華恋人(鶯谷/人妻デリ)「百田(29)」勃起を促す良い匂い! アラサー美人のフルコース!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「百田(29)」勃起を促す良い匂い! アラサー美人のフルコース!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「百田(29)」勃起を促す良い匂い! アラサー美人のフルコース!2021-10-29更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人
中学生の頃がいちばん厳しくてその後だんだんユルくなりましたけど、最近再びテレビドラマなんか観てて雑な設定に目がいっちゃうようになってきた管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
どういうことかというとでスね。
刑事もののドラマで、現場を駆けずり回る刑事が6人いるとしまス。彼らが手分けして犯人を捜そうッてときに2台の車に分乗するんでスけど、2人と4人なんでスよ、分乗のしかたが。
理想を言えば2人ずつ3台の車で手分けした方が犯人捜しやすいでスよ。ドラマなんでね、厳格にツーマンセルしろなんて言いませんけど。
この刑事課には車が2台しかないんだとしたら、せめて3・3で分乗しろよッて思うんでスよ。
2人のほうは主役刑事とその相棒なんで、まあ3人目は邪魔か。いいでしょう。4人で移動してる奴ら効率悪いからやっぱり2・2で別行動させません?
なんか、お話の趣旨とはちがうこういうどーでもいい些細な設定がやたら目についちゃって、ストレートには楽しめてない感じなんでスよねぇ。

※ツーマンセル(警察や軍隊などで最低でも2人ひと組で行動しろ、危険に対処するためやお互いの潔白を守るため絶対に単独になるなという教え)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
https://www.karent-u.com/
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
百田 29歳
T.162 B.89 W.58 H.86(Eカップ)
百田1
出逢った瞬間、喜びが全身を駆け巡り、この瞬間を待っていたんだと心から思うような人妻さんです。誰もが称賛する美貌、誘惑のボディラインそこから流れるウェストの括れはまさに芸術、女性ならではの孤を描いております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:鶯谷の住人 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
asian P-Door お手頃価格
 
キャスト名 *
百田
 
コース料金 *
80分20,000円
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:鶯谷の住人 様)
 
いつも楽しく拝読させていただいています。
私も、良い姫を発見した時には、レポートさせていただこうと思います。
できるだけ分かり易く書こうと思いますので、よろしくお願いします。
先週末から一気に寒くなったので、女人の肌が恋しくなるのは自然の摂理です。
何度も利用させてもらっているこの店のホームページを眺めていて、百田さんに目がとまった。
自分のインスピレーションを信じて店に連絡すると、無事に予約を確保できた。
平日の真昼間に鶯谷の定宿にチェックインして、部屋番号を連絡すると、数分後に百田姫がやってきた。
一目見た瞬間にガッツポーズ。
アラサーの美人。
スタイルも良さそうで、見た目は120点満点。
この店のレベルの高さを再確認した。
寒そうにしていたので、急いで部屋に招き入れた。
すると、大人の女性の何とも言えない良い匂いがした。
言葉で表現するのは難しいが、とにかく良い匂い。
期待以上の美人の登場で、舞い上がってしまい、何を話したのか覚えていない。
世間話をしながら事務手続きを終え、服を脱いでバスルームへ。
百田姫の身体は見事なスタイルで、肌も綺麗だった。
後ろ姿も色っぽく、ウエストのくびれが艶めかしかった。
まさに非の打ちどころの無い美熟女。
まだ何もサービスを受けていないのに、私のジュニアはカチンカチンになっている。
「えっ、もう大きくなってます?」
「そっ、そうですね、百田さんの色気にやられてます。」
「本当ですか?」
「こんな綺麗な人が、裸で目の前に居たら誰だって興奮するでしょう?」
「お世辞がお上手ですね。」
「お世辞じゃないですよ、スタイルも良いし・・・」
などと話をしながら身体を洗ってもらった。
百田姫が後ろ向きになった瞬間、我慢できずに背後から抱きついてしまった。
驚いてビクンと身体が反応し、後ろを振り返ったタイミングでキス。
すかさず舌を挿入してみると、直ぐに百田姫の舌が向かい入れてくれた。
そして、すぐに身体を正面に向けてくれて軽く抱きつくようにしてキス継続。
シャワーのお湯は出しっ放しのまま放置状態で、次第にディープキスへ発展していく。
アラサー美女とのディープなキスで、益々舞い上がってしまい、昇天しそうな勢いだった。
百田姫は、先ほどから天を向いていたジュニアを握りしめてシコシコ攻撃を加えてくる。
私も負けじと、豊かなオッパイをモミモミ攻撃。
お互いに鼻息が荒くなっていき、このままプレイに突入しようかと思ったが、この日も寒い日だったので、シャワーを浴びた直後だけに、濡れたままだと寒かった。
そこで、一旦中断し、身体をちゃんと拭いてベッドへ移動した。
百田2

