鶯谷のデリヘル【恋の季節/即即ちゃん(21)】口コミ体験レポ/120分で3回!濃厚即プレイとエロボディを堪能!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. 即即ちゃん
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【恋の季節/即即ちゃん(21)】口コミ体験レポ/120分で3回!濃厚即プレイとエロボディを堪能!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【恋の季節/即即ちゃん(21)】口コミ体験レポ/120分で3回!濃厚即プレイとエロボディを堪能!2022-05-29更新 鶯谷風俗 韓国デリヘル 無制限発射無制限発射

鶯谷のデリヘル【恋の季節/即即ちゃん(21)】口コミ体験レポ/120分で3回!濃厚即プレイとエロボディを堪能!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル 恋の季節
https://3-559.com/shop_blog.php?shop=1127

▼投稿者
深海魚

▼投稿回数

▼お店の利用回数
2~5回目

▼利用したホテルとその理由
P-DOOR
-空いててキレイ

▼キャスト
即即ちゃん(21)
T:162 B:95(G) W:56 H:88

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 即即ちゃん

【100分コース以上無制限!】
名前の由来はもちろん、「即即OK!」のプレイスタイルからつけた名前でございます♪彼女は未経験ながら、プライベートはエッチ好きで、とても好奇心旺盛!男性の射精する瞬間に悦びを感じ興奮する性癖で、まさに天職なのであります。「天然美巨乳Gカップのおっぱい」その大きくたわわに実った素晴らしいおっぱいと愛らしい笑顔、誰もが認める抜群の超美巨乳!初々しいエロ可愛な女の子です!繰り返しますが、天然Gカップのダイナマボディーは、ガチで目線を奪われます!!性格もオープンでバイブも大好き♪彼女に会うと心から癒されてしまうエンジェルです。絶対の魅力のある新人即即ちゃんです!たっぷりと射精しまくってください!

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
27

▼写真信用度
3/5点

▼口コミ内容
ときにAV級のプレイが楽しめるのが風俗の醍醐味。
そう感じている今日この頃。
この日は即プレイをしたいと思い、大好きな韓デリの中から、即プレイができそうな女の子を探すことに。

それで見つけたのが即即ちゃん。
名前そのまんまやないかーい!と、内心突っ込まずにはいられなかったけど、エロいおっぱいと、口コミの評判のよさに惹かれて指名決定。

プロフ写真に【100分コース以上無制限!】と書いてあったことも大きかったですね。

店は昨年の夏ごろに2回ほど利用したことがあった恋の季節。
ホテルもそのときと同じP-DOOR。

先ずはシャワーを浴びて丹念に身体を洗います。
チ○コは特に念入りに。

そのあとは歯磨きをして、元気になるドリンクを飲んで、AVを観ながら女の子を待つこと約10分。
可愛らしい若奥様を思わせる、即即ちゃんが到着です!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 即即ちゃん

ルックスの印象は写真とやや違うものの、そんなこと気にならないくらいエロい!
なんかフェロモンがすごい!

たぶんその要因の1つであろう、むっちむちの美巨乳は、揉んでみたらものすごく柔らかくて、なんとも心地よく興奮が高ぶるボリューム感!

挨拶もそこそこに、先制攻撃で揉んでしまった筆者を、優しい笑顔と敏感な反応で受け入れてくれた即即ちゃん。

筆者の股間をうれしそうに触って、これまた適度なむっちり感がたまらない太ももを絡ませながら、半勃ちになっているチ○コをお触りです。

腰にタオルを巻いただけの格好だったので、ほぼダイレクトみたいなもんです。

さらにDK、からのリップで上から下へ舌を滑らせて、流れるようにパクっ!
緩急をつけたストロークに加え、クチの中で巧みに舌を使う、音立て系のフェラ!
テクニックがあって気持ちいい!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 即即ちゃん

この本気モードのフェラを中断するのは勿体ないので、そのままベッドへ移動してプレイに突入しました。
即即ちゃんの服を脱がして、おっぱいを揉みしだき、いきなりのシックスナインです。

筆者のチ○コがビンビンなら、即即ちゃんのマムコもヌレヌレです。
やはり感度がよくて、ビクビクと反応してくれるから、クリ舐め責めがとまりません。

そして攻めるほどにフェラの勢いも増し、あまりの気持ちよさに限界到達!
即即ちゃんのクチの中に、思いっきり出しました!

バスルームへ移動。
まずは即即ちゃんが、続いて筆者が洗体担当を務めます。

もちろん(?)普通に洗って終わり…のわけがなく、玉とか竿とか乳首とかマムコとか、お互いの気持ちいいところを、いろいろエロエロしました。

ベッドに戻り、即即ちゃんのリードで2回戦へ。
今度は完全に受け身で楽しもうと思い、身体を完全にあずけます。

そして手技、舌技、口技をたっぷり堪能。
どれもこれも、とにかく気持ちよくて、筆者の声漏れが止まりません。

即即ちゃんのテク、一度は体験すべきだと思いますね。

そして2回目のフェラでガチガチになったところで素股へ。
即即ちゃんが上にまたがり、より一層ヌレヌレになったマムコを擦りつけます。

腰使いだけでなく美巨乳の揺れも激しく、目もチ○コも興奮がすごいことに!

最後は正常位素股で、筆者も負けじと腰を振りまくり、美巨乳を揉みしだきながら発射!

時間はまだあまっていたけど、充実感でいっぱいだったし、さすがに疲れたので、あとはおしゃべりなどを楽しむことに。

でもまあ、ここでも普通にお話して終わり…のわけがなく。

添い寝でピタッと密着しているので、当然、美巨乳やむちむちボディの心地よい感触が、男心を刺激します。
当然、イチャイチャが始まります。

その流れで即即ちゃんが本日3度目のフェラをしてくれました。
パイズリからのフェラです。

ムードも完全にエロエロに戻ったことで下半身に回復の兆し。
その後もしばらく攻め合っていたら、もう1発イケんじゃね?という気になってきた!
結果、素股で3度目の発射に成功したのです!

バック素股でイキました!

今振り返れば、回復が見込めたのも、ソノ気になれるたのも、即即ちゃんだからこそ…っていう気もしますね。

何度でも気持ちよくさせてくれるテクニックはもちろんのこと、「見た目も雰囲気もエロい」という点も大きいですね。

あの美巨乳、男好きする瑞々しいカラダ、フェロモン…興奮しましたねえ。
また即プレイや無制限発射を楽しみたいときは、即即ちゃんをリピします!

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事