▶鶯谷人妻デリヘル/【華恋人~カレント】口コミ体験レポートのご紹介鶯谷人妻・熟女のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 人妻・熟女
  5. 華恋人(カレント)
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. ▶鶯谷人妻デリヘル/【華恋人~カレント】口コミ体験レポートのご紹介

お奨め
エリア »

店舗情報

華恋人(カレント)

★☆★可憐で清楚な美人奥様と秘密の・・・♪★☆★

華恋人(カレント)(かれんと)鶯谷 / 人妻デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間9:30~22:00参考料金80分21,000円

▶鶯谷人妻デリヘル/【華恋人~カレント】口コミ体験レポートのご紹介2020-06-21更新 鶯谷風俗 人妻デリヘル 熟女デリヘル

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷のデリヘル・人妻風俗【華恋人~カレント】
http://3-559.com/shop.php?shop=1146
 
▼キャスト
蓮野(はすの)(30)
T:156 B:86(E) W:58 H:86
 
▼コース料金
80分20,000円
※「本家三行広告見た」特価!!
 
▼キャストの推定年齢
30
 
▼写真信用度
5/5点
 
▼プレイ内容について
 
鶯谷の名店「華恋人」。
今回は狙い撃ちしていた嬢ではなく、たまたま近くを通ることになり、急遽指名しました。
 
写メ日記をかなりやっている子なので日記を読み漁り、顔・スタイル共にハズレでないことを確信しました。
結構攻めたエロ写真もあげているのでGOOD!
 
いつも利用しているホテルに入室して先にシャワー。その後はアダルトチャンネルを観ながら到着を待ちます。
お店に電話をしてから10分弱でチャイムが鳴りました。
 
「よろしくお願いしま〜す」
 
と明るい笑顔で軽い会釈。
部屋に入れて靴を脱ぐと思ったよりも小柄でした。
 
第1印象は20代後半の綺麗なお姉さん。
(後に実年齢は30前半と知り驚きます)
キレイな目が特徴的で、鳴き袋もぷっくらしていて可愛いです。
 
モデルの押◯もえの目元に似ています。
 
ルックスは鶯谷では間違いなくトップクラスで、新宿や渋谷のちょい高いお店でも通用するレベルだと感じました。
さすがは名店!嬢のレベルの高さに脱帽です。
 
思わむ美人級に驚いていると、
 
「先にシャワー浴びたんですか?」
 
と腰に巻いていたバスタオル越しに、息子をさわさわしてきます。
 
「もうカチカチじゃーん!」
 
と早くもエロに対する姿勢に心の中でガッツポーズ。
 
お店に連絡を入れ料金を支払ったら早速嬢が脱衣を始めました。
洋服を脱がしたい!と伝えると
 
「うん、お願いします」
 
と身を委ねてくれ、お尻をこちらに向けてスカートを脱がさせてくれます。
とても良い形の美ヒップに感激しながら、下着姿にするとボディラインを観察。
 
思わず、エッロいね!!と言ってしまいました。
 
綺麗な谷間に顔をうずめて至福の時間を楽しみます。
 
「汗かいてるよー」
 
と少し恥ずかしそうなところも堪りません。
 
気がついたら全裸にしていました。
綺麗な乳首と乳輪をしたDかEカップ。
とても柔らかそうなのが見てわかります。
 
天然のふわふわおっぱいをしばらく揉んだら嬢はシャワーへ。
 
嬢のシャワーを待ちながら軽く息子をシゴいて、直立状態をキープします。
バスタオル姿で出てきた時には、ギンギンになっていました。
 
ベットに腰掛け深いキスからスタート。
長いキスで気付けばお互い生まれたままの姿になって、一心不乱に舌を絡め合います。
 
当方はおっぱいを揉みながら、嬢は当方の息子を握りしめながら5分くらいキスしてたと思います。
二人でベットに倒れ込み先に責めてもらいます。
玉からゆっくりと舐めて、ぱっくり。
 
「ぁん。ジュボジュボ」
 
と徐々にペースを上げてきます。
フェラテクも半端ありません。
このままではやばいと思いつつ、69の体勢に。
 
綺麗なアソコに大興奮!
ヘアはナチュラルですが、薄めなのでよく見えます。
ピンク色の綺麗な色で形も最高です。
 
グチュグチュになるまで舐めまくりお互い興奮MAX状態。
 
「素股しよっ」
 
と嬢が正常位素股の体制に寝てくれます。
 
「クチュクチュ」と卑猥な音を立てながら正常位素股で擦り突きまくります。
少し泣きそうなくらいまで気持ち良さそうな顔をしてくれて限界がどんどん近づきます。
 
「やばい逝きそう」
 
「そろそろ出すよ?」
 
と伝えると、
 
「ぁうん、いっぱいちょうだい」
 
と大量にお腹に発射させてもらいました。
 
「いっぱいでたね!」
 
と嬉しそうな様子。
 
お互い汗だくになりましたのでタオルで拭き合って、腕枕でゆっくりしました。
ピロートークも恋人のように密着してイチャイチャする感じ。もう最高です!
このままでは寝てしまうと思い、おっぱいをずっと揉んでいました。
気が付けば復活の兆しが・・
 
嬢も
 
「また大っきくなってきたー」
 
「復活はや〜」
 
と二回戦を行います。
時間もあるので軽く舐めてもらったら、騎乗位素股へ。
エロい腰つきで動いてもらいます。
擦り具合が良く気持ち良すぎて早くも発車しそう。
 
「出すよ!やばい」
 
と伝え、
 
「あたしも気持ちいい。きてっ」
 
と2回目の発車。
 
1回目に出しすぎたこともあり、量は少なめでしたが
 
「たくさんでたねー」
 
と男を立てながらティッシュで掃除してくれます。
良い女だなぁ〜と思いながら幸せな賢者モードを堪能しました。
 
80分コースだったので時間が少し余り、ゆっくりシャワーを浴びました。
嬢の着替え中も世間話や女の話など楽しい会話で、とても楽しいひと時でした。
 
事前調査無しで入った嬢でしたが、超大当たり。
いやプレミヤ級の大当たりと言ったところです。
 
間違いなく、また指名をしたいと思います。
その時はオナ禁&精力増強で備えたいです。
 
性格はおっとりで癒し系ですのでそこもおすすめです。少し不思議ちゃんなところもありますが、元OLということもありマナーや考えはしっかりとしていますので安心しました。
 
若奥様のようなジャンル好きな同士は満足できると感じました。

華恋人(カレント) 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 人妻・熟女 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事