華恋人(鶯谷/人妻デリ)「錦戸(34)」関西弁の美人と恋人気分でイチャラブ★キレイな顔眺めてるだけで下半身に力がみなぎるっっ!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「錦戸(34)」関西弁の美人と恋人気分でイチャラブ★キレイな顔眺めてるだけで下半身に力がみなぎるっっ!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「錦戸(34)」関西弁の美人と恋人気分でイチャラブ★キレイな顔眺めてるだけで下半身に力がみなぎるっっ!2021-12-21更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人-錦戸

都会人ぶるつもりはありませんが、自分は神奈川出身なのでたいして訛りも喋りにも特徴がありません。

一番好きなイントネーションは北海道の人の「〇〇さぁ~」って喋り方なんですけど、東京に出てきた北海道の人はどうもこの喋り方がなくなってしまうので残念でありません。

あとは、東北の訛り。

だべっていうよりはイントネーション?
あれ×ぽちゃ嬢だととっても癒されます。

そんな感じで×で考えた時・・・関西弁は×ギャルがとても好みです(^^;
ギャル好きではないですが、とても近い距離に感じるので。

さて今回のレポートは関西弁×美人さんとか・・・無条件で良いですね(^^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー
 
不正投稿・ステマ徹底排除中!!!!!!

大変お恥ずかしい告白ですが、思った以上にステマに浸食されている感が拭えません。

只今運営が徹底排除に向けて施策をこうじております。

まっとうな投稿者様には申し訳が立ちませんが、真の価値ある口コミ情報を発信したいと思ってますので何卒ご理解の程よろしくお願い致します。
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
錦戸(34)
T:158 B:89(F) W:58 H:88
華恋人_錦戸

清楚で清純な雰囲気を感じながらも、ときおり魅せる大人のエッチな雰囲気が魅力的な奥様のご入店です。大人の落ち着いた気品、形の良さがモッチリ美肌と相まった美巨乳、凛とした綺麗なお顔立ち、内面から滲み出る愛情深さ・・・すらりと伸びた脚線に、形の良いヒップライン。抱き心地良さそうな均整の取れたボディに男の妄想は膨らみます♪攻めたりご奉仕するのもサービス精神旺盛で大胆な面も。大人の色香たっぷりの美人奥様と、魅惑なひと時をお過ごし下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様
【ガチレポ様の記事一覧】
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
6レポ以上
 
風俗店名 *
華恋人

利用したホテルとその理由 *
ホテルサボイ
※綺麗だから
 
キャスト名 *
錦戸
 
コース料金 *
80分 20,000円
 
お店の利用回数 *
6回以上
 
キャストの推定年齢 *
35
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
オリンピックで、とあるメジャーな競技の決勝戦のチケットが当たって夫婦で見に行く予定だったのに、無観客。
チケット代の10万円が返ってきたので、ある意味ラッキー。

とはいえ、得した気分になってしまい、あっという間に風俗に消えてしまった。

最近は落ち着いているので、風俗に対する欲求を抑えることなどできない。
気が付くと、デリヘル店のHPを覗いている。

そして、何度も利用して、安心・確実なこの店に落ち着いてしまう。

ブログの写真などもチェックしていて錦戸チャンが気になった。
店に電話すると、何とか予約することができた。

鶯谷に着いて部屋も確保し、余裕をもって錦戸チャンが来るのを待った。
ピンポーンというチャイムで跳ね起きてドアを開ける。
すると、思っていた以上に綺麗な熟女が立っていた。
華恋人_錦戸

嬉しすぎて、自然と顔がにやけてしまうのが自分でもわかる。
こんな女性が派遣で来たら、男性社員たちの注目の的になるだろうと思えるような大人の綺麗な女性。

勿論、心の中でガッツポーズ。

「錦戸と言います。ご指名ありがとうございます。」

「〇〇です、よろしくお願いします。」

「入ってもよろしいですか?」

「どうぞ、どうぞ」

「お仕事の方は大丈夫なんですか?」

「ずっとリモートなんで、ある程度、時間が自由なんですよ。」

「えーっ、そうなんですね?」

「ちなみに、今は、家で仕事をしていることになってるんですけど、ズルしちゃってます。」

「本当に平気ですか?」

「やる時は、ちゃんと仕事してますから。」

「じゃあ、今日は、そのご褒美ですね?」

「そういうことにしておいてください。」

「うちのお店は良く利用されるんですか?」

「そうですね、かなりお世話になってます、ハズレが無いんですよ。」

「ええーー、私で大丈夫ですか?」

「勿論、今日も大当たりでした。」

「ありがとうございます。」

明るくにこやかに話をしてくれるので、とても感じが良い。
ちょくちょく出てくる関西弁的なフレーズが可愛いし、関西系のイントネーションも可愛かった。

文面で表現するのは難しいので、標準語で書かせていただきます。
手続きも終えて、お互いセルフで服を脱ぐと、綺麗な女体が現れた。

スレンダーと言うよりは、適度な肉付きで、丁度良い。
肌も綺麗で、いわゆる吸い付くような肌。

手入れの行き届いた見事なカラダを見せつけられて、チ〇コはオッ立ってしまっている。

「スタイルを維持するために、何かやってるの?」

「やめてくださいよー、太っちゃったんですー。」

「えーっ、全然太ってないよ、丁度良いんじゃない?」

「ダメですー、もっと細かったんですー。」

「俺も、5キロ以上太っちゃった。」

シャワーの際も、ずっと話をしていた。
大きくなったチ〇コは、時間をかけて念入りに洗ってくれた。

入店して間が無いという割りには、何事も手際良くこなしていた。
ひょっとすると、これまでも同じような店で働いていたのかもしれない。
お話上手だし、接客に慣れているような印象を受けた。

