華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(30)」夫に仕込まれた? 人妻ならではのヌルテクで淫棒ギンギン!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(30)」夫に仕込まれた? 人妻ならではのヌルテクで淫棒ギンギン!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「七瀬(30)」夫に仕込まれた? 人妻ならではのヌルテクで淫棒ギンギン!2022-03-31更新 鶯谷 人妻デリヘル

鶯谷人妻熟女デリヘル華恋人
駅としては便利な町でスが再開発が進んで家賃相場が上昇傾向、大家がチラチラこっちを見てるので、なんとか1年以内に引っ越しができないか考えている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
相場が上がったから家賃を上げたいと大家が考えるのは至極当然の権利なんで、ウィスキーが引き下がるというスンポーでス。
インターネットで、家賃を値切る店子がその後大家からこうむる不利益というのも可視化されましたので、ウィスキーは家賃を値切るようなことは避けてまス(大家も生活がかかってまスから、値切られた分はどこか別のときに取り返したい。それはとても自然な感情で責められないでウィス)。
さて、今度はもうちょっと広くて安い所を……所沢とか大宮とかあっちを考えていましたが、都内から外れてもけっこーお値段するなあ!
鈍行電車しか停まらないし小売店も無いような田舎駅でないと広くて安い部屋なんて貸してないんでスなぁ。当たり前だけど。まだまだ当分は都内に住むしかないのかしら?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★
鶯谷人妻熟女デリバリーヘルス華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
七瀬 30歳
T.165 B.85 W.58 H.86(Dカップ)
1638364121_img1
憧れ叶うその瞬間、圧倒的な魅力は感嘆の域!
綺麗なルックスから放たれる微笑みは優しい香りで貴方を心の芯から包み込み日常生活で疲れ切った心と身体に上質の癒しを与えます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ソーパー君 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
鶯谷カレント
破格の安さとビジホ風で落ち着くから
 
利用したホテルとその理由 *
シャーウッド
 
キャスト名 *
七瀬
 
コース料金 *
80分20000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
33
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4
5●
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ソーパー君 様)
 
個人的に鶯谷で安心と信頼のできるカレントで、スレンダー美女七瀬さんと遊んできました。

総合的にレベルが高いお店なので、ルックスには不安なし。
スレンダー嬢っぽかったので、最低限のお胸のサイズがあるかが唯一の不安ではありました。

当日はよく利用するシャーウッドホテルへIN。
ビジネスホテル風なので私は逆にそこが興奮してしまいます。(笑)
入室後は先にシャワーを浴びて待機。
というのもこのホテルはユニットバスなので、シャワースペースはバスタブ内のみ。
少し狭いですね。
(密着洗体プレイなどには向いてそう)
シャーウッド

しばらくAV鑑賞をしていると、
到着を知らせるインターホンがなりご対面。
想像通りのキレイ系女性に海綿体が膨らみます。

30代前半くらいのいわゆる若妻さんでしょうか。パッチリとした目とサラサラの髪がエロさを醸し出していました。
女優の相武紗季さんのような面影ですかね。
誰が見ても美人の類いです。

お店に連絡を入れるとバスタオルを巻いた当方を見て、
「もうシャワー浴びられたんですね〜」
「すぐ浴びてきます!」

と素早く洋服を脱いでくれます。
上下下着姿になったところで、スタイルチェック!
無駄なお肉は0、高身長に合ったスレンダーボディ、痩せているのにお尻は大きめです。

ブラを外させてもらいおっぱいも拝見。
推定C-かBカップくらいでしょう。小ぶりです。しかしキレイなスレンダーボディにはマッチしていました。
1638364121_img2

すかさず乳首を吸います。
「イヤ〜ン、、いきなり笑」
と落ち着いた女性が焦ってる姿にやられてしまいそうでした。

「ちょっと待っててネ」
と言い残しシャワー待ちになりますが、その間も息子はビンビンでした。

バスタオルを巻いた妖艶スタイルで再登場するなり、
「おっきくなってるねー!凄い‼︎」
と率先してフェラーリを開始。

ファーストタッチでわかる口技の上手さです。最初はバキューム力を抑えたねっとり系で刺激され、徐々にジュポジュポと音を立てて吸ってくれます。
緩急が素晴らし過ぎました。

