【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「広瀬(26)」積極性◎! スルッと指も入るすんなり具合!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「広瀬(26)」積極性◎! スルッと指も入るすんなり具合!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

【後追い】華恋人(鶯谷/人妻デリ)「広瀬(26)」積極性◎! スルッと指も入るすんなり具合!2022-08-26更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻_華恋人
職場がテナントで入ってるビルのトイレの電灯が工事で人感センサー式になりました。
平日昼間は気軽にお腹も下せなくなった管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
昨今の情勢から節電として考えたんでしょうけど、消灯するまでの時間は長めにしてくれ。
公園や駅などの新しい公衆トイレでよく聞く話でウィス。
人感センサーは、動くモノがあったときだけ電気がつくという仕組み。お腹下ってる時など長時間かけてウンコウしていると、座ってるだけなので当然人感センサー的には誰もいない判定なので電気が消えるという仕組み。
利用者は電気の消えたトイレの真っ暗な個室で慌てて両腕を振り回したり上体を揺らしたりしてセンサーに気付いてもらおうとするけど、たいていの場合センサーの位置がトイレの総合入り口周辺にあるので反応できず、ケツふくにも真っ暗で困るという仕組み。
それでなくても公衆トイレ共同トイレの真っ暗闇は単純に怖いでしょ。
意識の高い節電、穴だらけでウィスなぁ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
広瀬 26歳
T.157 B.86 W.57 H.85(Eカップ)
1
圧倒的な美貌と抜群の愛嬌、抜群のプロポーション、そして何よりも礼儀をわきまえた接客に対する姿勢、何を取っても一流の女性でございます。
大きな瞳、小顔で美しくまとまった抜群の美貌、艶のある桃色の唇は独特のフェロモンを放ちあなたの心を捉えます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ちゅん2 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
ホテル ルナ
他が空いてなかった
 
キャスト名 *
広瀬
 
コース料金 *
23000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
アラサー
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ちゅん2 様)
 
今日は少し若めの娘と遊びたいなと思い、どこかにいい人はとホームページを確認してると、こちらのレポートでも報告されている広瀬さんが目について早速電話をかけて予約しました。こちらでレポートされている内容を確認して今回裏返しレポートとなりました。
ちょっとドタバタしましたが、何とか時間に間に合う様に鶯谷へ到着。いつものホテルに部屋をと思いましたが、なんと満室。
いつもとは違うホテルを何とか確保してお店に電話をすると時間通りに問題ないと確認をとり、速攻で準備をしてAVを観て気分を盛り上げます。ギリだなあと思っていたんですが、あれ、ちょっと遅いと思ったところで到着を告げる合図。
よっしゃと期待に胸を膨らませドアを開けました。「こんにちは、少し遅くなりました」と写真よりは少しむちっとした女性でした。
部屋に招き入れると、私が電子タバコを吸っていたのを確認して、吸っていいかと確認あり私は気にならないので2人で一服しながら先ずはいつもの手続きです。

最近の若い娘らしく、コミュニケーションもとてもフランクな感じです。応対はさばさばした感じですが、特に嫌な感じはありません。でも相手によってはちょっと好みがあるかもしれないなと思いました。
ボディ-は写真よりがっちりした感じでしょうか。
バストの方は少し小ぶりなおわん型で濃い目の色の乳首がプリっとついている感じです。おっぱいは硬めで揉みごたえありです。
マスクを外してお顔を拝見すると、最近の子だなという感じでした。太ってはいませんが、本人は結構やばいといってました。
2

プレイ:
お互い一服後にさてそれではという感じで近づいてボディタッチから始まりました。
今日は若い体を堪能しようと思っていたのでベットに並んで腰掛けて一挙に距離を詰めて硬めのおっぱいをまさぐっていきます。
結構気温が高かったこともあり、汗ばんでいたようで最初のスキンシップはこの辺で軽く済ませ、先ずはお風呂にというお誘いにのりセルフで着ているものをぬぎすてて一緒にお風呂へ向かいます。
お風呂ではまだまだ準備段階の愚息を丁寧に洗ってくれます。そんないやらしい手の感触がたまらず私の愚息も首を持ち上げてきくると「硬くなったー」と嬉しそうな反応です。
そこから一緒にバスタブに入り、いわゆる潜望鏡というやつですか、湯船のなからおいしそうに舐めてくれます。テクニックは特筆するような内容はありませんが、何か若い子にしてもらっているせいか硬さは増してきて愚息は準備万端の状態に。
これは次のステージへと思いベッドに移動して戦闘開始です。

お腹まわりは少し気のゆるみもありますが、そこは愛嬌という感じのボディーを上から舐めていきます。おっぱいをやさしく触ると反応はいい感じです。キスをしながら結構濃い色の乳首をやさしく転がすように舐め上げて、全体を優しく揉んでいきながら下の方に手を伸ばすと、しっとりとした潤いが感じられます。
これはいい傾向と思い、ゆっくりと突起を触っていくとコリっとした感触があり、そこをこすれば体をくねらせて少しオーバーアクションと思うような声をあげて反応してくれます。
声は大きめで最初はちょっと驚きましたが感度は悪くなく、あそこに指を立てるとするっと吸い込まれるように潤いの中に包まれます。
どこが感じるか探りながら責めていると、とてもいい反応で答えてくれます。

十分に潤ってきたところで嬢の方から、「舐めさせて」と提案があり攻守交代です。
エロい感じのディープなキスからどんどん下のほうへ顔が移り、すでにギンギンに力がみなぎった愚息ほおばってきます。少し激しいながらも緩急をつけた絶妙な口技で、一生懸命に首を振って舐め上げてくれます。
こちらも高ぶってきている様子を察したのか、上に載ったまま準備を整えて騎乗位素股に持ち込みます。
ぬるぬるになり、ちょっといやらしくてかっているところに擦りつけると、あそこの温かさが伝わってきて、愚息も一段と硬度を増してきます。
そこから大きくストロークして下からこすり上げて楽しんだ後に、大きめのおしりを堪能したいと思い、今度はバック素股に体位を変え、おしりを抱きながら腰を打ち付けます。
かなり大きな喘ぎ声を聞きながらこちらもやばくなってきたので、正常位素股にもどり、嬢をホールドしてストロークのスピードを上げていき最後のぐっと大きな一突きでこちらも昇天してしまいました。
3

終わった後もやさしく処理をしてくれてピロートークへ。
私の煙草を吸うのですが2人で一服しながら気さくに話を展開しました。意外と話ができるんだなと親近感が持てました。
そんな時間を過ごしているなか2回目にもチャレンジという感じになり、嬢からのスキンシップがありましたが、私の方が何か体力的に無理かなと思ってしまい時間切れ。でも少し硬めの張りのある体を楽しんでお別れしました。
一緒のお風呂は楽しかったです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いでスね、若さを証明する少し硬めのボデイ。
サービスの一環とはいえ向こうから「舐めさせて」という積極的な姿勢は、なかなか言い出せない気弱な男ウィスキー的にも嬉しい(コレができてないお嬢様が高級店でもそれなりにおられまスからなぁ……)。
お腹周りのご愛敬なんて可愛いモンでスよねぇw
女性が思ってるより男たちはふっくらボディに寛容でウィス(ウィスキーに至ってはむしろ好んでるくらいだし)。マご本人が抱いているご本人の理想像というものがありまスからねぇ、太れとは言いませんけどw
写真信用度3……でスか。写メ日記の自撮りなんか観るとかなり好みの顔なんでスけどねぇ……

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事