恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」甘やかしすぎでは? 多くの男たちがクチ揃えて褒める韓国美女!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. アモーレ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」甘やかしすぎでは? 多くの男たちがクチ揃えて褒める韓国美女!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」甘やかしすぎでは? 多くの男たちがクチ揃えて褒める韓国美女!2021-07-15更新 鶯谷 韓国デリヘル

名称未設定-1
朝のテレビ番組で星座占いの結果(特に金運)が良かったらロト6を買う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
もうね、人生に一発逆転をするためにも元手が要りまスからねぇ。
ある漫画のセリフで、金貸しが「使うための借金なら貸したくないけど、増やすための借金なら本人にとっても有意義だし回収できるから1度や2度の失敗に目をつむってでも貸してあげたい」と言ってました。……これは直接は関係ないか。借金は避けたい、じゃあ宝くじだ。この他力本願がウィスキーをカツカツにしてるんでスけどね。
3.11大震災以来、ずっとお金のことを考える癖がつきました。
昔から言われている、コツコツ働くのが一番という言葉が通用しない時代でスからねぇ。犯罪やギャンブルせよッて話ではなく、いくらか投機的な生き方しないとダメなんでしょうねぇ。
ウィスキーの場合は気付くのが遅すぎましたが。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄
640x180
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アモーレ 21歳
T.164 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
アモーレ1
イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ。スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:中野さんプラザ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アモーレ
 
コース料金 *
100分28000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:中野さんプラザ 様)
 
ひと月ほど前にグランドスラムのレポートを参考に韓デリで無制限コースと言うのを試してみたところ、無制限コースにハマってしまったようです。
遊ぼうと思った時に今回は無制限でなくても良いかと思ったんですが、選んでいる間に無制限と言う言葉にまたしても吸い寄せられて結局無制限発射出来る子を選ぶと言う展開になりました。
前回は即即という子でしたが今回はアモーレと言う名前の女の子。

風俗はひと月ぶりでそこそこ下の充電も溜まってましたが、無制限が頭から離れてなかったのかあえて溜めてたのかもしれません。
今回も時間いっぱい楽しむためにホテルに入ってまずはシャワーで御大を清め、その後アダルト作品で精神統一していたところに女の子の到着。

ほぼ写真の雰囲気のアモーレちゃん。今回は年齢感も写真のイメージとほぼ同じの綺麗なお姉さん系。
お店の教育なのかやっぱり日本語が上手で礼儀正しいです。
アモーレ3

料金を支払ったら軽く会話をしている間にアモーレちゃんの手は早速ガウンの中に消えていきプレイ開始のゴングを鳴らす。
まだ女の子は脱いでもいないのに、わあ!オオキイデスネとすでに大きくなった竿がバレバレ。
軽く溜めきてた話をすると笑ながら下半身に顔を近づけてきて早速即尺。
おお気持ち良い。と声が出そうになるほど気持ち良いフェラチオ。優しく舌を絡めてくるところが上手。

尺ってもらったら恥ずかしそうに拒む手をどけて服を脱がせて裸にしたらこちらも前戯させてもらいます。
1回目だったので足早にキスして乳首を攻めてから今日散々楽しませてもらう予定のお道具を愛撫。
丁寧に攻めているとソファーでM字に開脚したおまたから徐々に愛汁が出てきます。
初めは恥ずかしがっていたアモーレちゃんも下がねっとりする頃には目を瞑って気持ち良さそうな声でよがってます。

クンニをストップして指でクリを刺激しながらこっそりと竿を近づけて一発目の準備。
竿がお股に触れてアモーレちゃんが気づいた瞬間、M字を押さえつけて自身をぬっぽりコスリGO。
アハァアとため息をつくアモーレちゃんとアイコンタクトしながらそのまま先端から根元へコッスリ。
溜めてからの直コッスコス。どれだけ気持ち良いか想像つくでしょう。
ソファーの背もたれに打ちつける様にアモーレちゃんのお股に腰をパンパンしてたらあまりの気持ち良さにそのままのスマタ体位で最奥フィニッシュ。
ドクドクしてる間のアモーレちゃんの表情が悦びに恍惚しててまた最高でした。

