恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ナビ(20)」リピート嬢と攻めて攻められ大満喫! 韓デリ最高!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. ナビ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ナビ(20)」リピート嬢と攻めて攻められ大満喫! 韓デリ最高!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ナビ(20)」リピート嬢と攻めて攻められ大満喫! 韓デリ最高!2021-06-24更新 鶯谷 韓国デリヘル

恋の季節_ナビ_400
アマゾンや楽天、googleマップのレビュー……、もう確実に・100%・完全に信用できなくなりましたなぁ。今はまだギリギリ中国人が日本語の微妙なニュアンスを理解してないだけマシ。
詐欺師の排除は望めないと考える管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
ああいう不正を排除するコストと、放置して下がる売り上げとを天秤にかけて、詐欺レビューの横行や偽商品を売る詐欺を放置するほうがトータルで稼げるというのがGAFAの判断。
(アマゾンで言うなら、詐欺被害者にアマゾンの財布から返金して事件化させないほうが、詐欺師を追い出すより安くあがるんでスよ)
残念でスけどそうらしいでス。デフレに慣れ切った我々は選択肢が他になく、詐欺の横行するアマゾンに文句を言いつつそれでもアマゾンで買い物をする。足元見られてんでスよ。

レビューやクチコミが信用ならんというのは、皆様のクチコミを紹介する我々ブログとしても耳が痛いところ。
やはり、1本目の体験談を裏付けるように他の誰かが同じお嬢様を遊ぶ【後追い】体験談の存在価値が高まっていることを痛感しまス。
少なくとも、示し合わせたわけでもグルでもない、お互いに面識のない複数の男たちが「あの女は良かった」ッて評価するのは有意義でスよ。
よく当ブログのコメント欄なんかでも「後追いで申し訳ありませんが」みたいに書かれる方がおられまスけど、むしろ後追いレポート大歓迎なんでスよね。
少しでも信頼度の高いブログでありたいので。なかなか現実は厳しいでスが、お付き合い下さると幸いでウィス。

ところで、もうしばらくしたら当ブログのパスワードがまたまた変更されそうでス。
7月1日を予定しているようでスよ。お気をつけあそばせ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷_韓国デリヘル
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ナビ 20歳
T.163 B.93 W.56 H.87(Eカップ)
恋の季節_1
お洒落で整ったルックス! 笑顔が溢れる優しい性格! スタイルも非常にバランスの良いエッチで超美巨乳ナイスバディ! 張りがあって揉みごたえがあるオッパイは貪りたくなります!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ以上●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
なび
 
コース料金 *
120分33000円指名込み
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
実は私事なんですが、今回のレポの前の日、仕事終わりに同僚と一緒に日本人デリヘルで遊んだんです。
それがそれが、見た目などは良かったのですが、プレイは不発で大失敗しまして…
(ちなみに同僚は同じ店で成功してたので、俺が地雷引いちゃったんでしょうね。)
なんとも言えない哀愁をまとい家路についたんです。

そんなこともあったので、今回は以前遊んだことがある店の中で良かった女の子でまたお願いするつもりでいろいろ思い返すも、やっぱり見た目もサービスもとなると、俺は韓デリ好きなんですよね(笑)

前日は悔しさもありその後1人でも抜いてなかったので、ロングコースでしっかり放出しようと考えてたら、なびちゃんを思い出しました。
エロくて癒される女の子で、前回は俺史上なかなかなし得ない、120分で4回も抜いてくれた子です!
恋の季節_2

そうと決まれば出勤確認!
ネットには出勤が上がってたので、店に電話して空いてる時間の確認をして、無事予約完了!

先にホテルにチェックインして歯磨きしながらAV鑑賞するといういつものルーティーンをこなして気分を高めます。
予約時間が近づくと初めましての時とは違う、リピート特有のドキドキ感に襲われ、
『覚えてるかなー?覚えてないかー?差し入れコーヒーとチョコでよかったかなー?』
なんて考えつつ、前回のプレイを思い出しアソコにも熱が入りました(笑)

時間になり、相変わらず可愛い笑顔でなびちゃん到着です。
俺のことを覚えていてくれたみたいで、
『また呼んでくれてうれしいー』
とハグしてくれました!!
こちらこそ覚えていてくれて嬉しい限りです。

店に電話してから、差し入れを渡すと喜んでくれてまたハグをしてくれました!
そのまま服を脱がされて、なびちゃんの美巨乳も拝みシャワーへ向かいます。

イチャイチャしながら洗ってもらうとアソコも戦闘態勢に。
それを見たなびちゃんが、
『今日もいっぱい気持ちよくなろうね』
と言って触ってくれます。
その場で軽く挨拶フェラをしてもらってからベッドに移動しました。
恋の季節_4

