恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」見た目もテクもエロい美巨乳お姉さん!フェラと素股で計4発イケました鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. すみれ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」見た目もテクもエロい美巨乳お姉さん!フェラと素股で計4発イケました

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「すみれ(21)」見た目もテクもエロい美巨乳お姉さん!フェラと素股で計4発イケました2022-03-07更新 鶯谷 韓国デリヘル

恋の季節-すみれ


引っ越ししてちょうど1年。
以前住んでいたところが飲み屋のメッカなのもあって、今回の場所はお店はあれど物足りないところばかり・・・

1番悲しいのは、生中注文すると・・・

細いジョッキで出てくる店ばかりなんですよね。。。
小ジョッキ

女性のくびれは魅力的ですが、ジョッキのくびれは全く魅力感じない。。。

そんな中で、やっと寸胴なジョッキでビール提供してくれる店に出会うことができました。
ジョッキ

韓国料理屋なんですが、サムギョプサルをメインに飲むことが多いです。

そして土地柄、大学生の客が多くて、みんなお酒も飲まず、食事して終わり・・・みたいなことが多いので、自分みたいにたくさん注文するお客にたいして、女将さんがサービスで料理を出してくることも増えました(^^♪

こういうサービス精神って国境関係なく、持ってる人は持ってるなーと。

さて今回のレポート嬢もすごいサービス精神でいっぱい良い思いさせてくれるようです(^^)/

☆本日の編集はベンジーです☆

ベンジー

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリバリーヘルス
恋の季節
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
 
◇レポート嬢◇
すみれ(21)
T:160 B:95(G) W:55 H:87

恋の季節_すみれ


【100分コース以上無制限!】
セクシーな美巨乳新人すれみちゃん入店です!!バランスの良いボディから溢れる☆天然Gカップ☆!仕草や言葉の一つ一つ、優しさがたっぷり詰まっていて...女性としての可愛さ、愛嬌溢れ初恋のような甘酸っぱさを感じて頂けます♪元OLで会社勤めの経験有りの才色兼備の女の子です♪性格も女性らしい献身的で純粋無垢!男性から可愛がられる、尽くす女の子です!期待と不安が入り混じった新人ですので優しくご指導宜しくお願い致します!

+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:万年平社員さだすけ 様 
万年平社員さだすけ様の投稿一覧はこちら
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か


利用したホテルとその理由 *
P-DOOR
※よく使うから
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
すみれ

コース料金 *
120分 33,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:万年平社員さだすけ 様)
 
