華恋人(鶯谷/人妻デリ)「米倉(33)」少しの恥じらいに息子もビビっと反応★揺れる・・・いや暴れるおっぱいを手と口で抑え込む!!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 在籍一覧
  7. 米倉
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「米倉(33)」少しの恥じらいに息子もビビっと反応★揺れる・・・いや暴れるおっぱいを手と口で抑え込む!!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「米倉(33)」少しの恥じらいに息子もビビっと反応★揺れる・・・いや暴れるおっぱいを手と口で抑え込む!!2022-11-07更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人-米倉

友人の娘が小学校の運動会で「ダイナマイト」を踊ると張り切っておりました。

じゃあ、見せて!?と言ったら、「お父さん、音楽かけて!」と友人がBGMを用意。

そして、自分の頭の中でSMAPのダイナマイトのイントロが流れているところに・・・BTSの「ダイナマイト」が流れる。。。

気づけば「ダイナマイト」と言えば・・・「SMAP」?「BTS」?
ジェネギャプの代表になりました^^;

そして、今日は「ダイナマイトなbodyでもいいんじゃない!」

そんなダイナマイトボディの嬢のレポートをお届け致します(^^)

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++

◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
米倉(33)
T:170 B:92(F) W:59 H:92
華恋人_米倉

端正な顔立ちとFカップの美乳が悩ましい極上の体つきの人妻さん『米倉さん』!何処にいても脚光をあびそうな華のある女性です。長身でありながら服の上からでも形のよさがわかるほど張りのあるFカップバスト、腰つき、仕草、お顔立ち、どれをとっても皆様のハートはヒートアップすること間違いありません。初々しさも去ることながら真面目で一生懸命な彼女です☆自信を持ってお薦めさせて頂きます!!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様
【ちゅん2様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
p-door
※綺麗
 
キャスト名 *
米倉
 
コース料金 *
100分 25,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
40前半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
ホームページを検索していると、なんか見覚えのあるお名前を見つけ、これは以前から一度はお相手をお願いしたいと狙っていた米倉さんではないかと確認してお店に電話です。

最近のレポではありませんが昔こちらでも紹介されていた米倉さん。
そのダイナマイトボディー(古い?)を堪能させてもらおうと、時間を確認すると、何とか調整できる時間に空きがあり、やってきました鶯谷。

先ずはいつものホテルをダッシュで何とか確保、お店に電話すると時間通りで大丈夫との事なので、ちょっと汗ばんでいたこともあり、そそくさと一人シャワーを浴びてすっきりし米倉さんの到着を待つことに。

AVを鑑賞しながら気分を盛り上げているところ、到着告げる合図があり期待に胸を膨らませドアを開けました。

「こんにちわ、よろしくお願いします」

と明るく挨拶されてボリューム感のある熟女が立っておりました。
華恋人_米倉3

部屋に招き入れ先ずは全体の確認をします。
お歳はホームページから少し上という感じですが、重量感あるおっぱいとおしりがそそられるボディです。

太っているという感じではなく、いうなれば大柄という感じでしょうか、身長もありバランスはいいなと思います。

先ずはいつもの手続きというか時間を確認されての会話のやり取りですが、優しい感じで対応してもらい一通りのやりと済ませます。
話をされる感じも好印象で今日はお仕事ですか?というお話から入りましたが、少し恥じらいがあるような感じで何かそそられます。

私は既に先にシャワーを浴びてしまったことを伝えると、じゃあ私もさっと浴びてきますといわれて着ているものを脱ぎ始めます。

上を脱ぐと、少し重力に逆らえないところはありますが大きな推定Fカップは健在だと思いました。
下もむっちりしたおしりに少し小さなVゾーンがそそられます。

私の視線を感じたのか、恥ずかしいので少し暗くしてほしいとの依頼があり、部屋を微妙に暗くしてシャワーを待ちます。

私も準備をと思い、ベッドに横になって待っていると、さっと終わらせてベッドの横に潜り込んできます。

それではと、先ずは軽くキスを交わしながらタオルをはいでみると、おおーこれはというたっぷりと実ったおっぱいに対面です。

その柔らかなおっぱいを揉みしだきながら、べっちょりと深いキスを交わし、少し大きめの乳首を舐めて、転がしていくと「ピクピクン」といい反応があります。

そして手を下に伸ばしに股間をなでなでしながら下の茂みにたどり着くと、しっとりとした潤いを指に感じます。
華恋人_米倉2

たわわに実ったおっぱいをつかみ、舐めまわしながら中に指を進めていくとしっとりとした潤みから、さらに潤みが増してきます。

そこから大きく股を割って突起に触ると更にいい反応があり、私も本丸に向けて顔をうずめ下で転がしてやります。

優しくボディタッチをしながら舐回していると、私も舐めさしてとの提案があり、ここで攻守交替します。

大きなおっぱいが揺れる中米倉さんが上になり乳首から全身をくまなくなめていき、だんだんと下に降りて行ったところでついに本丸に到着です。

私のすっかり硬くなったものをつかみ、玉舐めから先っぽまでぱっくりと咥え、吸いついてきます。
すでにギンギンになったものを今度はじゅぼじゅぼという音とともに深くほおばって慣れた舌さばきで攻めてきます。

その様子を見たのか合図があり素股に移行です。
先ずは上になってもらい下から腰を動かし攻めていきます。

目の前で暴れるおっぱいを口に含みながら暴れるおっぱいを堪能し下から責めたところで正常位素股に移行です。

続けて上になって攻め続けます。

米倉さんも感じてくれているようで自然ないい反応です。

お互いの口をむさぼりながら、暴れるおっぱいをつかみ、激しく上から腰を擦りつけてフィニッシュを迎えました。

終わった後は優しくキスのあと、他愛もない色々なお話をしましたが、会話もスムーズで話も楽しかったです。

そうしているともう一回このボリュームのある体が欲しくなり下半身に手を伸ばし、2回戦へ。

優しくまだ準備途中のジュニアをチロチロと舐めてくれ、すっかり元気を取り戻し、今度は後ろからの素股です。
ちょっと途中体力切れで最後はお願いして緩急つけた見事な口技で無事にフィニッシュ。

すっかりとダイナマイトボディーにやられて楽しい時間を過ごしました。
また時間があればお世話になりたいです。
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

ちゅん2様 レポートの投稿ありがとうございました!

暴れるおっぱいっていう表現がとっても伝わります(^^)
ちなみにダイナマイトボディは死後指定なんですが、それに変わる言葉って思いつかないですよね^^;
そんな死後これからも使うべく、ダイナマイトボディ嬢との対戦レポート今後ともヨロシクお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★
うぐでりにはこんな記事も
 

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事