定です。
この価格で本当にこの女性とエロいことをしてもいいのかっていうのがびっくりです。

今回は80分でしたが、次回はもっと長い時間で挑みたいです。
プレイ後にHPを見てみたんですけど、コスプレもできるんですね、このお店。

OLとか似合いそうなので(体操着着させて恥ずかしがっている姿を見るのも楽しそうです。)、次回はお願いしようかなーと次回につながる楽しみも生まれました。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事