恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」めちゃ濡れヌル感トコブシが美味い! 丁寧なフェラで3回も4回も勃たされちゃう!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 在籍一覧
  7. アモーレ
  8. 風俗体験レポート・口コミ
  9. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」めちゃ濡れヌル感トコブシが美味い! 丁寧なフェラで3回も4回も勃たされちゃう!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アモーレ(21)」めちゃ濡れヌル感トコブシが美味い! 丁寧なフェラで3回も4回も勃たされちゃう!2021-05-14更新 鶯谷 韓国デリヘル

鶯谷韓国デリヘル_恋の季節400
気が早いと思いまスか?
今朝から在宅中はクーラーONにしている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
夏の日中気温35度が珍しくなくなって数年経ちまス。
数年前に、パソコンが気温で壊れたことがありましてねぇ。何年もかけてコツコツ集めたエロ動画の数々がパーになったんでス。
パソコンのCPUやHDはとにかく熱に弱いと言いまス。
真冬の寒い日でもCPUそのものの温度は100度にも達しまス(要らなくなったパソコンを使って、卵を落として目玉焼きを焼いてる動画があったりしまス)
このCPUや熱のこもるHDを冷やすために、パソコンの本体にはファン(扇風機)が内臓されていて、風を当てることで40度以下に抑えてるんでスね。
外気が35度、窓ガラスに熱がこもれば室温が40度にもなりかねないんじゃあ、そりゃパソコンも壊れまス。パソコンなんてそう安い品物ではないんで、クーラーの電気代の方がマシでウィスよ。
まあ、ウィスキー自身が暑がりなんでスけど。ホントは昨日の夜からクーラーつけようか迷ったくらい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
韓国デリヘル
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~翌朝3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アモーレ 21歳
T.164 B.92 W.54 H.86(Eカップ)
アモーレ1
イロっぽい優しい雰囲気でコミュニケーションもバッチリ! スラリと伸びたキレイな足にエッチな想像も股間も膨らみます。プリンっと丸びを帯びた美白乳で スタイルだけで、もう大満足なのに、
明るく礼儀正しい抜群の性格と落ち着いた「イイ女」の雰囲気も兼ね備えているアモーレちゃんと「大人」の時間をご堪能下さい。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:生搾り 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
2~5レポ目●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
キャスト名 *
アモーレ
 
コース料金 *
120分無制限コース33000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
28
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:生搾り 様)
 
月イチ程度のペースではありますがすっかり100分コース以上無制限の生搾りにハマってしまいまたもや鶯谷で生搾りしてきました。
無制限だと安心して1発目が出来るんですが、そのせいもあって凄い気持ち良く射精できるんですよね。
いつも遊ぶ時にもったいないと思いながら射精してる人がいたらぜひ無制限で躊躇なしの生搾りを体験してもらいたいものです。
恋の季節は100分コース以上無制限の女の子が複数いるので好きです。
気持ち良くなりたいと新しい子と遊びたいを両立出来るので助かってます。

女の子は変えたいのにホテルはいつも同じで良いのはなんでだろう、なんて男のわがままについて考えてたら本日の無制限ガールのアモーレちゃんが到着。
よろしくお願いしますと言って会釈しながら入ってきたお淑やかな雰囲気のお嬢さん。
恋の季節の女の子はいつも礼儀正しいのが印象的です。
マスクを取ると大きな目とアヒル口が可愛い。
アモーレ3
はじめはお淑やかそうと思ったんですが話すと明るくて気さくな可愛いお姉さん。
すごい話やすくて話し込んじゃいそうだったんですがそこは無制限コース。
アモーレちゃんも分かってるのか座って話しながらも手は私の股間をロックオン!
話してると股間をロックオンしてスリスリしてくるこの展開がたまらなく好きです。
あっという間に奮い勃った息子を握られ、オニーサンもう大きいネなんて言われちゃいました。
負けてられないので元気に話すアモーレちゃんの顎を掴んでキスで口を塞いだらこちらも彼女のトコブシにロックオン!
膝上のふわっとしたスカートなのでするりと手をスカートの中に入れたら太ももこじ開けたらお股に到達。
パンティー越しに温かい筋をなぞりながらアモーレちゃんの表情を観察すると、良い表情してます。
シャワーを既に浴びていたので遊戯はこの辺にしてアモーレちゃんの服を脱がせてベッドにイン。

