恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ナビ(20)」綺麗系スタイル抜群の嬢に120分で4回発射させていただきました!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. ナビ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ナビ(20)」綺麗系スタイル抜群の嬢に120分で4回発射させていただきました!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「ナビ(20)」綺麗系スタイル抜群の嬢に120分で4回発射させていただきました!2021-04-18更新 鶯谷 韓国デリヘル

恋の季節400
自宅のテレビにもデコーダー(?)にも録画機能がありませんでね、観たい番組はリアタイのみ、事情があって見逃したなら諦める、忘れてたなら観たい気持ちもその程度だったんだよという管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
おかげで、途中までは観ていたけど終盤のクライマックスを見逃してオチを知らないなんてドラマは多数ありまス。
直近だと日本テレビの『レッドアイズ』でウィスねぇ。アクションが格好良くて、サスペンス部がハラハラドキドキ緊張感すごくて観てたんでスけど、終盤の4話分くらい観てないので全体的なオチを知りません。
録画機能のある機械を買うか、スマホか何かで毎週決まった曜日の決まった時間にタイマーでもセットしときゃいいのにね。そういうのやらないんでスよ。
後々の面倒を考えたらタイマーをセットする面倒くらい、やればいいのに。不条理な性格でウィス。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
640x180
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
ナビ 20歳
T.163 B.93 W.56 H.87(Eカップ)
ナビ1
お洒落で整ったルックス! 笑顔が溢れる優しい性格! スタイルも非常にバランスの良いエッチで超美巨乳ナイスバディ! 張りがあって揉みごたえがあるオッパイは貪りたくなります!
気さくで親しみやすいおっとり系の性格ですので、多くのお客様から御支持いただけると確信しております。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
なび
 
コース料金 *
120分33000円指名込み
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
新年度が始まり、いつも以上に仕事が忙しくて最近抜けてない!
溜まりに溜まった俺の息子も爆発寸前!!
ってなことで、今回はじっくりいっぱい出したい!
そして大好物の巨乳を拝みたい!

巨乳の女の子が多いらしいと、前々から気になっていた鶯谷韓デリの恋の季節をチェック。

確かに在籍の女の子がみんなDカップ以上。
これは期待できるぞとひとりひとりチェックしていたら、パッチリおめめでスタイル抜群のなびちゃんとロリ顔で癒し系の女の子が気になってお店に電話。

ママさんに空いてるか相談してみたら、どちらの子も即案内可能と言うので、正直電話してみて案内が早い子にしようとしてたから困った困った(笑)

花びら回転でこの2人だったら…なんて考えたが、その場合でも指名は1人しかできないので今回はスタイル重視でなびちゃんをお願いしました。
ナビ2
ちなみに今回3回は抜きたかったので、花びら回転も同額だったから本当に悩んだが、なびちゃん一本の120分33000円で予約しました。
この時は、俺の体力で1人の子で3回は賭けだな。
なんて思ってました。
このあとこの思い覆されます(笑)

いつも通りAV見ながら歯磨きして気分を高めながら待っていたら、すぐになびちゃん登場。

俺が写真で想像していたのは、クールなタイプなのかな?と思ってたが、顔立ちは綺麗系で笑顔は可愛らしい優しい印象の女の子でした。
パッチリな目もキツい感じじゃなくて、笑うと目尻が下がる感じ。
服装もおしゃれで、程よく胸元が開いたニットからは容易に大きなおっぱいを想像でき、俺のエロスイッチオン(笑)

ママさんに電話してもらって、服を脱がせてくれたりして、初々しい感じ。

なにより、なびちゃんの下着がエロっエロ!!
赤いレースのブラジャーにTバック!!
ブラジャーからはみ出しそうな大きいおっぱいとTバックからの色白の上向きプリプリのおしり!

