恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「キューティー(20)」細かな気遣いも出来るキューティー嬢の献身プレイ!2022-10-23更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル
「弊社のクライアントが御社と提携まわりの相談をしたいと申しておりまして」
ホントに提携したいなら直接連絡せえ。なんで間に無関係な企業はさむねん。
そんなフワッとした商談聴くまでもないよと電話を切った管理人ウィスキーでウィス。御社もクソも、受けた電話番号はウィスキーの個人のケータイでス。
ウィスキー顔150
相手の下調べすら雑な者に詐欺師は務まらんよ。
雑は雑なりに数十万人にメール送って1人引っかかれば黒字になるとは聞きまス。聞きまスけど、電話営業の形式で数十万件中1件ではいくらなんでも赤字でしょ。
メールならともかくお電話使うなら1件1件の確度をもうちょっとだけ上げる手間はかけなきゃさぁ……。
え、儲かるの? 数十万件電話してブチ切れられるストレスがちゃんと吹っ飛ぶほどの金額? 毎日電話かけて月に1人騙せたとして月の純利益手取りで200万円超えるなら頑張って詐欺師やりまスけどねw
いやそれにしても企業が企業名も名乗らず個人のケータイ番号に企業提携を持ち掛けるッて絵ヅラが滑稽すぎでしょ。なんの業務やるんだ。
誰が信じんねん。
……え、信じるの?
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
キューティー 20歳
T.161 B.92 W.55 H.86(Eカップ)
main
整ったキレイな顔立ちと極上ナイスバディー☆
美しいプロポーションでありながらボンッキュッボンなボディーに細い手足、上品な顔立ちは街ですれ違ったら思わず振り返ってしまう程のレベルです!クリッとした大きな瞳にスベスベ滑らかな美肌がとても素晴らしい!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:モビーディック 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ニューシーズ
駐車場がありキレイでサービスタイムがお得
 
キャスト名 *
キューティー
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:モビーディック 様)
 
皆様こんにちは♪管理人様ありがとうございます♪
いつもグランドスラムを参考に韓デリ利用をしておりますモビーディックと申します。
はい、僕は以前から韓デリが大好きで、何故ならスタンダードな利用料金でルックス良い女子と濃厚な絡み合いができるからで、あのレベルで日本人の女子だと倍額取られますものね?
それに韓デリ女子の純真無垢そうな口調は日本の女子にはありませんから(^^)
なので韓デリは頻繁に利用しておりまして、それで今回は僕の体験も初投稿させていただきますo(^-^)o

時期は10月初旬頃、そろそろ韓デリで楽しみたいなと思いグランドスラムさんにも数多く体験談が寄せられている鶯谷の『恋の季節』のHPをチェックしていると、キューティーちゃんの画像が目に止まってプロフィールを開いたら…これは僕的にかなり好みで、また画像2枚目のシースルーがエロ過ぎます=3
これはもう実際に会わずにはいられなくなり、お店に電話して「グランドスラムみました!」と伝えて「キューティーちゃん指名したいんです」というと優しい店員さんが「予約できますよ」と返答してくれたのでキューティーちゃん指名の17時〜で予約完了。

それから数時間後、車を走らせ鶯谷へ到着してからニューシーズへチェックインして手洗いとうがいと歯磨きと洗顔を済ませてからインコールを終えてアダルト動画を見ていると到着を知らせるチャイムが鳴ったのでドアを開けてご対面。
キューティーちゃんの第一印象は思っていたよりもセクシーでメイクもバッチリな20代後半くらいの女子でしたが、優しそうな笑顔が魅力的で目が合うとドキドキしてしまいます!
いやあ〜素敵です!サービスも充分に期待できそうな雰囲気なので僕の顔は無意識のうちにスケベな笑みが浮かび彼女を室内へと案内。

僕がソファーに腰掛けるとキューティーちゃんは向かい側に座り「何分にしますか?」と訊いてきたのでケチらず120分を選択して料金を支払うと早々に電話連絡が終えられる。
そこからキューティーちゃんは僕の隣に座り肩を寄せつつ手を握ってくるものだから興奮のあまり勢いよく抱きつくと彼女も背中に手を回しギュッとしてきたので暫くイチャイチャ!
すると耳元で「シャワーいこ」と囁かれたので脱衣を始め、すぐさま目前でネイキッドになった彼女のボディがこれまた色白で美肌で無駄無くスレンダーなのにオシリが丸くオッパイも大きいミラクルプロポーションだったので、僕のリビドーは一気に湧き上がりチン棒が完全勃起☆
1