ベッドにもぐりこむや、既にスイッチが入っていたので、最初から強く抱き合ってディープキスの応酬。
アラサー美女の柔らかい舌の味は格別だった。
たっぷりキスを堪能した後で、立派なオッパイにもご挨拶。
両手で両方のオッパイを揉み上げながら、左右の乳首を交互にチューチュー。
「ああ~~ん、気持ち良い~~」と色っぽい喘ぎ声。
乳首からオッパイの側面を経由して脇の下まで舐め上げると、
「いや~~ん、くすぐった~~い。」
背中も綺麗だったことを思い出して、脇の下を経由して肩甲骨のあたりをペロペロ。
そしてうつ伏せになってもらい、うなじのあたりからお尻のあたりまで、背骨に沿ってナメナメ。
上から下、下から上と何度かゆっくり舐めさせてもらった。
キメの細かい肌で、本当に綺麗な背中だった。
お尻の頬っぺたを経由して、肛門にも舌を這わせると、
「ああ~~ん、いや~~ん」と可愛い声。
声とは裏腹に嫌がる様子も無かったので、両手で肛門を押し開いて、舌先を突っ込んでみた。
ピンク色の綺麗な肛門が唾液まみれになる。
その唾液が垂れて行った先へ舌を進めていくと、百田姫のアソコの割れ目に辿り着いた。
そこは既に愛液で濡れそぼっていた。
百田姫が自分で腰を浮かせてくれて、舐めやすくしてくれた。
その気づかいに感謝しながら、舌を割れ目に挿し込んでいくと、
「ああ~~ん、あああん」と色っぽい声が漏れる。
舌先で割れ目を押し分けると、パックリと口を開けたアソコから愛液が溢れ出てきた。
味を確認すると、アラサー熟女の、かすかに芳ばしい匂いのする美味しい愛液だった。
もっといっぱい舐めたくて、仰向けになって、百田姫の股間の下に潜り込んだ。
百田姫には上半身を起こしてもらい、顔面騎乗の体勢に持ち込んで、アソコの奥まで舌を突っ込んで舐めまくった。
しっかりとクリも忘れずにナメナメ。
「ああ~~ん、もっと~~、もっと、そこ~~」と大きな声。
そこってどこ? と聞きたくなるほど、あちらこちらを舐めまくった。
すると、いきなり百田姫が身体の向きを反転して、ジュニアをパクリ。
すなわち69の体勢で、お互いに舐め合った。
舐めてもらわなくても、こちらのジュニアはとっくに臨戦態勢が整っている。
そこへ百田さんの舌攻めが加わったので、たまらず腰が上下に動く。
それを嫌がらずにお口で受け止めてくれる百田姫。
我慢できずにスマタをお願いすると、手際良く準備を整えてくれて騎上位スマタ発動。
綺麗な顔と立派なオッパイを見上げながら腰を突き上げる。
健康な男の身体なので、あっという間に打ち上げ準備が整ってしまう。
危うく打ち上げてしまうところだったので、百田姫に後ろ向きになってもらった。
その流れで、起き上がってバックスタイルスマタへ移行。
百田姫の綺麗なウエストラインを眺めながら腰を打ち付けた。
そして、そのまま上からのしかかるように寝バックスマタ。
最後は正上位スマタで、綺麗な顔を見つめながらフィニッシュ。
百田3

肌寒かったはずが、終わってみると汗をいっぱいかいていた。
災禍の運動不足を少しは解消できたのではないだろうか?
それにしても、アラサーの美人て、最強の兵器ではないだろうか?
細かい仕草も色っぽくて、次回はもっと長いコースで裏を返したいと思わせてくれる姫だった。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
良いでスな、女の子特有の匂い。
男からは決して出てこない香り。
あれ、同じ女性同士だとくさいッて判定になるらしいでスよ。性別で感じ方が180度変わるものらしい。ッてことはフェロモン的なことなのか。
逆に我々は30過ぎくらいからほぼ確定で廃油の臭いが出てきまス(これも性別で受け取り方が変わるもので、女性がかぐと廃油にしか思えないんだそう)。
こっちはシャワー浴びるだけで一時的に落ちるものなので(汗の成分なので)、気をつけたいでウィスなぁ。
匂いひとつで勃起するッての、ありまスありまス。
女性の匂いが良いとやっぱり勃ちが違いまスよねぇ。先端カリの頭部分が敏感になる感じ。
良いなぁ百田お嬢様。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事