恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. アモーレ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」顔もカラダも性格もエロい美女! テクも最高で3発イケた!2022-08-21更新 鶯谷 韓国デリヘル 無制限発射無制限発射

鶯谷韓国デリヘル恋の季節
インターネット上で
オジサン構文*と呼ばれるものがありまス。
キャバクラ嬢などに勘違いながらガチ恋しちゃって馴れ馴れしいやら上から目線やらで嫌な内容だけどフレンドリーな空気を出そうと頑張ってる時……などに現れる文のことをいいまス。
……俺のことじゃあねえか!?
ウィスキー顔150
フーゾクを知っちゃって以来キャバクラなんて十数年行ってませんしフーゾク嬢とも来てくれ営業くらいのビジネスライクなやりとりしかしてませんが、ちょっと思い当たるフシがある管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
どこのフシかというと、まさかのフーゾク体験談
なんでも、今どきの定義としてはラーメンブログだとか食べログなどのクチコミに特有の文体もオジサン構文の一種なんでスッて。
こう、我々やっちゃいまスでしょ?
お互い顔も知らない間柄だけど、フーゾクという後ろめたい遊びを嗜む仲間意識からかやたらフレンドリーに書く感じ。そして、本題に入るまでに遊ぼうと思った個人的な経緯などを書く感じ。
いいじゃあねぇーかオジサン構文で! 何が悪いんだ! クチコミで誰に迷惑かけてるワケでもねぇーじゃんかよぉ! 淡々と遊んだ内容だけ書いてたらクチコミじゃあなくてカタログじゃんか!(それはそれで情報がスッキリしてて分かりやすいんでスけど)
ちなみに、ホストクラブの男の子たちにワンチャンアフター同伴セックス狙ってるオバサンたちがお目当てのホストに送るラインのメッセージが、100%オジサン構文なんだそうで、これはひょっとしてオジサン構文ではなく中年構文と呼ぶべきなのでは……?
(キャバ嬢がオジサンからのメッセージをさらして笑ってるのと合わせ鏡で、ホストの男たちもオバサンからの誘惑メッセージをさらして笑ってまス。マジで性別関係ないんだなッて)

オジサン構文*:かつて阪神タイガースで監督だった和田豊さんが不倫相手に送ったメールの文面などが分かりやすい。新聞紙上で公開されてちょっと同情するぜ。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アモーレ 21歳
T.164 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
1
イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ!
スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます♪
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ガゼル 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/口コミでよく見かけるので使ってみた
 
キャスト名 *
アモーレ
 
コース料金 *
120分33,000円
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ガゼル 様)
 
なにかと騒がしい世の中のせいもあり、長らく自主規制をしていたので、風俗自体が久しぶり。その記念すべき(?)復帰戦を韓デリにしたのは、友人にこちらのお店を強く勧められたから、という至極単純な理由であります。
まあ昔はそこそこ通っていたし、たしかに韓デリもアリだよな、と思い在籍嬢の日記をチェック。すると、これがまあスケベな身体をした娘ばかり。目移りしちゃってしょうがない。

そんな私の心(ムスコ?)を射止めたのが、今回レポする、アモーレちゃん!

スケベな身体付きはもちろん、プロフ写真に書いてあった、100分コース以上無制限。これが決め手。なにしろ久しぶりだから、可能な限りイキたい。もう立派な中年ですが、まだ性欲に衰えなし、回復力に自信あり、だと思っていますゆえ。それに名前もいい。情熱的なプレイが期待できそう…。

さて、選んだコースは120分33,000円。初の店、初の女の子相手になかなかチャレンジング。でも友人のお墨付きもあったので、そこらへんはまあ大丈夫だろうと。
2

尚、当日のホテルも、友人におすすめされた、ピードアというアジア風のホテル。リーズナブルでキレイでムーディ。友人はなかなかの目利きのようだ。このぶんなら女の子も期待大…なんて思いながら、到着を待つこと数分。いよいよご対面!

