恋の季節(鶯谷/韓デリ)「よしの(21)」ほんまでっか!? 韓デリ好きの告白!鶯谷韓デリ・アジアン・金髪のデリヘル 風俗体験レポート・口コミ|本家三行広告

  1. 本家三行広告
  2. 東京風俗
  3. 鶯谷デリヘル
  4. 韓デリ・アジアン・金髪
  5. 恋の季節
  6. 風俗体験レポート・口コミ
  7. 恋の季節(鶯谷/韓デリ)「よしの(21)」ほんまでっか!? 韓デリ好きの告白!

お奨め
エリア »

店舗情報

恋の季節

キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中

恋の季節(こいのきせつ)鶯谷 / デリヘル

  • お店のHP
  • 営業時間10:00~翌3:00参考料金60分16,000円

恋の季節(鶯谷/韓デリ)「よしの(21)」ほんまでっか!? 韓デリ好きの告白!2021-12-29更新 鶯谷 韓国デリヘル

恋の季節
不正投稿・ステマ徹底排除中!!!
当ブログ(とうぐでりブログ)の真・管理人からもクチ酸っぱく言われている管理人ウィスキーでウィス。どーもどーも。(まったく同じ文3回目)
ウィスキー顔150
スゲェ残念な話なんでスけど、どうも当ブログ、皆様もうすうすお気づきの通りでお店の関係者(?)からのステルスマーケティングや単なるアンチの鬱憤投稿などを完全には排除しきれていないようでウィス。
今んとこ真・管理人ヨシヒコ氏が、皆様からのご投稿を信ぴょう性とか吟味して掲載しているんでスが、ステマを絶対的に判定するのはまだまだもうちょっと難しそうなんでスよねぇ。

でね、只今運営全員でそういうのの徹底排除に向けて施策をこうじておりまス。なかなかすぐに良いアイデアが出るもんでもないんでスけどね。
まっとうな投稿者の皆様には申し訳ないんでスけどね、真の価値ある口コミ情報ブログになりてえなあ、と。
……なかなか鋭い指摘が来るらしいんでスよ(コメ欄やメールという形で下さる場合が多いらしい?)。ちょっと……強い言葉を使われる方が多いらしく、弱小メンタルのウィスキー自身は拝見しないんでスけど、概要として認識しておりまス。
(まったく同じ文3回目)
 
ところで、
真管理人ヨシヒコ氏は今日から明け4日まで完全にお休みしたいそうで、皆様からの御メールとかに対応ができなくなりまス。5日から順次対応するそうでウィス。
ウィスキー? 例年通りこうやって帰省先からブログだけアップロードしてまス。慣れない小さなノートパソコンなんで覚束ないでスけど。
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆基本情報◆
キュートな美少女から、綺麗でセクシーなお姉さん系迄続々入店中
韓国デリバリーヘルス
恋の季節
https://koi-ki.com/
080-3179-3499
・鶯谷 / デリヘル
・朝10時~深夜3時
・60分16,000円
【なお三行広告見たで割引有】
 
このお店の記事一覧
 
◇レポート嬢◇
よしの 20歳
T.160 B.93 W.55 H.86(Eカップ)
1634012662_img1
エロ巨乳の美新人よしのちゃん入店です!!あどけなさが残る可愛いルックスにバランスの良いボディから溢れる☆Eカップ☆!性格もオシャレ女子らしく献身的で純粋無垢!男性から可愛がられる尽くす女の子です!
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
投稿者:モテ助 様 【この投稿者様の記事一覧
 
投稿回数 *本サイトへの投稿が何回目か
初●
 
風俗店名 *
恋の季節
 
利用したホテルとその理由 *
ピードア いつもここだから
 
キャスト名 *
よしの
 
コース料金 *
23000円
 
お店の利用回数 *
2~5回目●
 
キャストの推定年齢 *
20後半
 
写真信用度 *
別人
1
2
3
4●
5
そのまま
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
  
◆体験レポート◆(投稿者:モテ助 様)
 
冬の寒さが厳しくなってきたので、女の子の肌で温めてもらいたい
肌だけでなく、口もアソコの温かさも別格に良いですよね
やはり、女の子が大好きです

と言っても、選択肢が少ないこのご時世
自分が良かった経験がある店以外は、二の足を踏んでしまう傾向にあります
良かった店が安定してれば、他の店を考える必要も無い訳ですけど
自分は、割と良い思いをしてる恋の季節を利用してます
1634012662_img2

今回も、パネル写真でおっぱい全開に出してる、よしのちゃんにしました
迷ったのですが、今回は、無制限コースじゃなくても大丈夫だったので、通常の時間でよしのちゃんを予約することにしました
なぜかと言うと、今月は、飲み会の予定が多いから節約です… 辛い

まだお金が残ってるうちに普通に遊ぼうって魂胆でした

よしのちゃんを予約して、時間の30分くらい前にホテル到着
エアコンで部屋を暖めて、歯磨きして香水ふって準備は整いました

こちらの準備は完璧なので、後はよしのちゃんが可愛かったら最高の夜になる、そんな気持ちで少し待つと時間通りに来ました
ご対面すると、よしのちゃんは、綺麗な中に可愛さもあってパネルよりも自分的にはグッドです
舐めるように上から下へ見ていくと、おっぱいも凄くもっこり
服着ててこの膨らみがあり、パネル写真通りの美乳だったらと考えると生唾ごっくんです

