【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. すみれ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

【リピ】恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」知った仲特有の親密! このイチャ感は値段のせいだけじゃあない!?2022-11-20更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷大韓民国デリバリーヘルス
『三国史』に崔琰というおじさんが登場しまス。
人生にいろいろあって、私欲がなく公明正大なのが大受けして曹操の家来になりました。
私欲がないのはむじぃ~な~。
欲得まみれの管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
あるとき、主の曹操が後継者を決める参考のために家来たちに匿名の投票をさせました。
長男の丕さん五男の植ちゃんが候補でス(パパ操的にはまさかの植ちゃん推し。五男ばかりが可愛くて仕方がない)。
ちなみに崔琰の姪っ子が植ちゃんの妻なんで、植ちゃんが後継者になれば崔家にとってもお得な話なんでスが、崔琰は公明正大なのでまるっきり匿名を無視して「長男の丕さんが後継者なのが当然」と大公言。
公明で大受けした人物がそう言うので他の家来たちもその流れに乗る感じでス。操パパも崔琰の公明さを誉めながら渋い顔
コレが原因の全てではありませんけど、崔琰は曹操に嫌われて獄死しまス。
世渡り難しいなー!
公明なのを買われて家来になったんだから公明で居続けなきゃいけません。逆にここで欲にまみれた回答をしていたら、もう公明を武器に世に立てません。
だからといって公明な回答をしたので主に嫌われたわけで、どっちにしろ詰みでス。
(だからこそ曹操も匿名投票にしてくれたんでしょうけどね。素直に匿名で投票してたらどっちで答えてても生きられただろうに)
世渡り難しいなー!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すみれ 21歳
T.160 B.95 W.55 H.87(Gカップ)
1607067750_img1
【100分コース以上無制限!】
バランスの良いボディから溢れる☆天然Gカップ☆!仕草や言葉の一つ一つ、優しさがたっぷり詰まっていて...女性としての可愛さ、愛嬌溢れ初恋のような甘酸っぱさを感じて頂けます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア キレイだから
 
キャスト名 *
すみれ
 
コース料金 *
120分33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
気がつけば今年もあと2ヶ月を切りましたね。
そして日に日に肌寒さを心身共に感じてしまい、そうなると相変わらずというか必然的に性欲は溜まる一方なので、やはり溜まった性欲を解放するには風俗しかありません!

そういったわけで韓デリが恋しくなるとスマホを手に取りいつも通りネット検索していたのですが、その時にふと以前に鶯谷で指名した100分コース以上無制限で美乳のすみれちゃんを思い出して興奮してしまったのでリピートしてみる事に。

早速お店に電話して優しいママさんに伝えて予約完了し、先にホテルに入って準備しながら待っていると、予定通りすみれちゃん到着!
やはり以前と変わらない目鼻立ちがはっきりしていて厚めの唇がエッチな20代後半の美人で可愛いお姉さんで服を着ていても圧倒される程の膨らんだ胸元にどうしても目がいってしまいます。
1607067750_img2

そして今回はリピートなので以前よりも打ち解け笑顔が自然で親しみ深く、座って話していると彼女の手が俺のアソコに近づいてきたので反応してしまうと嬉しそうに笑いながら触ってきます!
それからあっという間に服を脱がされ、すみれちゃんも焦らしながら一枚ずつ脱いでいき待望のボディも以前と変わらず美乳とムチっとしたお尻で興奮MAX!

シャワーではエッチな手つきで焦らすような全身洗浄のあとパイズリしながら先をペロペロからのフェラで玉も刺激され、また今回も我慢できずに発射してしまい、その後もシッカリとバキュームフェラで吸い取ってもらいシャワーで流してからベッドに移動。

そして今度はこちらから覆い被さって胸の谷間に顔を埋め、おっぱいを思いっきり揉みながら乳首に吸いつくとナカナカ本気の声が聞こえたので、もしやと思い下を触れてみると嬉しい事に濡れてる?
なのでそのまま下へ下がっていってアソコに勢いよくむしゃぶりつくと、すみれちゃんはますます喘いで中からお汁を溢れさせる!
するとすみれちゃんが『私も』と言ったので攻守交代となって俺のアソコを手で弄りながら上から下まで舐め回し、その柔らかい舌が各部位を這い回るたびに気持ち良くて反応せずにはいられない。
それから両足を持ち上げられて手コキされながらのアナル舐めからのフェラでイキそうになったところ、騎乗位素股で腰を動かしてくれたので美乳を揉みながら暴発。
限界まで散々責められてからの素股だったので発射直後は信じられない達成感で暫く放心状態!

少し休憩タイムとなり互いに座って水分補給しながら話してたんですが、やっぱプレイ中とはまた別の可愛さがあり抱きしめたくなる!
それからマッサージしてもらい暫く癒されると徐々に俺のアソコも回復へと向かい、それを察したすみれちゃんも手つきが徐々にいやらしくなり、またじっくりゆっくりフェラしてくれるので気持ち良過ぎて血潮漲り瞬く間に完全復活。

そして2度目の騎乗位素股となってリズミカルに上下されるので、俺のアソコはヌルヌル強弱つけて刺激され目前で激しく揺れるおっぱいに興奮して、そんな興奮と快楽に2度も発射して間もないのに我慢できず暴発。
その後も後処理はアソコを綺麗に舐め上げてくれて心も体も充分癒され、更にシャワー後は時間いっぱい恋人のようなイチャイチャで楽しく過ごしました。
1607067750_img3

久しぶりにリピートしましたが、やはりすみれちゃんの積極的で勢いあるエッチなプレイは最高で、またそれ以外の話したりマッサージしてもらったりしている時間も自然に楽しめるので今回も120分コースにして正解でした。
なのでまた今度すみれちゃんを指名する時は必ず120分、もし時間とお金に余裕があればプラス延長もしたく思います!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
およよマキタスポ様、今年の2月ぶり、かなりご無沙汰でス。あいかわらず韓デリ楽しんでおられるようで何よりでウィス。
韓デリの流れるような(流されるような?)作業の末にあるこの打席結果を考えると毎回毎回マジで心が揺らぐんでスよねぇw
接客態度はともかく、少なくともこういうプレイはあるていど確約されているのか……という期待感。魅力的ではありまスなぁ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も


恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事