お返しに俺もなびちゃんのブラジャー外させてもらったら、おっぱいがポロン!
白い肌に形のいいおっぱいとピンクの乳首があらわに。
横から見てもお椀型の美乳に大興奮!
そのままシャワーに向かって隅々まで洗ってもらい、その時点で俺の息子はもうギンギン。
『すっごい大きくなってるー』
なんて言いながら膝立ちで息子をパクッ。
上目遣いで様子を伺いながら強弱をつけたフェラに我慢の限界!
溜まってたので結構な量が出たのだが、俺のそれを手で触りながら
『いっぱい出たね』
なんて言われて、ただただエロい。
まだ開始15分ぐらいでもう1回洗ってもらって(笑)
シャワー出てからは丁寧にタオルで拭いてくれました。
ナビ4
ベットに横になるとなびちゃんからキスしてくれてそのままDキス。
舌の絡ませ方が濃厚で気持ちいい。
女の子によってはあまりキスを嫌がる子も多い中、なびちゃんは積極的にキスしてくれて恋人気分を味わえる。

そのあとは俺の上にまたがりながら首筋や脇腹までしっかり舌をそわして乳首を攻められながら息子を握られ、また元気になりました。
69の体勢に変わりこちらからも攻めさせてもらうと、俺のクンニに感じて腰をクネクネさせながら溢れてくる汁。ごちそうさまです(笑)
『気持ち良すぎて力はいらないよ』
そんなこと言われたらもっとしたくなりますよね?
小ぶりなかわいいクリをペロペロしながら、69で2度目の発射。

時間もあるし、お風呂でイチャイチャしたいなとお願いするとすぐにお湯を溜めに行ってくれて、少し話してたんだけど日本語が堪能なんだよね。
聞き上手だからか俺の趣味の話とかくだらない話も笑顔でたまにツッコミも入れてくれながら聞いてくれた。
会話で困ることがなかったのも良かった。
ナビ3
お湯が溜まったので2人で湯船に向かいあって入浴。
俺の息子を触りながら近づいてくるなびちゃん。
俺の上に乗っかり抱きつく感じでそのまま息子をアソコに擦り付けてくる。
顔の前におっぱい。
思わずしゃぶりついちゃいますよね。
乳首が弱いのか刺激するとアソコを擦りながら恥ずかしそうに喘いでる姿も可愛かった。
そのまま出したかったけどここは我慢してまた体を拭いてもらいベットへ。
ローションを使ったパイズリをしてくれたんだが、美乳に挟まれてしっかりシゴかれると何とも言えない気持ちよさ。
途中先っぽをペロペロしてくれてそのアングルがAVみたいでまた興奮治らず。
そのまま騎乗位素股で動いてもらってすぐにイかせてもらいました。

さすがに3回目、なのでそこまで量は出なかったけど、この時も丁寧に拭いてくれて、ご奉仕されてる感じの優しさ伝わってきて、満足したはずなのにもう1回ヤリたいと力を振り絞る俺(笑)

とりあえず時間いっぱいイチャイチャさせてもらおうと、おっぱいを触りながらキスしてたらなびちゃんの方から69のおねだり。
その姿が可愛すぎて、俺の彼女かな?って錯覚してしまう。
優しく焦らしながら舐められ俺の息子も徐々に回復。
足を全開に開いた正常位素股で、アソコが擦れてる所と感じてるなびちゃんの顔を交互に眺めてたらどんどん元気になってきて、そのままキスをせがまれてまたスイッチ入りました。

激しく動くとかわいい声で喘いでくれて、そのまま4回目、発射!!
もうこれ以上出ないってぐらい搾り取られちゃいました(笑)

帰りのシャワーでもイキすぎて敏感な息子を優しく洗ってくれて、タオルで拭いてくれるなど、プレイが終わってからも至れり尽くせり。
ナビ5
韓国の女の子って優しいしサービスいいよね?
たまに、ん?誰だ?ってなる時もあるけど(笑)
まあ、それは日本人でもあるからな。
基本的に女の子のレベル高くてお手頃でサービスもいい!
だから韓デリはやめられないんだよなー。

今回のなびちゃんは俺の本能を奮い立たせてくれて、4回もイかせてくれたナイスバディのエロっ子ちゃんでした。
また次回もロングコースで遊ばせてもらいます!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こなれておられまスなぁ文章が。
確か他のサイトでも体験談投稿なさっておられたんでしたか。軽妙で読み易いでウィス。
韓デリずいぶん慣れておられるんでスなぁ。
当ブログの常連投稿者様にも何人か韓デリの探究者がいまスが、みなさん慣れてるだけあって地雷の回避が上手いんでしょうねぇ。
ウィスキーにはまだまだちょっと怖いジャンルでウィス。
皆様の体験談を楽しみにお待ちしておりまスよ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事