華恋人(鶯谷/人妻デリ)「久岡(29)」ショートカットが似合う本物! 細身の美女の華奢な肩!鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 華恋人(鶯谷/人妻デリ)「久岡(29)」ショートカットが似合う本物! 細身の美女の華奢な肩!

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

華恋人(鶯谷/人妻デリ)「久岡(29)」ショートカットが似合う本物! 細身の美女の華奢な肩!2021-10-06更新 鶯谷 人妻デリヘル

華恋人
女子高校生たちのあいだでルーズソックス再び流行する兆し!?
待ってた。待ち過ぎていたかもしれません。ルーズソックス大好き管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ルーズソックスを作って流通させていたメーカー、当然ながらラインを減らしていくつかあった品番も廃盤にしていたそうなんでスが、ティーン向けのファッション雑誌数社から取材や問い合わせが連続している模様。
ヴォオ嬉しい。ちゃんと流行らせコラ。
そしたらラブホで借りる学生服コスにリアリティが復活してくれるんや。つくづくロリコンヌでありまスなぁ。
本物に手を出したら捕まっちまうヤバいヤバい。失う物のほとんどない裸一貫男(やや無敵の人)でスけど、まだまだ己の名誉は大切だッて意識あるんでスよ。

無敵の人:今の論客詐欺師になる前の西村博之が提唱した概念。金も仕事も家族もない人間は守るものがない=社会から人質をとられる心配もないし、自殺するのは怖いけど警察に鉄砲でも撃たれたら死ねてラッキーくらいの意識なので極端な重大事件もぜんぜん恐れず実行できてしまう。
  
あ! それからそれから、今週木曜(10/7……明日でスね)に久しぶりにパスワード変わるらしいでスよ!
ご投稿直前の注意喚起でウィス!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・
華恋人
華恋人(カレント)
03-5808-0800
・鶯谷 / 人妻デリヘル
・9時半~22時
・80分20,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
久岡 29歳
T.161 B.85 W.57 H.82(Cカップ)
久岡1
品があり、大人の色気を漂わせるその姿は一つ一つ気品溢れる彼女の振る舞いそのものに見えます。一際目を引く艶やかな髪・・・神秘的な輝きを放つそのシルエットはまさに美しいの一言に尽きます。そんな癒やし系の彼女の性格も、常に笑顔を絶やさず、やさしく微笑みかけてくれます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガチレポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
華恋人
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルサボイ リーズナブル
 
キャスト名 *
久岡
 
コース料金 *
80分18,000円 新人割引き
 
お店の利用回数 *
5回以上●
 
キャストの推定年齢 *
30
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガチレポ 様)
 
最近、この店を良く利用している。
30代の熟女が揃っているからだろう。
今回も、一人気になる女性が居た。
それが久岡チャン。
ショートヘアが良く似合っている感じの熟女だ。
今時の感じで、好きなタイプだ。
今月入店したばかりなので少し不安はあったが、出勤頻度も高かったので、予約が取れやすいだろうと期待して電話した。
無事に予約することができた。
新人扱いなので、新人割引が使えるのも嬉しい。

当日、いつものホテルにチェックインして、久岡チャンを待っていると、予約時刻に数分遅れて到着。
「こんにちは、久岡です。よろしくお願いします。」
「〇〇です、どうぞ。」
「うちの店は、良く利用されるんですか?」
「それほど多いわけではないと思います。」
「まだ入ったばかりなので、慣れてませんから、よろしくお願いします。」
「あっ、はいっ、私はこの道のベテランなので、安心してください。」
「えっ、そうなんですか?」
「はいっ、こんな見た目なので、プロの方々に散々お世話になってきましたから。」
「そんなことないですよ、奥さんもお子さんもいらっしゃるんでしょう?」
「まぁ、一応、3人の子供を育てました。育てたのは奥さんですが。」
「ほらー、ちゃんとしてるじゃないですかー。」
「でも、ベテランはベテランですよ。」
「じゃぁ、よろしくお願いします。」
などと、馬鹿な話をしながら手続きやインコールを終えた。
マスクをとると、予想以上の美人。
小顔で、ショートカットが良く似合っていた。
街中を歩いていても目立ってしまうだろう。
明るくてコミュニケーション能力も高そうで、非常に感じが良かった。
服を脱ぐと、スレンダーな体型を維持していた。
リモートワークで醜く太ってしまった自分のカラダを見られてしまうのが恥ずかしかった。
「スタイル良いですね。何かやってるんですか?」
「もう太っちゃってダメですよ。」
「それはこっちのセリフですよ、毎日リモートワークで会社に行かないので、激太りです。」
「私も同じですよ。」
「いやいや、全然太ってないですよ、嫌味に聞こえちゃいますよ。」
「昔はもっと細かったんですけど・・・」
「何か運動でもやってるんでしょう?」
「それが、何もやってないんですよ。」
「何もやらないで、そのスタイルなら羨ましいですよ。今より細かったら、ガリガリじゃないですか。」
などと話をしながら、シャワーでカラダを洗ってもらった。
シャワーでは、特別なサービスは無く終了。
久岡3