まあ、これだけの美熟女が来てくれたら、多少の不手際など全く気にならないだろう。
シャワーでは何事もなく終了し、いよいよベッドへ。

ベッドでは、寄り添うようにカラダを寄せて横になり、抱き合って錦戸チャンのカラダをまさぐった。
しっとりと吸い付くような熟女の柔肌の感触を、両方の掌で堪能させてもらった。

そして優しくキス。
がっつかず、あくまでも優しくキス。

舌を入れると、錦戸チャンの方から舌を絡めてくれて、どんどん濃厚になっていく。
お互いに相手のカラダをまさぐり合っているので、次第次第に息遣いも荒くなってくる。

キスを充分楽しんだところで、形の整ったオッパイをナメナメ。
それほど大きくないが、綺麗な形をしている。

乳首も音を立てて吸ったり舐めたりしていると、

「ああーーん、そこ弱いのー」

と艶っぽい声がもれる。

調子に乗って、オッパイのまわりから脇の下にかけて、ベロンベロンに舐めた。

「やだーー、くすぐったいーー」

と嫌がるのを、無理矢理腕を万歳させて、ベロベロといやらしく舐め続けた。
そしておへそのあたりを経由して、いよいよ本丸に。

しばらく土手を舐めた後、ゆっくりと両方の太腿を掴んで開かせ、下のお口とご対面。
口を閉ざしていたので、舌先で割れ目をペロペロしていると、やがてパックリお口が開いた。

中から芳ばしい匂いの愛液が出てきた。

その愛液の泉の源泉を探り当てるかのごとく、舌を奥へと突っ込んで、ひたすら舐めた。

「ああーーん、そこダメーーー」

と言われても、舌を上下左右に動かして、割れ目の中を舐めつくす。

最後に、クリちゃんも忘れずにペロペロ。

「そこー、そこー、そこ舐めてーーー」

と大きな声でおねだりされるので、しばらくクリちゃんを集中的に攻めてあげた。
錦戸チャンの様子を見てみると、綺麗な顔が苦悶に歪んでいるのが分かった。

それが私のカラダに火を点けた。

直ぐにでもスマタがしたくなって、錦戸チャンにお願いすると、

「どうします?」

と確認してくれたので、正上位スマタをお願いした。

折角の美人さんなので、綺麗な顔を間近に見ながらプレイしたい。

濃厚なキスをしながら、ピストン運動を繰り返すのは至福である。
錦戸チャンが、したからしっかりと抱きしめてくれていて、その腕に力が入るほど、チ〇コにも力がみなぎるのが分かる。

燃え上がる恋人同士のように、強く抱きしめ合い、舌を求めあい、局部を擦り付け合った。

これで我慢できるはずもなく、あっけなく放出してしまった。

自分でも驚くほどの早さで発射してしまった。

それだけ錦戸チャンの反応が素晴らしかった証拠だろう。

満足感に浸りながら休んでいると、悪戯っぽい表情で錦戸チャンが近づいて来て、チ〇コをいじり始めた。
発射したばかりで、ビクともしなかったが、錦戸チャンの頑張りのお陰で、復活してくれた。

「もう一回する?」

と、嬉しいお誘いをいただいたのだが、残り時間もそれほどないので、スマタは諦めて、手コキをお願いした。

私が仰向けに寝て、上から錦戸チャンがかぶさって、濃厚なキスをしながらチ〇コをシコシコしてくれた。

順調にチ〇コがフィニッシュに向けて硬くなっていくのだが、なぜかフィニッシュに至らない。

どうしても他人の手の動きが、かゆいところに届かない感じで、もう一息のところなのにフィニッシュできなかった。

仕方が無いので、チ〇コを握っている錦戸チャンの可愛い手の上から自分の手を被せて握って、自慰行為のようにシコシコ。

すると、やっとかゆいところに手が届いた感じで、射精感が充満し、無事にフィニッシュを迎えることができた。

「ごめんね、うまくできなくて」

「全然、大丈夫。いっぱいキスしてもらえたから、いっぱい出たよ。ありがとう。」

お互いをいたわり合いながら、もう一度熱烈なキス。
最後まで、恋人気分を壊さないでいてくれた。

30代半ばの大人の女性が好きな人には、たまらない良嬢だと思う。
明るくフレンドリーな接客も申し分なしだ。

何度通っても、この店はハズレが無い。
粒ぞろいのキャストたちに感謝である。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
ベンジー

ガチレポ様 レポートの投稿ありがとうございました!

フィニッシュで焦るとなかなか・・・自分もよくあります(^^;
ただ、「ごめんね、うまくできなくて」ってなにをおっしゃいます!!って感じですよね!
十分と嬢の良さ伝わる体験談でした♪
関西弁の美人が悪戯っぽい表情ってそれだけでみんなチ〇コに力みなぎっていると思われます(^^)/
またの投稿宜しくお願いします!

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!

記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事