では僭越ながら、以下アモーレちゃんの寸評であります。

・ルックス
第一印象は、オシャレな大人のお姉さん。かなりセクシーである。
栗色のロングヘアと赤い口紅と白い肌と、ボディラインがわかるタイトな服という組み合わせが、よりエロさを強調。年齢はおそらく20代後半。ゆえにプロフの写真とはイメージが違うかもしれないが、ふつうにガッツポーズレベルの美人さんで、色気もむんむん。いわゆる“エロイイ女”であります。

・スタイル
まず服の上からでもわかる巨乳っぷりに目を奪われた。乳首と乳輪のサイズは普通。色はキレイなピンク色。
特筆すべきは、抱き心地のよさ!適度なむっちり感と、女性らしい柔らかさがたまらない。細すぎない脚と、ボリュームのあるお尻も好み。グラドル系の、じつにソソる身体つき!
尚、身長はたぶん160センチくらい。顔が小さいので、全体的な頭身はそれ以上にも感じた。
3

・プレイ
彼女のスケベな見た目と雰囲気で、早々にムスコがざわつき始めた私。さっさとプレイに突入したかったので、すぐにシャワーへ。しかしベッドへ移動する前に、パイズリとフェラで“ご挨拶”をしてくれまして。途中で「気持ちイイ?」と聞いてきた、その表情が、とんでもなくエロかった…!

イツモツをカチコチにさせてベッドへ。シャワー後に触る彼女の肌は、より一層、瑞々しさと弾力が増した感があって、絡み合っているだけでも気持ちいい…!

プレイは優しいキスから始まり、やがてディープキスへ。舌の動きがすごい。舌が絡みつく。ここでもまた、ときおり「うふふ」とエロい表情を見せるアモーレちゃん。興奮します。

長めのディープキス(+乳首やムスコいじり)のあとは、全身リップへ移行。強弱も緩急も自由自在で、舐め方に変化をつけながらの全身リップ!「え?そこ!?」みたいな驚きや、「あ、そこそこ!」みたいなツボを心得た攻めなど、いろいろとパターンを変えてくる。かなりのテクニシャン!しかもその間もムスコの愛撫は忘れない徹底ぶり。

当初はそのおいしそうなエロボディもたっぷり味わうつもりでしたが、彼女の攻めが気持ちよすぎて、第1ラウンドは早々に完全受け身を決め込んだ私。続くフェラからの騎乗位素股で、あっさり昇天いたしました。

10分ほどの休憩を挟んだのち、2回戦へ。今度は私が攻めます。
アモーレちゃんはどうやら全身が敏感。特に乳首とクリが弱いようで、あんあんと大きな喘ぎで反応します。その姿もまたドエロで、気が付けばムスコはまたカチコチに。
4

流れでシックスナインになって、お互いの攻め合いへ。私はひくつくアソコにむしゃぶりつき、彼女はムスコをしゃぶり倒す。
…と、今度はフェラのパターンを変えてきた!舐め方、吸い方、あれやこれや…。私、あっという間に敗北宣言。もうイキそうなので、と2回目の素股を希望しました。

最初はバックスマタ、次は正常位スマタでグラインドをかまし、こみあげてくるアツいものを我慢することなく放出!1回目のときより大量に出た気がします。

さて。私、本当はここで満足していたんです。意気込みとは裏腹に、さすがに3回目は無理だろうと思っていました。時間もそれほど残っていなかったし。

だから一緒にシャワーを浴びて終わりにする…はずが、バスルームでまさかの回復!
名残惜しさから、シャワー中も割と濃いめに絡み合っていたのですが、彼女が積極的に舐めたり触ったりしてくるし、私もそれに応えてガチモードな攻めをしていたしで、自然と3回戦みたいな感じになっていたんですよね。
5

最後は、背後から抱きかかえられて、首筋に彼女の吐息(と言葉責め)、背中に巨乳スタンプを感じながらの、泡泡手コキでフィニッシュ!
アモーレちゃん、手コキも緩急と強弱のつけ方が絶妙でした。

・まとめ
以上、復帰戦は大満足の3連発!自分でも「まさか」という思いです。
これも、見た目、雰囲気、性格、テクのすべてがエロい、アモーレちゃんが相手だったからこそ、という気もしますね。あ、友人にも感謝すべきでしょうか…笑
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
あ~、リア友(?)からのオススメは基準としてはそこそこ強いでスよねぇ。ハズレだった場合は直接殴りに行けるのが強い(実際に殴るとかではなくて)。
クククw
今回は感謝できる結果だったようで、良うござウィました。
これはビールの1杯くらいは奢らにゃいけませんなぁw

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事