恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アコ(20)」お手本のような流れ! 正直、これだけやれりゃ満足するよね!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アコ(20)」お手本のような流れ! 正直、これだけやれりゃ満足するよね!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「アコ(20)」お手本のような流れ! 正直、これだけやれりゃ満足するよね!2022-02-13更新 鶯谷 韓国デリヘル

恋の季節
これは色々いろいろ色々と知って配慮してそのうえでデフレ促進根性みたいな話ではないよと最初に断っておきまスが……
マリトッツォッて、内容に対してお値段高すぎませんか?
ウィスキー顔150
大量の生クリームをシュー気味の生地ではさんだだけのお料理。
これがね、ケーキの類ならパティシエが長年かけて培った経験値が生み出す見た目や味に金を払ってるんだと言えるでしょう。
生クリームをいちから製造する手間(ミルクをずっとかき混ぜて油を分離するアレ)を考えないでもないんでスけど、それだって原価&人件費その他の価値をあわせても幾らくらいかなんて想像つきまス。
あるいは、贅沢にフレッシュなフルーツを一緒にはさみまくった品なら高くもなるでしょう。
いつものパン屋で売ってる、いつもの生地にいつもの生クリームをはさんだだけのシンプルな品が500円はちょっと考え物じゃあ。
このパン生地がふだんはどの菓子パンに使われてるか知ってるもんよ。この生クリームがいつもはこの菓子パンに入ってるッて知ってるもんよ。あの菓子パンよりシンプルであの菓子パンより高いのは納得いかんて。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
鶯谷韓国デリバリーヘルス
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
アコ 20歳
T.162 B.90 W.55 H.87(Dカップ)
1640597040_img1
綺麗で引き締まった極上ボディライン!そして何といっても、笑顔がとても可愛いんです!見つめられるだけで胸キュン間違い無し!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:マキタスポ 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
5レポ以上●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア
 
キャスト名 *
アコ
 
コース料金 *
120分26,000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
推定年齢20代後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3●
4
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:マキタスポ 様)
 
皆様どうもこんにちは♪
今回も私、グランドスラム様に投稿されている韓デリの各種体験談に只ならぬ興奮をしまして、是非とも韓デリ嬢に気持ちよくしてもらいたいと思い立ち突入に至った次第です。

そして思い立ったが某日、さて何処の店の誰にお相手願おうかと各種風俗情報サイトを閲覧していたとき、鶯谷に恋の季節というお店があったので何となしに出勤をチェックしてみると、アコさんという女性の画像に惹かれてしまったので緊張しながら電話してみました。
すると親切丁寧な電話応対で「すぐのご案内できますよ」と仰っていただけたので迷わず予約してから鶯谷のP-DOORへインしてから歯磨きを済ませて再び電話し、嬢が到着までの間はアダルト鑑賞で暇をつぶします。

そうこうしているうちに予約時間となり玄関チャイムが鳴ったので慌ててTVの電源を切り、吉と出るか凶と出るかドキドキしながらドアを開けますと…ヤッタァー文句無しの当たり嬢!
色白美肌のお顔はハッキリとした目鼻立ちの美人さんで画像との異なりはあれどパネマジというレベルでは無いというか実際の彼女の方が包容力増しで尚良く、また愛嬌たっぷりで無邪気な笑みも男心を擽ります。
て事で一先ず室内へ誘いまして料金を支払いながら会話してみますが、これがナカナカの日本語力なのでコミュニケーションも何ら問題なく、またテキパキしているので一連の事務手続きもサクっと終了し、すぐさまシャワーとの事で共にセルフで脱衣。
ようやく露わになった待望の裸体は無駄無く引き締まり尚且つ上向きのオッパイとオシリが見事なボリュームで色白美肌が神々しい!
更に浴室では常に身体のどこかが触れているほど距離が近く、優しく労わるような丁寧で愛情たっぷり洗浄を施された上にパイズリまで!?
なんとまあエッチな展開に興奮止まず獣のように襲いかかりたくなりましたが野暮はいけないので我慢して部屋に戻ります。

さていよいよ待望のプレイ開始との事で、まずはベッドに並んで腰掛け見つめ合うと同時に抱き合いディープキスから!
互いの舌を絡ませながら身体を貪り合い、そのまま倒れ込んで引き続き絡み合います。
間もなく私の方が覆い被さりオッパイを揉んで吸ってしていると彼女の吐息も早くなり手を下に移動させて割れ目に指先を這わせると微熱を帯びて微妙な滑りが!?
すると彼女も加速し上下交代となるや否や竿をシゴかれながら全身リップを施され、その気持ちよさに全身をピクつかせていると彼女の舌が徐々に下半身へ近づいていったのでタイミングよくシックスナインになり目の前の秘部に貪りつくと彼女も可愛い声を漏らしながら私の竿を咥えこみ丹念に舐め回してくれる。
そうしていよいよ我慢の限界に達したので体勢を解き、私が覆い被さり彼女の両足の間に先端を突き立て正常位素股開始!
途端に彼女の喘ぎが大きくなり、その声を耳元で聴きながらギュッと抱きしめ一心不乱に腰を振って堪えきれなくなったので勢い任せに大量発射!
1640597040_img2

それから暫く休憩し、日本語が流暢な彼女との会話を楽しみますが、何ていうか会話の節々に性格の良さが滲み出ている?言うなればメチャクチャ優しい女性なんです!
なので私も心癒されると同時に互いに全裸ゆえ下腹部から性欲が湧き上がり気付けばフルチャージで二回目突入。
またベッドで抱き合いディープキスから今度は彼女に多い被さられ一方的な責めを受けて全身リップからの濃厚フェラで再び暴発寸前!
とココで彼女が私を跨いで騎乗位素股が展開され、そのキレイな美乳をモミモミしながらドッピュと果てて終了となり、最後はシャワーで丁寧に洗浄してもらい先に退出されました。

いやぁ〜ホント素敵な韓デリ嬢と最高の時間が過ごせたと思います。
また鶯谷へでかけたのなら恋の季節のアコさんと楽しみたいです!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ふーむ……典型的な韓デリ体験談でウィスなぁ。
そういや素朴な疑問なんでスけど、韓国のお嬢様ッてディープキス応じてくれるんでスか。ちょっと意外でウィス(申し訳ないけど偏見があるんよw)。
ウィスキーのような(あるいは風俗初心者たちがおっかなびっくりしている)偏見をいかに解いていくか、こういう不況めいた時代でスからねぇお店のためにも・我々のようなユーザーのためにも大切だと思いまスよねぇ。

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事