初めまして。
ペンネーム“万年平社員さだすけ”と申します。

いつも皆さんの体験談を読ませてもらっています。
初投稿ですがよろしくお願いいたします。

今回は鶯谷の『恋の季節』に行ってきた時の話をレポートします。

こちらの店の利用は今回で3回目。
過去2回はいずれも大満足。

女の子の質もサービスもよくて、韓デリと言えば『恋の季節』みたいな感じになっています。

風俗に行くとき、いつもは「ムラっときたらすぐ電話」みたいなノリの自分ですが、今回は未知の3回発射に挑戦するため入念な準備を行いました。

まずは1週間のオナ禁。
期間中は健康・性欲増進サプリも欠かさず飲んで、当日はちょっぴりドーピングも予定。

今、30代半ばで、まだまだ元気だと自負しておりますが、一応、念には念を入れます。

お相手。
まず無制限発射が可能な女の子。

これができなくちゃ何も始まらないです 笑

そしてサービスのいい子。

これは口コミをくまなくチェックしました。

加えて、自分が好きな、おっぱいの大きい子。

そうして見つけたのがすみれちゃん。
身長163センチでバスト95のGカップというプロフィールを信じれば、間違いなく自分好みのスタイルでした。

日記に載っていたエロ写メも股間にピンズドです。
写メ

万全の体調でのぞむため予約は日曜日。
120分33,000円のコースをオーダーして、前日はどこへも行かず、よく食べ、よく眠り、体力を温存しました。

予定の30分前にはチェックインをして、AVを流しながらもろもろの準備を済ませて、気分をエロモード持っていきます。
待っている間にいろんな妄想もしました。

女の子はほぼ時刻通りの到着です。
ワクワクしながらドアを開けると、お相手のすみれちゃんが優しい笑顔で

「こんにちはー」

とあいさつをしてくれました。
おしゃれでキレイな感じのお姉さん系です。
恋の季節_すみれ_2

たぶん年齢は20代後半でしょう。
ただ、笑顔が可愛らしくて愛嬌もあるので「かわいい女の子」って雰囲気もあります。

自分的は、そこはかとなく感じる色気がストライクでした。

シャワーに行くときは、自分の服を脱がせて、キレイに畳んでくれました。
先にソファに脱ぎ捨てていたダウンもハンガーにかけてくれました。

こういうさり気ない気遣いはイイですよね。
心がほっこりします。
でもすみれちゃんのおっぱいを見たらムスコが急速にもっこり

大きさはもちろん、かたちもベストな「ザ・美巨乳」です。
乳首もキレイなピンク色でした。

あと、やっぱり、なんかエロいんです。
男なら誰でも経験あると思うのですが、眺めているだけでムクムクっとくるアノ感じ
恋の季節_すみれ_3

すみれちゃんの身体付きが自分の性癖にぴったりマッチしていた、という点も大きいです。
なので、シャワーを浴びる前から、すでに半勃ちでした

そのシャワーでは、全身を隅々まで丁寧に洗ってくれたすみれちゃん。
密着度が高いので、たびたびおっぱいの弾力を堪能できましたし、自分も控え目に攻めさせてもらい、感度のよい反応もいただきました。

もうムスコは完全に勃起しています。
するとすみれちゃんがムスコの前にしゃがんで、ハーモニカ舐めからの挨拶フェラをしてくれました。

これがとても上手くて、仁王立ちのままではいられず、途中で壁に手を付いてしまいました 笑

しばらくしゃぶってもらったあとに素股をリクエストすると、素敵な笑顔で快諾してくれたので、そのままバスルームで1発。

立ちバック素股でスコスコして発射しました。

ベッドに戻ってからは、すみれちゃんのリードでプレイスタート。
ねっとりしたDKで気持ちをゆっくり高めてくれて、流れるように首筋、乳首、脇腹と舐め回してくれます。

舌の使い方が抜群に上手いです。
途中で自分もすみれちゃんのエロボディをたっぷり攻めさせてもらい、クンニをした流れでシックスナイン、そしてまた自分が仰向けに戻ってのフェラへ。

しかも今度はスネークフェラ。
縦横無尽に動き回る舌先の気持ちよさに、情けない喘ぎ声がとまりません。

で、ドピュッと果てました。

「イキたくなったらイク」の本能まかせを決めていたこの日。

ここまで無理せず、自然にエレクトからの果てを味わえて大満足。
すみれちゃんのエロさとテクとサービスのよさのたまものでしょう。

時間も十分、まだまだ性欲衰えず、3回戦に行く気満々。
でもさすがにちょっとインターバルを挟みました。

ちなみにすみれちゃんは日本語が上手だったので、おしゃべりの時間も楽しいです。

その3回戦は素股をたっぷり堪能しました。

立ちバック素股→正常位素股→騎乗位素股の順番で、一心不乱に腰を振ります。

彼女の柔らかな身体の感触や、震えるお尻や、揺れるおっぱいがたまりません。
喘ぎ声もエロいです。

プレイ後は一緒にシャワーを浴びて、残りの時間をいちゃいちゃしながら楽しむことにしました。
が、このときに自分でも驚きの事態が

湯を溜めていたので、いっしょに浸かって、お互いにつつき合ったりしていたら、下半身のあたりから、まだ勃ちそうな気配を感じたのです。

正直「まじか!?」と思いました 笑

すると、その様子を察したのか、にっこり笑って

「もう1回?」

と聞いてくれたすみれちゃん。

「いいの?」

と聞き返したところ、ディープキスで「OK」の返事をいただき、バスルームでまさかの4回戦突入。

時間も残り少なかったですし、すんなり出る感じではなかったですが、すみれちゃんがうまいことリードしてくれたおかげで、フェラでのフィニッシュを迎えることができました。

自分でも信じられません 笑

充実感でいっぱいの、最高の体験でした!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
ベンジー

万年平社員さだすけ様 レポートの投稿ありがとうございました!

4発ですか???
帰り山手線乗ったら熟睡で4周ぐらいしてしまいそう(^^;
また次回もしっかり溜め込んで濃厚な1発・・・いや、拡散して4発・・・以上!!大量発射してレポートの投稿宜しくお願いします。

■グランドスラム管理部より■

こちらのレポートを見て、女の子と遊んだ際にはブログの信憑性UPのためにも、【後追いレポ】の投稿、またコメントを頂けると非常に有難いです!!


記事等を観覧の上、実際に店舗に電話する際には
「グランドスラムの記事を見て電話しました」
みたいに伝えて頂けると運営として大変有難いです。
鶯谷・大塚の風俗界が盛り上がり、良嬢がもっと活躍出来て、
皆様の風俗ライフがより良いものになるように・・・
宜しくお願いします。


B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★


うぐでりにはこんな記事も

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事