鶯谷のデリヘル【華恋人/福永(29)】口コミ体験レポ/エスっぽい口調と淫語で愚息もビンビンに★マグロになっていっぱい攻められたい!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 福永
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【華恋人/福永(29)】口コミ体験レポ/エスっぽい口調と淫語で愚息もビンビンに★マグロになっていっぱい攻められたい!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

鶯谷のデリヘル【華恋人/福永(29)】口コミ体験レポ/エスっぽい口調と淫語で愚息もビンビンに★マグロになっていっぱい攻められたい!!2021-06-02更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

鶯谷のデリヘル【華恋人/福永(29)】口コミ体験レポ/エスっぽい口調と淫語で愚息もビンビンに★マグロになっていっぱい攻められたい!!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146

▼投稿者
ソーパー君

▼投稿回数
6レポ以上

▼お店の利用回数
6回以上

▼キャスト
福永(29)
T:170 B:85(D) W:57 H:86

華恋人-福永

皆様お待たせいたしました!!愛嬌・気遣い抜群の美人若奥様のご入店でございます♪洗練された美しさを持ちながらも、内面は素朴で気取らず、社交的で明るくて優しい性格の持ち主です。また均整のとれた引き締まったプロポーションは、そこから滲み出るそこはかとない大人の色気を感じます。綺麗な容姿に驕る事なく性格も明るく控えめで物腰柔らかな話し方から優しさが溢れています。そして皆様にとって安らぎと大人の女性の癒しを感じていただけることでしょう♪※大変申し訳ございませんが、鶯谷限定になります。

▼コース料金
80分 20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
30

▼写真信用度
4/5点

▼プレイ内容について

今回は自身久しぶりとなる鶯谷『華恋人』に行って来ました。
ココは女性が非常に多い!
そして女性のレベルも界隈では相当高めです。

指名に迷いましたが、以前から写メ日記で気になっていた福永嬢に決めました。
会員(1回以上利用の人)は前日から予約できるから早めに予約を入れました。

とても丁寧な受付さんなので確認連絡もスムーズに行い、当日は先にチェックイン。
予定時刻から10分以内には、来てくれました。

写メ日記やVODを見ていると、部屋のチャイムがなります。

「お願いしまーす。福永です。」と

華恋人-福永

しっかりとしたお嬢さん。
第一印象は合格!
すらっとしたスタイルに大興奮です。

部屋に招き入れお顔を拝見すると、
女優の剛〇彩芽を少しギャルにしたような印象。

または藤〇ニコルちゃんのように唇がぷっくらしていて童顔系とも思いました。

背が高く、スタイルはモデルさんのように引き締まっています。
無駄なお肉がなくスレンダー好きにはたまりません!

事務作業を終えるとすぐ脱衣。
途中から脱がすのをお手伝いしました。

華恋人-福永

「ありがとうございます。ブラ取るのお願い」

と綺麗な背中を向け、ブラを取ると推定Cカップの美乳が現れました。

Cカップ程ではありますが、柔らかそうなプルプルおっぱい。
先っぽは少しぷっくらしていてエロいお乳です。

プレイに期待しつつ、シャワーを浴びます。

シャワー後、Dキスしながらベッドに倒れこみます。
長めの舌をしっかり絡めてくれます。
濃厚なキスをしてくれるのは嬉しいですよね。

「ここに仰向けになって!」

と主導権を握られフェラーリ開始。

ねっとりと緩急をつけたクチ技です。
時より強めのバキュームを入れてくれるので相当なテクニシャンかと。

「痛くない?気持ちいい??」

と伺い多めでしたが一心不乱にしゃぶられます。

もう限界が近いと伝え、攻守交代。
まずは美脚をスリスリ。
ガリガリではなくモデル級に細長く、THE美脚と思いました。

長い脚のM時開脚にテンションが跳ね上がりながらお股を開くと、少々剛毛気味。
逆にエロさを覚えました。

密林を掻き分け栗にパクリ。
無味無臭でずっと舐めていられそうなでした。

クンニしたいけど、塩味が苦手!という人でも楽しめそうです。

細身でありながら肉厚のおマ◯コに我慢出来ず、騎乗素股へ。

「脚伸ばして」

とエスっぽい口調で完全に主導権を握られます。

クチャクチャと音をたてながらひたすら腰を動かしてくれます。
ロデオに乗っているかのような腰使いで相当気持ちいい!

「カタイよ、、気持ち良いィイ」

と高速で腰をくねくね。

美乳を下から眺めながら、騎乗素股で果てるのも良かったですが抱きしめて正常位素股へ。

「正常位素股が良いの?イきそ??」

と気を使ってくれます。

限界が近づくと嬢も一緒に腰をクネクネと動かし、性器の擦れ合いがヒートアップ。

「全部出して‼︎いっぱい頂戴!」

とAVのような隠語をたくさん浴びながら

ドピューー!!!

大量にぶち撒け、
細い身体をギュと抱きしめ余韻に浸りました。

率先して液処理を行なってくれて、
結果的に何もかも主導を握られる1回戦となりました。

「もう1発する?」

とお誘いを受けましたが体力的に厳しいと伝え、各自シャワーを浴びて対戦終了となりました。

【総括】
▪️ルックス
年齢は30前半くらいの若めでした。
似ている芸能人は剛〇彩芽さん系で、お店のコンセプトである人妻感は薄めかと。
ほんの少しギャル感もありました。

▪️スタイル
長身スレンダーボディが1番の魅力なのでは、と感じました。
脚が長ーく細い!脚フェチにはたまらないスタイルでした!
お胸はC弱くらいなのでスタイルに相応の大きさです。

▪️プレイ
口技はかなりテクニックがありましたし、めちゃくちゃ気持ち良かったです。
ピン◯ロ勤務の経験もあるとか。
また包み込まれるような肉厚のお股もGOODでした。

▪️まとめ
性格的にエスっぽい印象でした。
自分で全部主導権を握りたいような感じを受けました。

完全にマグロになり、至れり尽くせり奉仕されたい方にはピッタリではないでしょうか。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事