なびちゃんのほうから気持ちのいい濃厚なDキスをしてくれ、そのまま全身を舐められ乳首も念入りにペロペロされるとあそこから我慢汁が滲みます。
またそれをこねくり回しながらハーモニカ舐めをしてゆっくりと咥えてくれます。
シャワーでのフェラとは違い、本気のフェラに我慢もせずすぐに発射しました。

横に並び寝転がり、Dキスをしながらおっぱいを触るとなびちゃんの息が漏れてきます。
乳首をしつこいぐらいに舐めまわしてみると、
『そこダメェ、気持ちいいヨォ』
と喘ぎます。
そのまま下を確認すると濡れてます。
乳首だけでビチャビチャです!
そのまま正常位素股で擦ると、足でホールドしながら抱きついてきます。
一度出したのでゆっくりと素股を堪能するも、気持ち良過ぎてそのまま2度目の発射です。

ここまですでにノンストップで濃厚プレイをしてきたので、2人で軽くローションを流してからコーヒーを飲みながら休憩しました。

なびちゃんは聞き上手なので、昨夜の失敗の話をすると、俺の顔をおっぱいに引き寄せ慰めてくれました。
いたずら心でそのままおっぱいを揉むと、
『本当にエッチなんだからー』
と笑って許してくれる寛大さ(笑)
これでお互いスイッチが入り、3回目に挑戦です。

今度はなびちゃんのアソコをじっとりと舐めさせてもらいます。
必要以上に音を立てながらの変態舐めでこちらの気分も上がります。
なびちゃんも
『ダメェ、そんなにされたらイッちゃうよー』
と喘ぎまくりの腰浮かしまくり!
溢れてくる甘いお汁に興奮が止まらず、クリをベロベロ舐めていると、体を震わせながらイッてくれました。

大満足のクンニタイムが終わると、仕返しとばかりになびちゃんからのフェラ。
パイズリもしてくれて、これまた視覚でも楽しめて最高です。
本当におっぱいの大きさといい弾力といい、とても気持ちいいんです。
そのまま続けてくれればイケそうでしたが、さすがに3回目なので、パイズリではなく素股でイキたいとお願いしました。

すると騎乗位素股で腰を振ってくれます!
激しく動いてくれるので、こちらもリズムに合わせて下から動くと、なびちゃんも気持ちよさそうにトロンとした顔を見せてくれます。
お尻も拝みたかったので、バック素股に体勢を変えて後ろからおっぱいとクリを触りながらゆっくり擦るとまた最高の反応をしてくれるので我慢できずに激しく動きそのまま3度目の発射をしました。

敏感な息子を優しく拭いてくれて、ベッドに横になりイチャイチャ過ごしていると、キスをされ息子を優しく触りながら
『もう一回できるよね?』
と誘ってくれます。
正直もう充分すぎるプレイで大満足だったので、4回目イケるか微妙でしたが、せっなくのなびちゃんからのお誘いなのでお願いしました(笑)

ふにゃふにゃのアソコを咥えてくれ、一生懸命に舐めてくれるので徐々に復活してきます。
『おっきくなってきたよ』
と言われると、されるがままに騎乗位素股に。
擦れるたびに大きくなってくるアソコに自分でもびっくりでしたが、やっぱり発射までには至らず。
体勢を変えて正常位素股でお願いすると、また足でホールドされながらキスをせがまれます。
本当にこうやって甘えてくる感じがたまらなく可愛いんですよね。
抱きつきながらなので、おっぱいが当たる感触と濃厚Dキスと足ホールドで、さっきまで出し切ったと思ってたアソコから4度目の発射ができました。
恋の季節_5

なびちゃんとなら4回が当たり前にできるようになってきてますね(笑)
相性バッチリなんだと思います!
前夜の失敗の事なんて忘れてしまうほど、なびちゃんと過ごした時間は楽しく癒されました。

最後の最後までイチャイチャして過ごし、
『3度目も楽しみにしてるね♪』
とハグとキスで別れました。
俺にとっては韓デリは癒しですね。
これからも変に浮気しないで韓デリで遊ぼうと肝に銘じた日になりました(笑)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
お好きなんでスなぁ。
韓デリのお嬢様たちッて、客の顔を覚えたりするんでスね? 意外だなぁ(悪い偏見でス)
2度目、3度目と、お互いに顔見知りになってくるとナニが良いッて、こういう慣れ親しんだ雰囲気で遊べることでスよねぇ。新規開拓は新規開拓でウィスキー大好き(初対面が相手のほうが出が良い、こればかりは仕方ない)なんでスけど、分かり切った相手と分かり切ったタイミングで出すッてのは安定した気持ち良さでウィス。
韓国デリヘルのお嬢様たちはけっこー短期間でふらっと帰郷してしまうと聞きまスが、そこらへんどうなんでしょうね? やっぱり、短い期間に頑張って通い、仲良くなるころに帰国しちゃうカノジョと別れを惜しむみたいな情緒があったりするんでしょうか? む……ソレちょっと良いかも。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事