バスルームへ入るとキューティーちゃんは僕の胸や股間に直接ボディソープを直接塗りたくりスポンジを使わず手でニュルニュルと洗浄しながら顔を覗き込み、更に最後から頸に息を吹きかけられながらチン棒をニュルニュルとイジられるので気持ち良すぎて「おっふぅっ」となり、そこから仁王立ちフェラで根元から裏筋までシッカリ舐め回されるので「ヤ、ヤバイさんイキそう」となったので部屋に戻る。

そしてベッドに座ってひと息ついているとキューティーちゃんが前に来たので抱き合って舌を絡めると勢いよく押し倒され、そのままマウント状態で色んなところを舐められながらチン棒をシコシコされてアヘ顔に!
したらキューティーちゃんの舌技はますます加速していくので僕もヤラれてばかりはいられず、舐められながらもオッパイを揉んだり乳首を摘んだりヒップをナデナデしていると彼女の身体もその都度ピクリと反応を示し、シックスナインになってからオッパイを揉みながら目の前にある花弁をジュルジュル吸い付くとキューティーちゃんは可愛い声を漏らしながらもチン棒を咥えて唾液をたっぷり含ませてくれるので、僕の股間と彼女の股間は唾液まみれで準備OK♪
そんでいよいよ騎乗位スマタでのガチ素股スタートとなりまして、滑りも締まりも抜群の感触がチン棒に伝わり僕の上で小刻みに上下するキューティーちゃんのオッパイはアメリカンクラッカーのように揺れていたので是非とも堪能したく、座位スマタになってオッパイに顔を埋めると頭をギュッとされて嬉しい圧迫をされながら引き続き上下運動が繰り返され、するといよいよ堪えきれなくなったので遠慮なくドクドクっと発射!

こうして1ラウンドが終了となり、それからしばらく休憩してると「水飲みます?」とか「寒くないですか?」とキューティーちゃんの細かな気遣いと優しさに感心し、更に横でピッタリくっついて甘えくるから僕のリビドーは刺激されて再びチン棒が完全勃起。

すると当然の如くキューティーちゃんが唇を重ね舌を絡ませながらシコシコしてきたので僕もヤル気になり、彼女に覆い被さってオッパイを揉みながら乳首に吸い付くと可愛い声が発せられ、手を伸ばし花弁にそっと触れてみると既に濡れておられる?
それからまた仰向けになってフェラを限界までしてもらい、ガチ素股はどのスタイルが良いかと数秒考えてからバックスマタを要望。
そしてキューティーちゃんが四つん這いで丸いヒップをプリっと向けてくれたので背後からズドンと重なりオッパイを揉んだり背中を舐めたりしていると遂に我慢できなくなり、キューティーちゃんの括れた腰をがっちりホールドしつつガツガツ腰を振ってドクドクっと発射し2ラウンド終了となりました!
2

それからベッドでキューティーちゃんに優しく労られつつ会話を楽しみ、時間になったのでシャワーでキレイにしてもらってからホテルでお別れしました。

以上、今回初投稿となった僕の体験談ですが、お会いしたキューティーちゃんの感想を一言で申しますと、ここ最近遊んだ韓デリ嬢の中でもトップクラスの女子といえるかも?
見た目の良さは当然ながら、あれだけの気遣いと優しさかつプレイの良さは間違いなくリピート確定女子ですね☆
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
日本人嬢のお店で料金が韓デリの倍とられるなんてのはちょっと言い過ぎな気がしまスなぁw
どーも韓デリ好きのお兄様がたは盛大に誉め過ぎる傾向があり、ウィスみたいに未経験の者からすると「えぇ~本当にござるかぁ~?」ッてなりまスね。
とはいえ、可愛いお嬢様相手に投稿者ニキがしっかり2発も出しきって満足なさったのなら何より良いことでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事