ベッドではキスからスタート。
小顔の中で、キリッとした目がこちらを見つめてくるので、照れてしまう。
こちらも負けじと目を見開いたまま、唇を重ねる。
そのまま舌を捻じ込んでみると、素直に舌を絡めてくれて一安心。
しばらく、久岡チャンの柔らかい唇と舌を堪能させてもらった。
その間、右手でチッパイをモミモミ、そして、乳首もツマツマ。
スレンダーなので、オッパイは小さめだ。
私はオッパイ星人では無いので、全く問題ない。
それよりも、チッパイの方が感度が良いという説があるが、久岡チャンも例外ではなく、乳首を軽く摘まんだだけで、カラダがビクンビクンと反応する。
ならばと、早々にキスは中断し、乳首攻撃。
舐めたり吸ったり甘噛みしたりと、手を変え品を変えて乳首を攻めてみた。
その度に、細いカラダがビクンビクンと反応するので攻め甲斐がある。

しばらく乳首周辺で遊んだ後、いよいよ本丸へ。
細い脚を押し開いて、顔を股間に近づけて熟女の匂いをクンクンと嗅いでみたが、全く何も匂わなかった。
まだ乳首しか攻めていないので、まだ何も変化が起きていないのだと思った。
割れ目も、しっかりと閉じられていたので、舌先で唇を1枚ずつ丁寧に押し分けてみると、中から愛液が一気に溢れ出てきた。
「なんだ、感じてくれていたのか」と一安心。
その愛液の匂いを確認すると、私の大好きな熟女の芳ばしい匂いがした。
この匂いが私の脳の奥の方を直撃したのだろう、大人しかったチンコが俄然暴れだした。
愛液をタップリと舌に絡ませて、肛門から割れ目を経由してクリまで、行ったり来たり。
「やだー、恥ずかしいー」と抑え気味の声を出す久岡チャンの恥ずかしがる様子がたまらなく可愛い。
もっともっと感じてもらおうと、顔中が愛液でグチョグチョになりながら、懸命に舌を這わせた。

舐めれば舐めるほど愛液が溢れ出てくるので、最後は、顔の上に乗ってもらい、顔面騎乗。
久岡チャンの体重が軽いので、しっかりと体重をかけてもらい、窒息しそうになりながら、必死に舌を動かした。
この苦しさも大好きである。
ひょっとすると、基本的にMなのかもしれない。
いくら自分が苦しくても、相手が感じてくれる方が優先するので、満足感を感じることができる。
窒息寸前まで、口全体で熟女のアソコを味わえるなんて、まさに天国である。
そんなこととは知らずに、久岡チャンは、自分の気持ち良いポイントを私の舌に擦り付けるようと、腰を前後にグラインドさせる。
最初は遠慮気味だったが、途中から腰を落として、遠慮なく体重をかけて、本丸を押し付けてくれた。
勿論、この状態を望んでいるので、息が苦しくなればなるほど、股間のエレクト度合いが上がってくる。
やっぱり私は変態なのだろう。

散々アソコを舐め散らかしたところで、私の顔の上で、180度回転してもらい、後ろ向きの顔面騎乗。
すると、エレクトした棒を見て、迷わず咥えこんでくれて、自然と69へ移行。
久岡チャンの舌技を感じながら、ピンク色のアソコや肛門をペロペロ。
久岡チャンの舌技に耐え切れず、スマタをお願いすると、器用に整えてくれて、そのまま向こう向きの騎上位スマタが始まった。
細身の上半身が上下に動き、それに合わせて腰を突き上げる。
細くて締まったウエストラインを見せつけられ、オスの本能が目覚めたのか、そのまま膝立の体勢になってバックスマタへ移行した。
細いウエストから急にどっしり感を増すヒップのあたりを両手でガシッと掴んで、激しく引き寄せながら、腰を打ち付けた。
いやー、やっぱりバックスマタは、ウエストの細い女性に限る。
その曲線美を見ながらのスマタが一番興奮する。

何度か腰を打ち付けているうちに射精感が襲ってきたので、そのままうつ伏せになってもらい、寝バックスマタへ。
細身の久岡チャンの場合、お尻も薄いので、寝バックの密着感も想像以上に良かった。
閉脚や開脚の久岡チャンに向けて腰を打ち下ろすのだが、どっちも気持ちが良い。
再び射精感が押し寄せてきたので、正上位スマタに持ち込み、舌を絡ませながらのフィニッシュとなった。
小顔の可愛い顔を間近に見ながら腰を振るのだから、直ぐに発射してしまうのは仕方が無い。
久岡2

熟女の味を充分楽しませてもらったので、大満足だった。
スレンダーボディ、小顔、ショートヘアーなど、私の好きな要素が満載で、通ってしまいそうだ。
釣りが好きだというので、私も若い頃、釣りにのめり込んでいた時期があったので、プレイの後、釣りの話に花が咲いた。
可愛い見た目に対して、ギャップのある所も憎めない一面だろう。
話をしているだけでもハッピーな気分にしてくれる、不思議な魅力を持っている。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ああ、良いでスねぇ。
お顔がけっこー好みの雰囲気。信用度4か。好みの美女ッて気配がするなぁ。この目と眉の塩梅がすごく良い。
細身かぁ……ちょっとソレに目をつぶってでもキスしに行きてぇなぁ。お顔だけで射精できそう。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事