華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「北川(35)」清楚で奥手の人妻を下から突き上げて! 無理やり声を出させちゃう!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 北川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「北川(35)」清楚で奥手の人妻を下から突き上げて! 無理やり声を出させちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリヘル)「北川(35)」清楚で奥手の人妻を下から突き上げて! 無理やり声を出させちゃう!2023-10-27更新 鶯谷 熟女デリヘル 高身長高身長

鶯谷人妻熟女デリヘル華恋人
ロシアの歴史偉人で
ポチョムキンという方がおられまス。昔の政治家であり、戦艦の名前にもなり、ゲームのキャラにもなりました。
日本人だからこそこの名前の音に面白みを感じるんでスけど、当のロシア人にはどんな印象なのか訊いてみたい管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
韓国映画で、不良がチャン・マルチャンという自分の名前にコンプレックス抱いてるというシーンがありました。不良の頭をやってる乱暴者の自分がこんな可愛い名前で箔がつかないというわけでス。
これは韓国人でない我々でもチャンマルチャンが可愛い雰囲気なの判りまスね。
韓国の場合はすぐ隣だから音に対する印象も似ているから?
いや、日本とロシアもやっぱり隣の国なんでスよ。江戸時代や戦国時代より前から端っこでギリギリ交流があったくらい隣。
ブーバ・キキ効果という言葉ありまス。
国内しか知らない日本人と、おなじく自国しか知らないアフリカ人に、ギザギザの絵と丸い絵を見せて、どっちがブーバでどっちがキキか質問すると、ほとんどの人が同じ答えをするんだそう。
(そりゃ稀に逆に答える変人はいるでしょう)
……ッてことは、ロシア人にとってもポチョムキンは面白い音である可能性が高いでスなぁ。
 
                       
※重要なご案内※2023/09/14

メールアドレスが変わりました。

【変更前】
genooou@gmail.com

【変更後】
blogkanrinings@yahoo.co.jp

今後は新しいメールアドレスからご連絡致します。
ご確認のほど宜しくお願い致します。
                       
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
北川 35歳
T.171 B.88 W.58 H.87(Fカップ)
main
驚愕の長身スリムボインの人妻さん。
まずは想像を絶する程に隠しきれない美乳Fカップに間違いなく心奪われます。また色香溢れる艶やかなお顔だちが男心を刺激します・・・抜群のボディライン、抜けた極上フェイス!
数えればキリがない程魅力満載の素敵な若奥様です☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ポチョムキン 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
アペルト 駅から近いので
 
キャスト名 *
北川
 
コース料金 *
20000
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
40
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:ポチョムキン 様)
 
またしても愚息がウズウズし始めましたが、懐具合はちょいと寂しい時期でもありました。なるべくローコストで熟女と遊びたい、ということで今回は鶯谷大塚界隈のデリを利用しようと考えます。
某風俗サイトにて本日遊べる鶯谷大塚の熟女デリ嬢のローラー検索を開始。目にとまったのが華恋人の北川さんです。
171センチの高身長にお胸はFカップとのこと。これが本当ならモロに私の好みです。
鶯谷なのでプロフィール写真は一切信用しません。高身長とFカップの2点のみを頼りに、当たりだったら儲けもの程度の軽い気持ちでお店に電話してみました。少し待ち時間はありますが無事予約ゲット。リスクを最小限にする為一番安い80分の利用にします。

時間をもて余したので早目にホテルにin。
AVを見て無駄に気持ちを高めます。予約の時間から20分遅れでチャイムが鳴り、緊張の瞬間となりました。
1

玄関に入って来たのは長身でスレンダーな見た目年齢アラフォーの熟女。ブラウスにスカートの清楚な服装からスラリと伸びる長い手脚、そして一目瞭然なスレンダー巨乳。
今回のギャンブルは成功、ガッツポーズしたくなりました。お顔立ちについては各自の好みがあると思いますが、かわいい系ではありません。ちょっとお化粧が濃いようですが私としては許容範囲です。

ソファで横並びに座り改めてご挨拶。
北川さんは「こんなおばさんでいいの?」と若干恐縮しております。ですが僕は彼女の巨乳に辛抱堪らず、お返事代わりに服の上から胸モミモミ&太ももサワサワ。胸はブラジャーが邪魔ですが手に余る確かな大きさ、脚はパンストの感触が心地良いです。
すると彼女の方からキスが始まり、お触りが大胆になるほど彼女のキスも情熱的になっていきます。
経験上キスに抵抗の無い嬢はエロい傾向にあるので僕の興奮も一気にMAX、とここで彼女からシャワーのお誘い。しっかりしておられます、なんか一本取られた気になりました。

全裸になった彼女の胸は大きく少し垂れ気味のThe熟女の巨乳です。でもお腹に余分な脂肪は無く手脚がスラリと長いので芸術的でもありました。
見事なプロポーションの熟女に洗ってもらえるシャワータイムは至福の時間。パイズリをリクエストしましたが、柔らかいフワフワの谷間に包まれる愚息の感触は最高。あまりやり慣れてないようで、彼女も得意で無いと言っておりましたが充分楽しめました。

ベッドに入りプレイスタート。
舐めて良し揉んで良しの巨乳は感度良好で、乳首も摘まんだり引っ張ったりしても痛がることなく良い反応を返してくれます。
頃合いをみて彼女の下半身に移動しご開帳すると既に充分な湿り気で、お豆を軽く吸い上げる程度で逝ってしまわれました。そのまま69へ移行し彼女の口技を堪能。彼女のフェラはねっとりタイプで竿から袋へと丁寧に舐めてくれました。
2

何度目かの絶頂後に彼女から素股のお誘いを頂き、上に乗ってもらうことにしました。
たぷんたぷん揺れる巨乳を眺めながらの素股は視覚的にも最高の刺激で、突き上げる僕の腰も最初からラストスパートの勢いになってしまいます。
程なくして彼女が前に倒れ込むので僕の顔が巨乳に埋もれる形になりました。高身長の彼女だからこそのことでしょう、フワフワ巨乳の感触の心地良さの中であっという間に発射致しました。

利用前は鶯谷をナメておりましたが、コスパの良さに満足して帰りました。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
good!
「こんなおばさんでいいの?」ッてセリフ、ちょっとグッとくるんでスよね。エロ漫画でたまに見かけるやつ。
それへの回答として胸もみに行くのも何だかそういうシチュエーションみたいで良い雰囲気でス。
写真信用度2でスかw まぁ、鶯谷でスからねぇ。
お嬢様のチョイスに至る思考回路、共感できまス。なんだかんだ言って我々けっきょく己の直感を信じてるんでスよねぇ(そして多くの場合は裏切られるw)。
今回は当たりのようで、うらやましぃ~ッスなぁ。

投稿フォームはコチラ
 
ところで、
記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
当ブログの協力風俗情報サイトについて
「本家三行広告を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
ウィスm(_ _)m

ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
  
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事