華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「北川(35)」むさぼるようなキス・・・そびえ立つおっぱいを舐め回しながら・・・今日は肉塊に溺れたい!!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 北川
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「北川(35)」むさぼるようなキス・・・そびえ立つおっぱいを舐め回しながら・・・今日は肉塊に溺れたい!!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻・熟女デリヘル)「北川(35)」むさぼるようなキス・・・そびえ立つおっぱいを舐め回しながら・・・今日は肉塊に溺れたい!!!2023-05-10更新 鶯谷 人妻デリヘル 高身長高身長

華恋人-北川

夏に海に行くのは好きなんですが、海で泳いだ後の塩漬けになった身体の感じが嫌いなんですよね。

ってことで水に入るならプール派!!なんですが、泳ぎが上手いわけじゃないのでガチプールよりプカプカ真夏に流れるプールみたいなところでゆっくり浮いているのが好きです^^;

にしても、最近は温暖化もあって、プール行っても激混みなので・・・

肉感柔らかな嬢のプールを独り占めするのが1番良いですね(*^^*)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
北川(35)
T:171 B:88(F) W:58 H:87
華恋人_北川1

驚愕の長身スリムボインの人妻さん入店です♪
まずは想像を絶する程に隠しきれない美乳Fカップに間違いなく心奪われます。
また色香溢れる艶やかなお顔だちが男心を刺激します・・・抜群のボディライン、抜けた極上フェイス!!
数えればキリがない程魅力満載の素敵な若奥様です☆
丁寧で育ちの良さを感じさせる言葉遣い、気配りも抜群で二人きりになった時に魅せるまじめな彼女のエロティックな姿には興奮を抑えきれないでしょう♪
※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様
【ちゅん2様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
P-Door
※綺麗
 
キャスト名 *
北川
 
コース料金 *
100分 25,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40代
 
写真信用度 *
別人
1
2●
3
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
肉感に溺れたいと思い立ち、ボリュームの嬢を検索していると以前からチャンスがあればと思っていた北川さんに目が留まり、お店に確認すると希望の時間に入れるとの事なのでまた鶯谷やってきました。

なんだか今日はボリュームのある体にぶつかって揉みしだいてやりたいという欲望がメラメラと盛り上がり、やる気満々でいつものホテルに到着です。

ホテルから、お店に電話し、部屋を少し温めながら、ちょっと体が冷えたので熱めのシャワーを浴びて北川さんの到着を待つと、到着告げる合図がありドアを開けました。

「よろしくお願いします」
華恋人_北川2

高身長のボリューム感のある熟女が立っておりました。
お歳はホームページから上という感じですが、まあ鶯谷では許容範囲でしょうか。

重量感あるおっぱいとおしりが印象的です。
特におっぱいは「これでもか」と主張している感じがしました。

先ずはいつもの手続きをしながら会話のやり取りを始めます。
結構ハキハキと話をされる方で一通りのやりと済ませます。

私は既に先にシャワーを浴びてしまったことを伝えると、じゃあ私もさっと浴びてきますといわれて着ているものを脱ぎ始めます。

だんだんとあらわになってくると、想像通りの巨乳が現れました。

思わず

「おおっ」

とつぶやくと軽く誘うようなしぐさをされ、こちらもテンションが上がります。
確かにFカップはあると確信したとこでシャワーに行かれたのでベッドでシャワーを待ちます。
華恋人_北川3

さっと終わらせてバッドの下からそろりと巨乳を押し付けながらベッドに這い上がってきます。
それでは早速キスを交わしながらタオルをはいでみると、ドーンと目の前にたわわに下がるおっぱいに対面です。

かなり柔らかな触り心地でその柔らかなおっぱいを揉んでいくと、口の方も段々と深くなってむさぼる様なキスへと変わり、このボリュームに溺れねばと思いおっぱいに顔をうずめながらの乳首を舐めるといい反応があります。

そして今日は肉塊に溺れたいという気持ちが爆発し、大柄の体を堪能です。
更に下の股間に行きつき茂みにたどり着くと、既にしっとりとした潤いがありそっと指で撫ででいきます。

大きく実ったおっぱいを揺らしながら北川さんが上になり乳首から全身をなめていき、だんだんと下に降りて私のすっかり硬くなったものをつかみ、玉舐めから先っぽまでぱっくりと咥え、吸いついてきます。

これが気持ちよくギンギンに硬くなると今度はじゅぼじゅぼという音とともに深くほおばって絶妙の舌さばきで攻めてきます。

少しその快感に溺れていましたが、肉塊にダイブしなくてはと思い攻守交替しドーンとそびえたつおっぱいをつかみ、舐めまわしながら既に潤んだ中心に指を進めていきます。

更に潤みが増してきたところで大きく股を開いて突起に触ると更にいい反応が返ってきます。
潤んだ突起に顔をうずめ肉塊を揉みながら舐回していると、もうしましょうかの合図があり、素股の開始です。

先ずは私が上になり目の前の柔らかなおっぱいに顔をうずめながら腰を擦り付けます。

感じてくれているようで長い手足で抱きかかえられながら反応してくれます。
最後は肉塊を見ながらと思い上になってもらい下から腰を動かし攻めていきます。

目の前で揺れまくるおっぱいの乳首を口に含みながら肉塊を堪能し下から責め続けます。

お互いの口をむさぼりながら、激しく下から腰を突き上げてフィニッシュを迎えました。

終わった後はおっぱいをさわしながら雑談。
そうしていると少し元気を取り戻し、2回戦へ。

一旦気を取り戻しましたが、ちょっと途中体力切れで最後は口技で無事に2回目発射。

肉塊に溺れたい人にオススメです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ちゅん2様 レポートの投稿ありがとうございました!

熟女ならではの癒やしの時間良いですね~♪
そして肉塊のプールで良い泳ぎ出来たようでなによりです(^^)
またすぐに暑くなってきますので、クーラーガンガンの部屋で肉塊プールレポたくさんお願い致します(*^^*)

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も  

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事