鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. すみれ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発!2023-01-08更新 韓国デリヘル 鶯谷風俗 爆乳爆乳 パイズリパイズリ 無制限発射無制限発射

鶯谷のデリヘル【恋の季節/すみれ(21)】口コミ体験レポ/メガパイ!エロボディ!舐めまくりの極テクお姉さんで3発!

▼店名(クリックで店舗詳細ページへ)
鶯谷発韓国デリヘル 恋の季節
https://3-559.com/shop_blog.php?shop=1127

▼投稿者
肉欲太助

▼投稿回数

▼お店の利用回数

▼利用したホテルとその理由
Legend P-DOOR
-安くてキレイ

▼キャスト
すみれ(21)
T:160 B:95(G) W:55 H:87

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 すみれ

【100分コース以上無制限!】
セクシーな美巨乳新人すれみちゃん入店です!!バランスの良いボディから溢れる☆天然Gカップ☆!仕草や言葉の一つ一つ、優しさがたっぷり詰まっていて…女性としての可愛さ、愛嬌溢れ初恋のような甘酸っぱさを感じて頂けます♪元OLで会社勤めの経験有りの才色兼備の女の子です♪性格も女性らしい献身的で純粋無垢!男性から可愛がられる、尽くす女の子です!期待と不安が入り混じった新人ですので優しくご指導宜しくお願い致します!

▼コース料金
120分 33,000円
※「本家三行広告見た」特価!!

▼キャストの推定年齢
20代後半

▼写真信用度
3/5

▼口コミ内容
風活に余念がない先輩の皆さま。
初めまして&明けましておめでとうございます。

初レポートに、年の瀬の韓デリ体験を投稿させていただきます!

姫納めをどこにしようかと、人妻、ギャル、素人などなど、いろんな日記をぐるぐる巡って、たどりついたのが韓デリ。
ええ、はい。
わたくし範囲が広いんですw

韓デリはコロナ前に行ったのが最後なので3年ぶりくらい。
2022年の締めくくりを韓国美女ってのも乙じゃね?と思ったわけです……というのはけっこう後付けの理由w

じつは日記巡りの中で見つけた、この【すみれ】ちゃんの美巨乳写真が生唾モノのエロさだったのが大きい!

わたくし、おっぱい星人としてはレベル25くらいって程度の中級者なんですが、この「ボイーン!」で「ぷるぷるっ!」っていうメガパイを見たら、むしゃぶりつきたくなるってのが心情でございます。
皆さまにもぜひ見ていただきたいw

あとは「100分コース無制限」のパワーワード!
わたくし、性欲モンスターの早漏なので2回戦以上OKの店&女の子はありがたくてねw

ではレポします。

予約したのは2022年の年の瀬。
会社も冬休みに入ってたので、朝からコンディションを整えて、サプリもばっちり用意して夜の鶯谷へ。

行きの電車はけっこう空いていて、街も心なしか人が少なげ。
こういうときにエロいことにしに行くってなんかワクワクw

チェックインして、まずは軽くシャワーを浴びて、歯磨きを終えたら、店へ到着の電話。
サプリを飲んで、女の子がくるまでAV鑑賞して気持ちを高めます。

すみれちゃんは時間から5分ほど遅れてイン!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 すみれ

実物のすみれちゃんは、唇がぽてっと厚めで、夜の女性って雰囲気もかもし出す、顔立ちのハッキリしたセクシー系お姉さんでした!
なかなかの美形!

年齢はプロフからプラス5、6歳くらい、たぶん20代後半で写真の印象とはちょっと違うものの、全然問題なし!

スタイルもいいし、着ている服もエロいしで、早くもチ◯コがうずうずしてきます。
AVでテンション高める必要なんてなかった!w

コースは迷いなく120分。今すぐにでもぶっ放したいくらいになってるわたくし。
さあて、イケるだけイったるぞ!w

日本語ができたけど、会話はそこそこにシャワーへ誘います。
服を脱がせると、女性らしいむっちりとした、なんともエロいカラダつき。
太もも、お尻もむちむち感があってたまりません。

そしてメガパイ!
ナマで拝むと想像以上のド迫力!正真正銘、超ボイン!

鶯谷 風俗 韓国デリヘル 恋の季節 すみれ

たぶんこの日、わたくしの、おっぱい星人レベルは20くらい上がりましたw
ちなみにアソコのお毛々は多めです。
これもまたオトナエロスで興奮しましたねw

すみれちゃんのエロボディを前に、バスルームへ入ったときには、すでに完勃ち。
それを見て(?)さっそくサービス開始のすみれちゃん。

フェザーな手コキからフェラとパイズリ。
わたくしもメガパイを揉みしだいて、彼女も感じ始めます。

これでさらに大興奮。せっかくフルパワーで勃起しているのに、ここで1回ブレイクするのは勿体ないと思ったので、またフェラをお願いして、そのまま発射しちゃいましたw

ベッドへ戻ると、すみれちゃんの舌技フルコースが待っていました。
仰向けに寝転んだわたくしに覆いかぶさり、DKからの全身リップ。

乳首舐め&手コキ、玉舐め&アナル攻め、とどめはアナルのドリル舐め!
もうね、いっぱい喘ぎましたww

ここでまたフェラへ。
シャワー中もなかなかのディープフェラでしたが、今回は唇が吸い付くバキューム系!
スーパー気持ちいい!すみれちゃんのクチマ〇コ、やばいくらい気持ちイイす!

しかしまたフェラでイクのもさすがに勿体ないw
なのでなんとかギリギリで堪えて素股へシフト。
正常位素股で深々とイッテ、メガパイを揉みながら渾身の腰振りです!

彼女の喘ぎも腰使いもエロすぎて、ものの数分で果てちゃいましたw

さて、3回目にイケるかどうか。
残り時間的になんともいえない感じでしたが、とりあえず休憩することにします。

おしゃべりをしながら、抱き合ったり、揉み合ったりしてイチャイチャ。
このイチャイチャタイムが楽しくて、少しまったりしすぎたので、3回目をあきらめてシャワーを浴びようという話になります。

ですが、この時点で、下半身に確かなうずきを感じ始めていたんですよねw

なので、シャワー中にいろいろ触ってもらっていたら、また硬くなってきまして。これはもうイッてしまえ!とw
すみれちゃんもにっこりOKしてくれたので、バスルームでおっぱじめましたw

メガパイズリ、ディープフェラを経て、向き合っての立ち素股…からの立ちバック素股でフィニッシュ!
イッたあとはチ◯コをキレイに舐めてくれて、最後までスッキリ気持ちよく楽しめました!

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事