頃合いを見て七瀬さんのお顔に手を当てて、ディープなキスへ。
舌を捻じ込むと少し舌が短めのようで、舌を絡め合ったキスにはならず。
(Dキス好きには惜しいポイントでした)

仰向けに寝てM字開脚をさせてクンニへ。
アナの周辺にヘアはなく、クンニ特化型でどストライクです!
栗を剥いて舌を当てると、

「ンン..ァウンン..」

殺した声が微かに漏れるくらいのガチ喘ぎです。お淑やかな女性が徐々に本気モードになっていく感じがたまりません!
ほんの少ししょっぱくてクンニ好きには最高の時間でした。

息子がパンパンではち切れそうなので七瀬さんに上に乗ってもらい騎乗位素股で本日初のドッキング。

「こんな硬いの久しぶり..笑」

と喜びながら一つになります。
アソコは小さめでかなり刺激的。
軽やかにスレンダーボディをくねくねさせてくれてかなり床上手なお姉さんでした。

ギュッと抱きしめたまま正常位素股に移行し、激しく擦り合います。

鳴きは少なめなので
「パン、パン、パン、パン」
といつも以上に対戦の音が部屋中に響き渡っていました。

「スゴい気持ちいい…」
と時より囁くように感じてくれていて妙にリアルな絡み合いを楽しめます。

発射メロディーが近づくと両脚で当方をぎゅっとロックして受け止め体勢を取ってくれました。

「ハァ..ハァ..私もイキそう..」
とお互いの呼吸が荒くなりながら、

ドピュん!ドク。。ドク。。

細い身体を抱きしめながら絶頂いたしました。

「私も凄い気持ちよかったよ」
と嬉しいお言葉をもらえて賢者タイムはなかった気がします。
しばらく一緒に横になり休憩へ。
旦那さんとの営みや業界歴など色々教えてもらいました。
1638364121_img3

実はこの休憩中も息子を揉み揉みしてくれていたので、
「また大っきくなってきたね〜」
と復活!

ローション手コキをお願いすると、
「オッケ〜」と快諾してくれました。

美人なお姉さんの裸体を観ながら手コキされます。ちっぱいを揉みながら10分くらいはしてくれたでしょう。
本日2回目の発射は、飛距離少なめでドクドクと静かに終えました。
白濁液まみれになった白い手を自ら拭いてる姿は今でも勃起もんです。笑

良い意味で風俗嬢感がなく、純粋に楽しめた気がします。
あっという間の80分でした。

◇総括◇
○ルックス
30代前半から半ばくらいの幼さも残る綺麗系です。
ぱっちりとしたキレイな目が印象的でした。
女優の相武紗季さんが1番近いかなぁと思います。
鶯谷でいうなら90点以上の美人お姉さんです。
相武紗季[相武紗季さん]

○スタイル
残念ながらおっぱいはBくらいで小さめ。
スレンダーボディなので文句は言いません。
お尻が大きいのは好ポイントですかね。
ただ痩せてるだけでなく、女性らしい肉感もちゃんとありました。

○性格/プレイ
初めはおとなしい印象を受けました。
慣れてくるとしっかり会話もありましたので、安心。話しやすさもgood。クールで落ち着いた女性でした。

プレイは若妻だけあってしっかりお仕事してくれます。テクニックは一般女性より遥かにありました。特にフェラテクは非常に上手かったです。
対戦中にぎゅっと抱きしめてくれたり、優しい気遣いが高評価でした。

○まとめ
大好きなスレンダー女性ということで期待していましたが、大当たり。
奥さんにしたい風俗嬢ランキングに入れたいです。笑

カレントの女性レベルにはいつも驚かされます。他のお店にはなかなかないリクエスト出勤もあるようなので、今後は活用していきたいと思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
なるほど、ビジネスホテル風だから不倫の逢瀬らしい背景だと……確かに興奮しまスなぁ。書かれている通りお風呂周りまでビジネスライクで狭いので避けておりましたが……ふむ……
ピロートークとして夫との営みを聴けるの、すっごくグッとくるオプションでウィスなぁ! 浮気現場の空気が好きな者としてはたまらんでウィス。
写メ日記を拝見すると……ははぁ……かなり均整の取れたスレンダーなお嬢様でスなぁ。自撮りからも確かに美女の気配はありまス。スレンダー好きなら不倫の空気を吸いにいけて良さそうでスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事