1発目は躊躇なく生搾りしてもらう予定だったので先にもう少しアモーレちゃんを味わおうと即クンニしました。
ソファでの遊戯のせいか既にしっとり気味の秘貝を開いて内側をペロペロ。
アモーレちゃんのいやらしい声と共に貝からいやらしいエキスが漏れてきます。
濡れた貝に息子を挟んで出し入れした時の気持ち良さを想像しながらの丁寧にクンニにしてたら、オニーサン早くしたくなっちゃうよの一声が降臨!
無制限の子たちは本当にエッチな子が多いです。
早く欲しいとか早くしたいとか性欲に素直な子が多くて好きです。
せっかくなのでお互いに気持ち良くなりたいですからね。
アモーレ4

アモーレちゃんが我慢できない様子なのでお股を広げて息子を貝に挟みながらゆっくりと行進。
徐々にコスれていくたびにアモーレちゃんの声が漏れてきます。
半分くらいコスれたところでたっぷり濡れてるのを察知して後半はズズンッ!と一気にゴール。
アモーレちゃんの声が一段階大きくなったのを合図にパコパココスコス!
キュウキュウとヌルヌルの貝に挟まれたら気持ち良さに早くも発射10秒前。
制限付きならここで躊躇して体位を変えながら休憩ですが無制限は違います。
カウントダウンと共にピストン速度を上げてパンパンパンパン!パコパコパコパコ!
アモーレちゃんのアヘ声がどんどん大きくなる中、3,2,1、発射ーーー!!!
溜めてた精子を一番搾り。
覗き込むとアモーレちゃんのたくさん出たねの台詞の通り白濁がドクドク。
わずか数分でしたが一度も休むことなく腰を振り続けたので汗もドクドクでした。

シャワーを浴びたらベッドでお話しながら休憩しました。
アモーレちゃんは日本語が上手なので休憩中も会話が続いて良い感じです。
エッチが好きと言うので下ネタを話してたら無制限で4回した人がいるとか。
私はそんな無理だなーなんて話をしてたらアモーレちゃんがオニーサンも出来るよと言いながらフェラしてくれます。
もう少し休憩しようかと思ってましたがフェラから69でリップサービスしあっていたらすぐに息子もアモーレちゃんも準備オッケーに。
まだ勃たないと思ってましたが大事なのは心の準備よりも息子への刺激ですね。
2回目は騎乗位スマタでアモーレちゃんのおっぱいを揉みながらパコパコ。
上下に揺れるおっぱいを揉みながらアモーレちゃんの巨乳に今更気づく。
何度かスマタの体位を変えながら腰を振ってるとアモーレちゃんが、私もイクー!と一緒に昇天してくれました。
1回目の半分くらいでしたがしっかり生搾り完了。
アモーレちゃんのトコブシちゃん、敏感で濡れが良くてかなりの気持ち良さです。
アモーレ5

結構ぐったりしてましたが3回はやっておきたい。
前半飛ばしたので時間配分は余裕です。
あとはアモーレちゃんの献身次第と思いながら再びシャワー→ベッド休憩。
15分ほど休憩したらアモーレちゃんの手コキとフェラで3回戦目。
エッチ好きと言うだけあってフェラが上手で根気よく丁寧!
ここが雑だと3回目は勃ちませんから。
無制限は3回目でも息子をちゃんと勃たられる子だけが出来る上級サービスですね。
再び騎乗位スマタでアモーレ貝に包まれたら賢者モードも何処へ。
ぬくい生貝のシコシコヌルヌル感に誘われてなんとか子種を授与。
タンクには1割程度の残量でしたがちゃんと生搾ってもらえました。
笑顔のアモーレちゃんに、息子をふーふーされておつかれ様と労われました。
韓国産トコブシ恐るべし!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
こ・濃ゆーいッ!
なんか、なんかやたら生々しく感じました。お嬢様のアソコのヌル感が伝わってくるかのような。
ウィスキー元々1回出したらマンゾクしちゃうクチなので、こんなフルコースの遊びはもう何年もしてないでスなぁ。うらやまC。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事