恋の季節(鶯谷/韓デリ)「カリン(20)」フリー予約で大当たりがきた! 舌テクがすごくて攻め上手!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「カリン(20)」フリー予約で大当たりがきた! 舌テクがすごくて攻め上手!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「カリン(20)」フリー予約で大当たりがきた! 舌テクがすごくて攻め上手!2022-06-12更新 鶯谷 韓国デリヘル

韓国デリヘル恋の季節
何かを安く買うときは、どこかで誰かが泣いている。
誰も泣く者がいないのに安い品だった場合は、どこか別の場面で客が泣く。
まるで質量保存の法則だと思う管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。
ウィスキー顔150
有名な錬金術のマンガでも等価交換という言葉が出てきました。
本来なら200円しそうなクオリティの品が100円ショップで買えちゃうなら、赤字ギリギリで納品したメーカーがいるし、メーカーはコストカットで工場員の賃金を下げたことでしょう。
家賃を安くした大家は、安くした分の損を埋めたいのでどこか他の部分で(敷金とか修繕費とか)お金を取り返そうと考えまス。
上手い話は存在しないなんて昔から言われまスけど、正確には誰がいくら泣くのかが明確な儲け話ならギリ存在するとも言えるんでスね(そのうえで詐欺というのも多い)。
うすうす感じていたけど、この歳になってやっとこさハッキリ認識しました。遅いか。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリヘル_恋の季節
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
カリン 20歳
T.161 B.90 W.54 H.86(Dカップ)
1598586078_img1
スラっと細い脚のラインがとっても綺麗でセクシィ~♪
小柄でスレンダーなスタイルの持ち主!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:ブクロのゴロー 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
P-DOOR/安くてキレイだから
 
キャスト名 *
カリン
 
コース料金 *
100分21,000円フリー
 
お店の利用回数 *
初●
 
キャストの推定年齢 *
20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:ブクロのゴロー 様)
 
初めまして。ブクロのゴローと申します。30代半ばです。恋の季節のカリンちゃんと遊んできたのでレポします。流れはこんな感じでした。

「たまには韓デリで遊ぼうかなー」→「お、けっこういい女の子揃ってるな」→「え?フリーで100分21,000円!?」→「安っ!電話してみよ!」

短絡的ですいません(笑)。自分で思っていた韓デリの料金相場よりぐっと安かったんですよ。フリーってところが気になりましたが、口コミをいろいろチェックしたらけっこう評判もいいし、「まあ大丈夫だろ」みたいな。それで夜の時間で予約して、鶯谷へ突撃したんです。

ちなみに韓デリも鶯谷も久しぶりだったので、念には念を…と早めに家を出たら、かなりのフライング到着(笑)。駅前のマックで時間をつぶすハメになり、よけいな出費がかかりました(笑)。

余談はさておき…。

ホテルはキレイで安いと評判のいいピードアをチョイス。実際そのとおりで、リラックスしながら女の子を待つことができました。お店へ部屋番号を伝えて、軽いシャワーや歯磨きを済ませます。そして電話から十数分で女の子到着!

ワクワクとドキドキが入り混じった感情で扉を開けると、そこに立っていたのは、胸元まで伸びた茶髪がよく似合っている、女優系のキレカワな女の子。それがカリンちゃんでした。
1598586078_img3

「おお、いいじゃん!いいじゃん!」とテンションが急上昇。丁寧にあいさつをする彼女を「どうぞ、どうぞ」てな感じで部屋へ招き入れると、しずしず控え目な感じで入室。最初は緊張してるのかな?と思いましたが、接しているうちに、恥ずかしがり屋だということがわかりました。なんか初々しくて可愛らしいです。あとで知りましたが、まだ入店してそんなに日が経ってないみたいですね。

年齢は20代後半くらい。でも前述のとおり、仕草や振る舞いが可愛らしくて無問題!日本語も問題なかったので、こちらから積極的に話しかけてみました。するとだんだん打ち解けるに従って、彼女もいろいろ話してくれるように。しかもエロネタ多め(笑)。「お、ほんとはこんな感じの子なんだー」と、なぜか興奮しましたね(笑)。個人的には、敬語にちょいちょいタメ口が混ざる、距離感の近いしゃべり方もツボでした(笑)。

そんなこんなでシャワーへ。スタイルをひと言で表すならば“中肉中背”ですが、肌はキレイだし、オッパイもお尻も脚も、いい具合の肉付きでエロい。これは“いいカラダ”です。
1598586078_img4

あとボディ洗いのあたりから顕著になったのですが、カリンちゃんってば、かもし出す雰囲気がエロいんですよね。そのときは「根っこがスケベそうだから、自然と雰囲気に現れてるのかな」なんて思いましたが、まあ何にせよ、男としては大歓迎ですよね(笑)。おかげでチンコがビクビク反応します。

そうしたら身体を洗う指先が、そのままチンコに移動して、しゃがんだと思ったら玉袋を吸い舐め。続けて亀頭をツルツルっと舐めたら根本までぱっくん。そのまま、じゅっぽん、じゅっぽんと、本気モードの音立てフェラ!やっぱりカリンちゃんはドスケベだった!

しかもこちらが声を漏らすと、「ここ気持ちいい?」と伺いを立てながら、感部をピンポイントに攻めてくるではないですか。「やばい!このままだとイッてしまう!」と、いったんストップしてもらうくらい気持ちのいいフェラでしたね。出会ったときと比べて、リードする立場が完全に逆転(笑)。

シャワー後は、身体を丁寧に拭いてもらい、抱き合いながらベッドへ。それまでもディープキスはありましたが、今度はより深く、より濃厚に舌を絡め合いました。じつに気持ちいいキスです。おっぱいを攻めるとくすぐったそうにしていました。

カリンちゃんの舌テクが相当なので、ほかのところも舐めてもらうことに。すると腰の上にまたがり、キスからの乳首舐め。すっごいうれしそうな顔をしていたんだけど、これがまたエロいのなんの。視覚でも大興奮ですよ。で、お腹や足もベロベロと舐め回され、ときに吸われて、トドメは玉舐めからのフェラ。唾液まみれで悶えました(笑)。

またイキそうになってきたので本日2度目のストップ。シックスナインになって、今度はこちらがキレイなアソコを舐め回します。そして素股へ!

エロいカラダを堪能できるように、正常位素股で組み合って、キスをしながら攻めながらのガン突き!アンアンと漏れる喘ぎ声のかわいいこと!エロいこと!聴覚でも大大大興奮!

いったん騎乗位素股になって、うねうね動くカリンちゃんの腰使いを味わったのち、また正常位素股になって発射体勢へ!こちらも大きな声を出しながら、ドパっと大発射しました!
1598586078_img2

プレイ終了後にマッサージをしてくれたカリンちゃん。これがけっこう上手くてびっくり。
そして一緒にシャワーを浴び終えたところでタイムアップ。最後に笑顔のチューをいただき、お別れをしました。ええ子や~。

以上、カリンちゃんのレポでした。時間が経てば経つほど、第一印象が変わっていった、いい意味でギャップのある女の子でしたね。サービスに積極的なところも高評価。いやー、いい時間を過ごせました!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ほう、普段は池袋などで遊んでいらっしゃる感じでスか。久しぶりの鶯谷へようこそおいで下さいましたw
ふーん、ほう、へえ、はぁーんという感じで読み込んでしまいました。
ウィスキーにとってはまだまだずっと完全に未知のジャンル、情報ごっつぁんでウィス。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も



恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事