恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」Gカップエロボディの韓国娘! フェラと素股×2で計3発!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. すみれ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」Gカップエロボディの韓国娘! フェラと素股×2で計3発!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」Gカップエロボディの韓国娘! フェラと素股×2で計3発!2022-07-01更新 鶯谷 韓国デリヘル コスプレコスプレ 無制限発射無制限発射

恋の季節
そっちのほうがお得だと明確に判っていても、手続きそのものがとにかく面倒で損し続けている皆様と同じでございまス。管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
例えば、電気ガス水道代を毎月ただ引き落としにするのではなく、キャッシュカードから払うようにする(1回払いなら手数料発生しないやつ)と、インフラ料金は変わらずデメリットも無いまま、キャッシュカードのマイルが貯まる(そのポイントのぶんお得)。
やりゃいいのに、これを切り替える(たぶん数字入力して4回くらいクリックするだけ)のが面倒でやらないまま何年も過ごしていまス。
このものぐさどーにかならないかしら?
こういう例が身の回りを取り囲んでるんでスよ。
ぜんぶ合計したらたぶん毎年10万円近く浮くハズなんでスけどねぇ。
10万円あったら3ヶ月に3回行ってる風俗遊びが4回になるくらいには、ぶら下げられたニンジンとしては十分に魅力的なんでスけど、手続きの腰が重いなぁ……
ちなみに、貧困の原因ッてこういう細かい損の積み重ねらしいでスねぇ。
とはいえ疲れてるのよ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
すみれ 21歳
T.160 B.95 W.55 H.87(Gカップ)
1607067750_img1
【100分コース以上無制限!】
バランスの良いボディから溢れる☆天然Gカップ☆!仕草や言葉の一つ一つ、優しさがたっぷり詰まっていて...女性としての可愛さ、愛嬌溢れ初恋のような甘酸っぱさを感じて頂けます♪元OLで会社勤めの経験有りの才色兼備の女の子です♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:こどおじ警備員 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ホテルSAVOY(サボイ)/コスプレがあるから
 
キャスト名 *
すみれ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:こどおじ警備員 様)
 
この数年をきっかけに出不精になってしまいました。風俗遊びもそれなりにしてたのに、すっかりご無沙汰です。まあこれは災禍で仕事を失って、金がなかったこともあるけどw

そんなわけでこちらのお店が2年半ぶりの風俗。きっかけはなんだったか忘れたけど、もともと韓デリは大好き。あと、最近、韓国のレースクィーンとかセクシーアイドルの動画を観るのにハマってるので、それで火が付いたのかもしれませんなww

行くと決めてからいろんな韓国娘の日記の写真をチェックしました。その中で、特に気になったのが、すみれちゃん。すごいおっぱい!理想的なザ・ボインちゃんなのです!これにはナニがザワつきました。それに体験談や口コミの評判も上々。

あと、100分コース以上無制限!これもデカかった!
恥ずかしながら早漏、そのくせ性欲は強いので、うれしいんですよね。じつは、こういう複数発射ができる女の子が多いのも、韓デリが好きな理由の1つっていう…w

楽しめそうなお相手だと確信した小生は、久しぶりの韓デリなのに、120分33,000円で予約。
ホテルは鶯谷のSAVOY(サボイ)をチョイス。初めて利用します。でかでかと「コスプレ100種類」っていう看板が立ってて、ちょっと興味が湧いたんですな。

すみれちゃんは、到着確認の電話から数分でやってきました。第一印象は、笑顔が爽やかなセクシーお姉さん!でも口調とか仕草とかがとても愛くるしいのでOK!それよりも、セクシーのほうに気を取られまして…w

第一にカラダつきがエロい!w
柔らかさと丸みとメリハリを帯びた、むっちり系のボディライン。いわゆる肉食系女子ですな。たぶん160センチちょっとくらいあるので、むっちりしててもバランスがいいです。おっぱいは期待通りデカいですw

第二に顔がエロいw
目鼻立ちがハッキリして、厚めの唇が妙に艶っぽい、アジアンテイストの美人さん。“夜の女”みたいな香りをただよわせている点も、セクシーさに拍車をかけていると小生は思いました。
1607067750_img2

すみれちゃんがそんな感じの女性だったので、すぐにスイッチが入っちゃいましてね。しかも服を脱がしたら、Gカップがぶるん!感触的にこれは天然。もう生唾ゴックン、ナニもピクピクw
となると、もう我慢できないじゃないですかw

だからシャワー中にさっそく攻めちゃいまして。いろいろ触っていたら、すみれちゃんも感じ始めます。その顔と声がこれまたエロいんだな!フル勃起待ったなし!w

すると今度はすみれちゃんからキスとリップのお返し(仕返し?)。ちゅっぱちゅっぱと舐めまくり、そのままご挨拶フェラとパイズリ、さらにはアナル舐めまでいただきました。「いきなりそこまでしてくれるの?」という感じで興奮しましたなあ。上手いし。

ベッドへ戻ってからも、すみれちゃんの攻めはノンストップ。激しめのDKから始まり、乳首をちゅっぱちゅっぱ。そのまま降りていき、乳首をいじりつつ、ナニ周辺もちゅっぱちゅっぱ。サオをシゴキながらのアナルドリル舐めに恥ずかしい声が出て(しかも大きめにw)、もう我慢汁が…我慢汁が…w
限界がすぐそこだったせいか、続くバキュームフェラで、あえなくイッちゃいました。

2回戦に向けて、少し休憩を取ります。そのとき、このホテルのレンタルコスプレの話になり、せっかくだからとお願いしてみたら、ノリノリでOKしてくれた!このエロボディにコスプレ…と想像したら、それだけでナニにまた血が集まってきて…w

が、コスプレの種類がかなり多く、吟味していたら時間がもったいないので、ファーストインプレッションでJK制服に決定。でもって、実際に着てもらったら……半端ないエロJKが目の前に!!
あれですな。リアルJKとか興味ないんですけど、セクシーお姉さんが制服を着るのは、エロカワで最高ですな。新たな癖に目覚めそう…。あ、ちなみにノーパン制服ですw

で、その格好のまま絡み合って、またDKやリップやフェラで攻めてもらったのですが、なんかこう、先ほどとはまた違う興奮に包まれて、ナニは完全復活でございます。彼女のお股をおっぴろげて、ヌレヌレマ〇コとクリも吸い付くしました。そして勢いのままに素股へ!正常位スマタで抱き合いながら、思いっきり出しました!

さすがにちょっと疲れたものの、すみれちゃんはまだまだ貪欲なご様子。なにせ、お掃除フェラのあとも、ずっとお触りしながら舐めてきます。見た目も性格もエロい子なんだなあー。まあ、おかげでこちらも完全にソノ気になったのだけどw
1607067750_img3

それに3回目ともなれば少しは長持ちします。今度の素股は騎乗位スマタやバックスマタでも楽しみました。すみれちゃんの激しい腰振りってば気持ちよすぎ!素股突入の時点で時間が危うかったし、そもそもちゃんとイケるか心配だったけど、問題なく発射しました。早漏万歳!w

プレイ後のシャワーはちょっと慌ただしくなったけど、最後は笑顔でバイバイ。やっぱり赤星最高!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こ、こどおじ警備員とはまたえらく自虐的なお名前を……
2年ぶりのお遊びでしたか! それはさぞ興奮なさったでしょうなぁ。貴重な体験談を、感謝いたしまス。
コスプレまで含めて120分じゅーぶんに楽しまれたようでなによりでウィス。学生服は……良いモンでウィスよ……
 
ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事