招き入れて、少し話すと日本語も話せて会話も盛り上がる
女の子と片言の日本語で話すのも楽しいけど、普通に話せて見た目が少し韓国人ぽいのが1番ぐっと来ます
個人的趣向です

ある程度和んだので徐に歯磨きを始めると、よしのちゃんも後を追って歯磨きをします
この辺の勘の良さは、好感持てます
1634012662_img3

先に歯磨き終わったので、背後からおっぱいを触って服を脱がすと、恥ずかしがりますが拒む様子はなし
そのまま続けて脱がすと、セクシーなランジェリーでおっぱいも透け透け
Tバックでプリッとしたお尻も良い
エロさに鼻息が荒くなります

よしのちゃんが自分で下着を脱ぐと、セクシーでエロくて下半身が硬直します
やはり、久しぶりの女体はヤバいですね

シャワー中も、体触りあってチンコ触られたりしながら仲良く丁寧な手洗いで体を洗ってくれて、そこからパイズリ
期待はしてなかったのですが、このおっぱいでパイズリは、めちゃくちゃ気持ち良くて予想外だったから嬉しい

パイズリは、最低でもDカップ、欲を言えばEカップあるとしっかりした気持ち良さがあると思います

そのまま、おっぱいからはみ出した先端をゆっくり舐めて、フェラチオまでの流れは、完璧なプロフェッショナルでした
フェラも最高に気持ち良くて
ヘルスだったら、ここでお願いして口でフィニッシュしてしまいそうな勢い
でも我慢して、素股にお楽しみは残しました

ベッドに行って、ゆっくりキスから始めます

ディープキスすると、よしのちゃんのから積極的に舌を絡めてきます
風呂でフェラしてたから興奮してるみたいです、息づかいが激しくハアハア言いながら強引に舌を入れてきます
何も言わずに同時に乳首も弄られて、激しく攻められてめちゃくちゃ興奮する
そのまままたフェラをしようとするので、今回は、私が攻めたい
1634012662_img4

体を入れ替えて私が上になっておっぱいを揉む
ボリュームがあって柔らかいおっぱい、乳首が感じやすいみたいで反応も良い

乳首を吸ったり弄ったりしてるとクリもカチカチになってる、アソコも触つてみるとくちゅくちゅ音が出るくらい濡れてます
興奮冷めぬうちに素股でフィニッシュまでいきたかったので少しくんにをして、素股となりました
絶妙なアシストがあってどのポジションで動いても気持ち良かったです
1634012662_img5

最後は、キスしながら、おっぱい鷲掴みで大量のフィニッシュでした
しばらく谷間に抱かれてお互い余韻に浸りました
よしのちゃんの鼓動もかなり早かったので、本気で感じてたのではないでしょうか
内容の濃い80分で、かなり満足しました

次は、節約してまた無制限コースかな
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
◆管理人より◆
ウィスキー顔150
ステマ対策を宣言した傍から初めてご投稿の方から韓デリレポート。
いや! このお店が・このお嬢様がどうというワケではなくでスね。やっぱりその~昔からの印象ッてありまスでしょ?
……これお店に失礼か。
一応ね、ヨシヒコ氏がザッと読み下して、他のクチコミサイトとかもチェックして、やや勘も含めてこれなら大丈夫かもッつって送ってくるレポートなんでスよ。
韓デリをお好みのお兄さんたちは十中八九が100%の誉め言葉でレポッてきまスでしょ? そうするとウィスキーなんかはエェー本当にござるかあ? ッて、どうしても思っちゃうもんでして。こればかりは仕方がない話でウィス。
信ぴょう性を上げるために良いお嬢様の体験談に無理やりマイナスポイントをひねりだして書くッてのも違うと思うし、実に難しいもんでウィスなぁ。
こればかりは、いつか己で後追いしてみるしかないんでスけど……
ともかく、初めてのご投稿御ありがとうござウィます(^з^)-☆

ところで、
より多くの良嬢を皆様にご紹介するためには、お店に「グランドスラムを見た」と言っていただけると助かります。その一言が良嬢発掘に繋がりますのでご協力お願い致します。ウィスm(_ _)m
ちなみに、
【後追い】レポートはブログの信用度を高める重要な要素。ありがたく頂戴しまス。
B2009三行広告600x500ユーザー宣言用
 
+++++++++++++++++++++++++++++++
 
(レポを投稿していただいた方のみにパスワードを発行しております)
詳細につきましては、「グランドスラム基本ルール」という記事を御覧下さい。
そして、パスワードの先の内容についてはコチラを参照して下さい。

★お見逃し厳禁!!反響記事はこちら★



うぐでりにはこんな記事も

恋の季節 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

鶯谷 韓デリ・アジアン・金髪 風俗体験レポート・口コミ その他の記事

風俗体験レポート・口コミ 最新記事