アモーレちゃんのシャワーがまだだったのでベッドに行くまでもなくそのままシャワーへ。
キモチヨカッタと言いながら洗って再び尺ってくれるサービスと性格の良さ。
無制限コースを持ってる女の子はサービス精神が旺盛な子がやはり多いんでしょうか。

シャワーを終えたらベッドで休憩。
ここでも自分から腕枕に入ってきてイチャイチャし始めるアモーレちゃん。サービス精神が光ってました。
十分もイチャイチャしてたら充分です。勝手に復活していた息子にゲンキデスネと言いながらフェラチオ。
アモーレ4

フェラチオで70%を90%まで持っていってもらったらパイズリ要請。わかってましたが快く了承。
スレンダーな体にたわわなおっぱい。初めに脱がした時からパイズリが頭から離れませんでした。
たわわなおっぱいで直立不動の御大を挟んだら竿をムニムニと出し入れ。
お道具とは違った柔らかくて生暖かい感触に包まれて90%は110%へ。

パイズリで楽しませてもらった後はアモーレちゃんにもお汁が必要なので69でクンニ。
今度は初めからしっとり濡れてたので濡れてるねと言うと、おっぱいが気持ち良くて感じたとか。
自分で感じて濡れてるところがまた良いです。
69でさらにお汁が溢れてきたと思ったら、なんとアモーレちゃんが自分から跨ってきました。
ハヤクシタイと。
お淑やかなお姉さんタイプと思っていたらまさかの欲求不満の欲しがりお姉さん。
1回目は体位の変更もなくすぐに逝ってしまったので物足りなかったのかも。

リクエストに応えて2回目は騎乗位スマタから。
アモーレちゃんの腰のグラインド具合が欲しがってるのが良く分かります。
そんなに刺激が欲しいならと下からコスリ上げたら嬉しそうに喘いで、余程気持ち良かったのか下半身が痙攣するほど。
その後は、後ろから全力で突いても正常位スマタでパンパンしても痙攣しっぱなしのアモーレちゃん。
15分ほどこねくり回してアモーレちゃんの表情が虚になってきたところで逝かせてもらいました。
アモーレちゃんはと言うと、よっぽど逝きまくったのかぐったりと放心状態。

2回目は自分も頑張って腰を振ったからか結構疲れて休憩。
ベッドで横になって互いに放心してたらいつの間にか寝落ちしてた様で気がついたら15分は経ってたはず。
最低3回はしたかったのでアモーレちゃんを起こします。
フェラチオで勃たせてもらったら、まだ腰に力が入らない様なので正常位スマタ。
コスってしまえばこっちの物。
竿が徐々に100%に近づくにつれてアモーレちゃんの表情も疲れからアヘ顔に。
3回目だったので長めでしたがそれが良かったのかアモーレちゃんは再びガクブルしながら感じるほど。
その度に締め付けが強くなって竿の気持ち良さも倍増。
今回はもしっかり余裕の3発逝かせてもらいました。
アモーレ5

アモーレちゃんはかなり疲れてましたがキモチヨカッタと何回も言ってくれたのでお互い楽しめたと思います。
今度は4回に挑戦して女の子と逝き合戦と行きたいところです。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
韓デリで写真信用度が4とか5とかはさすがに甘やかし過ぎでウィスねぇ。面影があるくらいなら解りまスけどね。
これでアモーレお嬢様だけで通算4回目の体験談でウィス。皆さんかなり高評価で……。
ほ・ホントにござるかぁ~?
ウィスキー自身は韓デリで遊ぶことがないので審議はお任せしまスが。
そりゃね、掲示板などで昔から悪い噂の多い韓デリというジャンルでスけどね、客の男たちがそれでも韓デリにそっぽを向かない理由ッてのは確かにあるんでしょうなぁ(たまには当たりのお嬢様もいるとか、ホームランが確定しやすいとか……?)。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事