華恋人(鶯谷/人妻デリ)「君島(33)」大人の女性の淫靡な香り! 居るだけで男を勃たす!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 君島
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「君島(33)」大人の女性の淫靡な香り! 居るだけで男を勃たす!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「君島(33)」大人の女性の淫靡な香り! 居るだけで男を勃たす!2023-01-06更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻熟女デリヘル
基本的には年下が好きなので学生服とか若さを謳うお店をチョイスしがちでスが、同時に、人妻とか浮気という単語も興奮するので、たまに人妻店でも遊ぶ管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
理想を言うなら、30代前半でちゃんと指輪してるお嬢様……もとい若奥様というあたりでウィスねぇ。
さいきん結婚したばかり、夫のことは超ラブラブ愛してるけど肉棒については別腹(夫がエロいことに淡泊だとか)、みたいな設定のお嬢様なんかいたら最高なんでスがねぇ。(ぽっちゃりしてたら尚ヨシッ!)
なかなか、本当に「そう」と思えるお嬢様はいらっしゃいませんよ。日々こうやって皆様の体験談で情報収集というワケでス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
君島 33歳
T.158 B.85 W.57 H.85(Eカップ)
main
見ているだけで期待と好奇心を掻き立てられる程の魅力を持った極上の奥様でございます。
出会った瞬間にわかる性格の良さ、一緒にいるだけで落ち着く癒し系、献身的で心優しい上品な大人の女性です。ルックス・スタイル・性格・セクシー度、すべてがパーフェクトです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:リトル本田 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
アジアンピードア 安くて綺麗だから
 
キャスト名 *
君島
 
コース料金 *
80分20000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
アラフォー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:リトル本田 様)
 
今月はボーナス月ということもあり、久々に鶯谷に突撃しようと思い、まずは色々なお店の出勤表をチェックしていきます。
今回利用した華恋人は、以前にも何度か利用したこともあります。
遊んだ嬢は写真のイメージとは少し違った感じはあったもののプレイに関して大満足だったので、今回もこのお店にロックオン!
出勤表を確認すると、前々から気になっていた君島嬢が出勤しているではありませんか!
これから早速お店に電話をし、無事口開けをゲットです。
自宅から鶯谷までは、電車で30分程かかりますので、お店に電話して予約をゲットして直ぐに出発です。
予約時間の10分前にホテルに入りお店へ電話。
15分程で伺えるとのことでしたが、電話から10ふん程で君島嬢が到着!
初めて会う嬢は、やはりこの瞬間がたまりませんね。笑

ピンポンがなり、扉を開けていざご対面!!
どなたかのレポにもありましたが、確かにゴージャス感がありますね。
中々鶯谷では見かけない感じです。
ただ、アラサーではないと思います。おそらく同じ30代でも後半かなと…

早速部屋に招き入れ、軽く会話をしお風呂のお誘いがありました。
お互いセルフ脱衣で産まれたままの姿になり、君島嬢の身体を拝見すると、お腹周りの油断もなく自分好みの体型でした。
なお、おそらくですけど胸は人工かもしれません。
後のベットでのプレー時に君島嬢が横になった時も形が崩れることなく、プリッとした感じでしたので。自分の勘違いでしたらすみません。

シャワーでは特筆したプレーはありませんでしたが、風呂に置いてある椅子?に座るよう勧められて身体を洗ってくれたのは初めてでした。
身体を洗う手つきなどさ、ベテラン嬢という感じでした。
1

身体洗ってもらい、先に自分が風呂を出て暫しベットで待っていると、ソロリと横に寄り添う形でベットインしてきてくれました。
そして小さな声で、
「よろしくお願いします」
と仰られました。

初めは嬢から攻めてもらうことにしました。
キスに関しては積極的に舌を絡めてくる感じではなく、こちから舌を絡めていくとそれに応えてくれる感じです。
乳首から息子へと丁寧に舐めてもらい、愚息は直ぐにガチガチになりました。笑
フェラに関しても、緩急を付けて丁寧に舐めてくれる感じで、いかせるというよりは勃たせる感じのフェラですかね。 
その後自然な流れで攻守交代。
先程も言った通り、君島嬢が横になってもおっぱいの形が崩れることなく、形を留めていたのでおそらく人工かと。揉んでみると若干の硬さを感じました。ま、自分としてはどっちでもいいんですけどね。笑
嬢の乳首も丁寧に舐め、本丸も攻めていきます。
君島嬢の本丸はパイパンではないものの、舐めやすいです。クリも舐めていくと、
「気持ちいい〜」
と、当方のつたないテクでも嬉しいお言葉を言ってくれます。演技の可能性もありますが。笑
一通り舐めて、その後人差し指をゆっくりと挿入。
この瞬間の君島嬢の恍惚な表情はよかったですね。
「うう〜ん。気持ちいい〜」
と控え気味な感じがまたいいですね!

暫く攻めていると、君島嬢から
「スマる?」
と嬉しいお言葉が!!
「はい!」
と、紳士風に回答をすると体勢を整えてくれました。
そして、
「スマタはどの体位がいいですか?」
とこれまた嬉しい質問をしてくださいました。
「正常位スマタがいいです!」
と答えると、
「私もそれが好きです」
とのことなので、もう何も言うことはありません。直ぐにコスリ合いです。笑

君島嬢のあそこは具合もよく、自分がたまっていたこともあり、情けない位早く射精感が来てしまいました。
正味5分ちょっとですかね。笑
ホント恥ずかしかったです。

思わず
「いきそう…」
と言うと、
「私も。一緒にいきましょう❤️」
との言葉が。
演技だとしても、この言葉は嬉しいですね。

そして呆気なく発射してしまいました。
大量の分身が放出されてました。

発射後は雑談をしていたのですが、急に

「2回戦するか、マッサージするかどっちにしますか?」
と聞いてきてくれました。
こういう風に聞いてきてくれるのも、凄く好感が持てました。
残念ながら、自分は一度放出してしまうと、回復までに恐ろしく時間がかかるので、マッサージをお願いしました。
このマッサージも中々本格的なもので、気持ち良かったです。
暫くしてお店からのコールが入っても、そこで直ぐ止めるのではなく、きちんと切りのいい所までマッサージを続けてくれました。
2

その後、お風呂に入り部屋を出て、ホテルの入口でサヨナラをしました。

今回遊んだ君島嬢。
年齢は恐らくアラフォーですが、体型や接客に関して全く文句を付ける所がありません。
手抜きをすることなく、最後まで丁寧にプレーをしてくれました。
機会があれば、裏を返そうかとも思います。

以上、つたない文章ですが、最後までお読み頂きありがとうございました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こりゃ、ひと言で表すならイイオンナでスなぁ。
お写真信用度3とはなってまスけど、たぶん実際にお会いした印象もそう遠くないんじゃあありませんか? 似てるとかじゃあなくて言動から壇蜜さんのような空気を感じまス。
ウィスキーなんてこういうお嬢様相手だと、一緒にいて隣に座ってるだけでもう次の展開を想像して勝手に勃起しちゃうかも?
指入れのうっとり顔なんて見たら肉棒刺激してなくても出ちゃうかもしらん……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事