華恋人(鶯谷/人妻デリ)「小柳(30)」アフターフェラもヨシ! 予約チョイ難の彼女が人気の理由!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 小柳
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「小柳(30)」アフターフェラもヨシ! 予約チョイ難の彼女が人気の理由!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「小柳(30)」アフターフェラもヨシ! 予約チョイ難の彼女が人気の理由!2021-05-09更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人_400
このあいだ、初めて焼肉ライク行ったんです。焼肉ライク。そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。で、よく見たらなんかギチギチ密集カウンター席に衝立置いただけ。もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、独り焼肉如きで普段来てない焼肉屋に来てんじゃねーよ、ボケが(とブーメランを投げる管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも)。
ウィスキー顔150
もう見てらんない。
お前らな、120円やるからその席同士の間隔空けろと。焼肉屋ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
網をはさんで向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、焼くか食われるか、そんな雰囲気がいいんじゃあねーか。
焼肉ライクッて……カルビ(のセットメニュー)しか置いてないんでスね。量が選べるだけで。なんか、想像してたのと違ったわ。
ウィスキーにとって焼肉はタレを舐めるための方便なんでクオリティは求めてないけど、あれは無理に行く店じゃあないなー。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
人妻デリヘル
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
小柳 30歳
T.160 B.87 W.58 H.88(Dカップ)
小柳1
【業界未経験】知的で清楚感溢れ、お淑やかな性格で育ちの良さが伺える、大人の色気と可愛らしさも漂う若い人妻さん。誰も が羨むような華やかな抜群の美しいプロポーションは男性を釘付けにしてしまうこと間違いないでしょう!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:あゐよりあをし 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
華恋人(カレント)
 
キャスト名 *
小柳
 
コース料金 *
25000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
32
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:あゐよりあをし 様)
 
前回利用したときに、お会いしてルックス&スタイルがドストライクで今回指名をしました。
まずは、前回同様出勤チェック!
前日に予約を取ろうと夕方過ぎに予約をしようとしたら予約で終了と言われ諦めることに、
その週は2日連続で出勤予定でしたので、再度前日に予約を挑戦!!

今回は朝1番に予約電話をしました。
今回は早めに予約電話をしたので、何とかとれました。

ここのお店は当日予約時間の1時間前に確認を入れないといけないので確認TELをいれて、バタバタしないように40分くらい前にホテルイン。

少しゆっくりして予約時間の15分前くらいにお店にホテルと部屋番号を伝え待つこと10分くらいでお目当ての女性と再会。
小柳2
2回目とは思えないほどの安心感。
『今回また呼んでくれてありがとうございます』とニコニコした顔であいさつ。恋人と会った感じです。
まずは前回会ったときのお話から入り、トークタイム。
10分くらい話して入浴タイムへ。

服を脱ぎ先にお風呂に入りシャワーで体を流してると彼女も合流。
シャワーを渡すと優しい手つきで僕の体を丁寧に洗ってくれます。

次に僕も彼女の体を洗ってあげ胸を触ると、いやらしい声で『んっ』と少し感じた声を出す。

それを聞いた僕の局部は反応し彼女の体にあたり

彼女『もう大きくなってる~』

向き合った時我慢できずキスをしました。

彼女もゆっくりと舌を絡めてきて、
『続きは後で』と言われ興奮度MAXで最高のシャワータイム終了!!

お風呂から出ると脱ぎ捨てた僕の洋服が綺麗に畳まれていて、これは人気なわけだ!と実感しました。

ソファーに腰を掛けてると彼女も一緒に座ってきたので、服の上から優しくタッチ。
『んっ~う』
と小声でいやらしい声、そのまま濃厚キス。

彼女も僕の過半部を優しく触れるか触れないかのギリギリのいやらしい手付きでじらしてくる。

僕『触って』と言ったら
彼女『ベットいこうっ』と誘われベットへ移動

まずは濃厚キスを堪能して胸を責めました。

彼女『ちくびがすごく気持ちいいっ』と小声で囁く
ドンドンスイッチが入って彼女のクリトリスをスリスリと触る

『えっヤバい』と自ら腰をクネクネと動かしてきて僕の局部を触ってシコシコとこれはまたいやらしい手付きで我慢の汁がMAX

お互いの汁の音がまたたまりません。

すると彼女が動き僕のアソコをパクッと暖かくねっとりとゆっくり丁寧に舐めてくれます。
『ジョボジョボ』と音をたて先っぽは舌でクルクル回しとテクニックの最高にうまい

フェラを堪能した後は、僕も彼女のアソコをネットリとクリトリスから穴まで舐めまわす。

彼女は『すごく気持ちい』と腰を僕の顔に押し付けてきて『やばいっいきそ~』とどんどん動きが激しくなり
反応も本気で感じてくれて申し分なしです。

再度彼女が僕の息子をパクリと加え、僕は彼女のおマンコをいじり彼女が感じながら一生懸命フェラを頑張っているのを見ていると興奮度MAXで
そのまま射精!!

またキスを軽くしていたら、彼女がアフターフェラしていい?と聞かれ喜んでYESと!!

何度体感しても彼女のフェラの舌使いからねっとりした舐めまわしはやめられません。
本日2回目の昇天成功!!

プレイ終了後はまたシャワータイムでまた丁寧に体を洗い流してくれました。
少しあまった時間で雑談をして終了しました。
小柳3
帰る準備をしお別れする時も軽くキスをしてくれて『また待ってますね』!!と可愛らしくお別れしてくれ大大大満足でした。

今まで人妻店を何度か違うエリアで使っていましたがこのお店は比較的レベルが高く、女性の質が良いと思いました。
HP見ていると気になる人が数名いたので、この感じだと安心して呼べそうです。
電話対応もかなりレベルが高いく心地が良いです。

また指名したいと思います。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
む、久しぶりに初めましてのご投稿。
いたみいりまス。
これはつまりご投稿者様お気に入りのお嬢様を紹介して下さった感じでウィスねぇ。情報ありがたく頂戴いたしまス。
スリムで綺麗な感じのお嬢様でウィスなぁ。
お嬢様が写メ日記などやって下さってると、もうちょっと情報があって助かるんでスが、人妻系のお店では日記やられているお嬢様がそもそも少ないでウィスなぁ。
華恋人もまたけっこー長いコト鶯谷に君臨する老舗でウィスから、客として利用する際の信頼度は高いお店と言って良いでしょうねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事